M 愛すべき人がいて

M愛すべき人がいてドラマ6話ネタバレ !田中みな実のドラムと歌に爆笑!

6/27にドラマ『M 愛すべき人がいて』6話が遂に放送されましたね!

田中みな実さん。。。今回も笑わせてもらいましたw

では『M 愛すべき人がいて』6話ネタバレ感想についてお伝えしていきますよ!

スポンサーリンク

【ドラマ】M愛すべき人がいて6話ネタバレ感想は田中みな実のドラムと歌が笑える!

もうある意味田中みな実さん演じる礼香を見たくてみているようなものなんですが。。。今回も期待を裏切らなかった!

むしろ狂った演技がうまくなっているような?(笑)

今回は礼香の泳がせる作戦

あゆとマサが恋愛関係にあるという証拠を掴んで社長にチクった礼香。

でも、すぐにスクープにするのではなくあゆがもっと売れてからにしようと知らんぷりをすることにしたのです。

社長もこのネタでマサをクビにできるかもと了承。

礼香はマサとアユが同棲することに気付きながらも少しの挑発で大人しくしていました。

そして遂にあゆがオリコン1位!

そんなときあゆとマサが家に帰ると待ち構えていたのは礼香でした。

勝手にマサの部屋で、誕生日ケーキを用意していて誕生日の歌を歌いだしたのですが。。。

”ハッピーバースデイ  to me~”

しげ男
しげ男
え、今meって言った!
しげ子
しげ子
youじゃなくてme!(笑)

自分の誕生日を自分でお祝いしていましたw

誕生日もスルーしてあゆと過ごすマサへの当てつけですね。

それにしても笑えた。

爆笑!

ろうそくの火を消す感じも最高!

ドン引きのマサに、マサの事許していないとキレ始める礼香。

ドラマを叩きながら許さなーいと歌い、叫びながらドラム叩きまくる!!

許さなーいVS許さなーいって面白すぎる(笑)

遂に礼香が壊れた!

と思った瞬間でしたね。

今までで一番ヤバかったのではないでしょうか(笑)

目の動きとか本当に逝っちゃってる人でしたよ\(◎o◎)/!

ついでに礼香の怒りに合わせて雷が鳴るのも最高にチープで面白かったですw

更にここへきて社長があゆとマサのスキャンダルについて問題にし始めたんです!

会社の売り上げの5割があゆになったときのことでした。

なんと、マサを解雇すると。。。!!

次回の7話は遂に最終回!

一体どんな展開になってしまうのか楽しみです!

M愛すべきい人がいて6話の礼香にTwitterの感想は?

ではみなさんの感想も見ていきましょう!

スポンサーリンク

最後に。。。

今日は『M愛すべき人がいて』6話のネタバレ感想についてお伝えしました。

田中みな実さん、本当に素敵すぎます!

最終回はどんなラストを迎えることになるのか!

楽しみすぎる!

M愛すべき人がいては実話?あゆ役と田中みな実の演技がヤバい!4月18日にドラマ『M 愛すべき人がいて』1話が放送されましたね! 。。。お、面白い! いろんな意味で! では、『M 愛す...
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーを Google ブックマーク に追加

スポンサーリンク