MIU404

MIU4041話ネタバレ感想!カーアクションと綾野剛星野源が最高!

6月26日にようやく『MIU404』1話が放送されました!

待ちに待ったドラマ再開!

とっても面白かったです!

では『MIU404』1話ネタバレ感想をお伝えしていきますね!

スポンサーリンク

MIU404.1話ネタバレ感想は綾野剛と星野源が最高バディがいい!

志摩一未(星野源さん)伊吹藍(綾野剛さん)が第4機動捜査隊として相棒になるところからストーリーが始まります。

まだまだ謎だらけですが、志摩は元捜査一課で優秀だった。(過去形)

なにか事情があり異動、運転手をしていましたが、今回の第4機動捜査隊が設立されたことにより、現場復帰することになりました。

しげ男
しげ男
自分も他人も信用しないと言っていたけど、なにがあったんだろう。

→MIU404【ミュウ404】2話ネタバレ感想は志摩の過去が衝撃!

そして志摩が相棒を組むために異動が決まった伊吹はとっても問題児。

誰に聞いても”足が速い”ことくらいしか長所が出てこない!

早々に自分勝手な行動をする伊吹に振り回される志摩ですが、絶妙なチグハグコンビが最高!

ルールに縛られる志摩と縛られない伊吹のチームプレイでどんどん事件を解決していくんですね。

伊吹は功績をあげて捜査一課に行くことを目標にしているようで、形は違えど2人の正義は一致しているように思いました。

ただ見せ方が違うのでそこがまた面白かった!

つか、本当に伊吹は足が速くて走っている姿が超かっこよかった~!

そして長所は足が速いということしか挙げられなかった伊吹ですが、とっても耳が良くて車のエンジン音を聞き分けられるほど!

音全般なのか車だけなのか。。。まだわかりませんが、すごい能力ですよね!

ただのバカじゃなくて野生のバカと志摩が言っていたのには納得(笑)

伊吹にもなにか秘密があるのかな~?

もう本当に、綾野剛さんのちゃらんぽらんな演技と星野源さんの荒っぽい演技がたまらなく素敵でした(*´ω`*)

そして2人ともちょっぴりおちゃめですw

コウノドリの2人とは対照的で本当に最高!

ちなみに現場経験は皆無の警察庁九重刑事局長の息子である九重世人(岡田健史さん)も真面目だけどおぼっちゃまな感じがとっても良かったです!

MIU404.1話ネタバレ感想はカーアクションがヤバい!

綾野剛さんと星野源さん以外にもカーアクションがすごかった!

CMでバカバカバカバカと言いながら車に乗るシーンを見て楽しみにしていましたが、本当にすごかった!

ドリフトって言うんですよね?

煽り運転の車に対して前に出てドリフト。

そしてその車に正面を突き合わせてギリギリで止まる!!

しげ子
しげ子
かっけ~!

そんな危ない運転を志摩は怒っていたのに、そのあとに犯人を追いかけているシーンで横断歩道を渡る歩行者を助けるために同じように危ない運転をして車を追突、横転させてまで止めたのが最高にかっこよかった!

直前の絶対助ける!って表情をした志摩が。。。そして横転した車からジャンプで?飛び出して走り出した伊吹も超よかった!

毎回こんなカーアクションがあるのでしょうか。

最後まで怪我がなく終わることを祈っています。

MIU404の綾野剛星野源やカーアクションにTwitterの感想は?

皆さんの感想も見ていきましょう!

最後のこの綾野剛さんと流れてきた米津玄師さんのエンディングが本当に最高でした~!

超面白かった~!

スポンサーリンク

最後に。。。

今日は『MIU404』1話のネタバレ感想についてお伝えしました。

久々にわくわくしながら、あっという間に終わるドラマを見た気がします。

2話も楽しみ!

MIU404【ミュウ404】2話ネタバレ感想は志摩の過去が衝撃!7月3日にドラマ『MIU404』2話が放送されました! 今回は面白くも感動! では『MIU404』2話ネタバレ感想をお伝えし...
MIU404綾野剛衣装!腕時計やスニーカーやパーカのブランドは?ドラマ『MIU404』が放送されていますね! 綾野剛さん演じる伊吹藍の1話〜最終回までの衣装についてお伝えしていきます! ※...
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーを Google ブックマーク に追加

スポンサーリンク