芸能人・TV

槇原敬之のCDは販売停止や配信停止に?30周年ツアーとアルバムの発売は?

槇原敬之さんに2回目の衝撃。

もう大丈夫だと思っていましたが、芸能界とはそれほどに厳しい世界なのだと改めて恐ろしくなります。

さて、槇原敬之さんのCDやツアー、発売予定だったカバーアルバムやベストアルバムはどうなるのかお伝えします!

スポンサーリンク

槇原敬之のCDは回収されて販売停止に?配信停止にも注意!

槇原敬之さんのCDを回収するかどうか、2/13元時点ではレコード会社が検討中でまだはっきり決まっていません。

1回目のときもCD全回収と言いつつ、結局しなかったような気がするので今回も回収まではしないのかもしれませんが、心配ですね。

音楽や作品に罪はないと思うので本人自粛以外は大目に見て欲しい気持ちです

念のためCDを購入するなら早めにしておいた方がいいかもしれません。

高額転売で購入しなくてもいいように早めに手を打っておきましょう。

※下記でミリオン達成アルバムをご紹介しておきますね!

配信停止になればAppleMusicでダウンロードしたのも聞けない?

配信停止が決定するとAppleMusicでダウンロードしたものが聞けなくなってしまいます。

注意が必要です。

ピエール瀧さんのときも同じようなことになりましたからね。。。

ヒルナンデスやじゅん散歩などの楽曲は差し替えが決定!

テレビ局とのあいだで番組のテーマソングなどさまざまなところで活躍していた槇原敬之さん。

すでに日本テレビの『ヒルナンデス』やテレビ朝日の『じゅん散歩』の楽曲は差し替えが決定しています。

他にNHKの名曲アルバム「おぼろ月夜」も別の内容に変更。

槇原敬之さんが出演予定だった『バズリズム02』もカットされます。

一気に槇原敬之さんの存在、作品が消されていくのが悲しいですね(>_<)

槇原敬之の30周年ツアーは中止!発売予定だったセルフカバーアルバムやベストはどうなる?

ちょうど30周年でここから1年の間にツアーやCDの発売など大きく活躍する予定でしたね。

30周ツアーはもちろん中止。

1回目のときと同じですね。

3月に発売予定だったセルフカバーアルバムと夏発売予定だったベストアルバムの発売は中止になる可能性大とのことです。

楽しみにしていた方もとても多いと思うので本当に残念ですよね。

槇原敬之ミリオン達成CDアルバムは?

ミリオン達成した人気のCDを紹介していきます!

いつ買えなくなるかわからないので早めにどうぞ!

君は僕の宝物!1992年発売!

SELF PORTRAIT!1993年発売!

PHARMACY!1994年発売!

SMILING!1997年発売!

他にも名曲はたくさんありますよね~!

槇原敬之ベストアルバム!

槇原敬之のCD回収するのは反対?みんなの意見は?

さきほども言いましたが、新曲の発売中止は仕方ないことかもしれませんけど、作品に罪はないので音楽の配信停止やCD回収はやめてもらいたいと思いますよね。

作品の件以外にも槇原敬之さんのニュースにショックを隠し切れない方も本当に多い!

では、みなさんの意見も見ていきましょう!

スポンサーリンク

最後に。。。

今日は槇原敬之さんの今後についてお伝えしました。

本当に衝撃なニュースで残念です。

被害総額も10億を超えるのではと予想されていますが、これだけで槇原敬之さんのすごさがわかりますね。

本当に天才だと思います。

槇原敬之さんの新しい曲を聞ける日が来ることを待っています。

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーを Google ブックマーク に追加

スポンサーリンク