マイホームヒーロー

マイホームヒーローあらすじネタバレ5巻!無料試し読みする方法も!

原作:山川直輝さん・漫画:朝基まさしさんの『マイホームヒーロー』を読みました。

普通のサラリーマンである鳥栖哲雄が娘の零花を守るために半グレ組織の男を手に掛けてしまったことから日常が一変してしまう。

趣味である推理小説を駆使して完全犯罪を計画し、闇社会の男達に挑む!

妻の歌仙も巻き込み、罪と罰、愛と戦いの物語。

この家族の行方は。。。!?

では『マイホームヒーロー』5巻のあらすじネタバレと無料で読む方法をお伝えしますね!

スポンサーリンク

マイホームヒーローあらすじネタバレ!5巻/35話36話37話38話39話40話41話42話43話!

4巻ネタバレ>>マイホームヒーローあらすじネタバレ4巻!無料試し読みする方法も!

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】>>コミックシーモアで『マイホームヒーロー』を無料試し読みする!
※新規登録で70%OFFクーポン&月額メニュー登録で最大2万円分ポイントが返ってくる!(実質無料になるってこと!)

自分と家族の幸せの為に、恭一を犠牲にすると決めた哲雄は現金輸送車強奪事件に延人だけでなく恭一も関わっていたことを伝えます。

その話を聞いた竹田はすぐに延人の部屋を部下に調べさせると、お金が発見されます。

そして疑いのかかった恭一の部屋にもみんなで向かうことに。

金庫を開けるとお金がありましたが、現金輸送車強奪事件の現金とは番号が一致しませんでした。

しかしその奥には恭一も知らない紙袋が。

中身は例の証拠品だったのです!

中から出てきたのは骨で、窪はすぐさま調べさせると延人のものだと判明。

恭一は裏切り者であり無能だとして処分を命じられるのでした。

なぜ金庫の中に証拠品が入っていたのか。。。

哲雄の指示に従て、やったのは歌仙でした。

屋上から緊急避難梯子を使用して忍び込んだ歌仙は指紋が浮き上がるライトを使って金庫の指紋を調べます。

通常は1万通りもある4桁の暗証番号ですが、4種類の数字がわかれば24種類から順番に試すだけです。

この推理トリックを使い、歌仙は金庫を開けていました。

実は哲雄が恭一の部屋で最後の食事をしたとき、恭一には少しの隙がありました。

それを見逃さずに哲雄はベランダの鍵を開けていたのです。

一方処理を任された竹田からなんとか逃げ出していた恭一は一階には行くことができず、屋上へ行きます。

そして歌仙が侵入したやり方と同じように部屋に戻ろうとしてあることに気付きます。

真実を確信した恭一はこの事実を延人の父である麻取に電話ですべてを話し。。。

 

真実を確かめるために零花の部屋へ向かう麻取。

そこには哲雄がいました。

鉢合わせしそうになるも、なんとかあの時のようにクローゼットに隠れますが。。。!?

再び哲雄は同じことを繰り返してしまうのでしょうか!?

kami
kami
細かいネタバレは端折ってるから気になる方は無料試し読みへGOじゃ!

続き>>マイホームヒーローあらすじネタバレ6巻!無料試し読みする方法も!

漫画>>コミックシーモアで『マイホームヒーロー』を無料試し読みする!
※新規登録で70%OFFクーポン&月額メニュー登録で最大2万円分ポイントが返ってくる!(実質無料になるってこと!)

マイホームヒーローネタバレ5巻の感想!

せっかく計画が上手くいってすべてが終わったと思ったのに、恭一はやっぱり手ごわいですね。

すべてを麻取に知らされてしまいました。

そして鉢合わせてしまった麻取と哲雄。

どんでもない展開にハラハラドキドキが止まりませんでした。

まさかラストであんなことになるなんて!

哲雄も本当に意外な行動をするのでびっくりです。

続きが気になります!

続き>>マイホームヒーローあらすじネタバレ6巻!無料試し読みする方法も!

漫画>>コミックシーモアで『マイホームヒーロー』を無料試し読みする!
※新規登録で70%OFFクーポン&月額メニュー登録で最大2万円分ポイントが返ってくる!(実質無料になるってこと!)

スポンサーリンク

漫画を無料試し読み&お得に読むおすすめ電子書籍サイトは?コミックシーモアがいいよ!

電子書籍サイトの中でも、個人的におすすめだと思うのはコミックシーモアです!

なんと。。。新規登録で70%OFFのクーポンがもらえます!

ただ、シーモアがすごいのはこれだけじゃなくて。

月額コース登録で登録コース分の金額(ポイント)を後日返してもらえるって知ってた!?

usa
usa
実質無料になるって事だよ!最大2万円!

このポイントを使えば全巻無料で漫画を読むこともできちゃいます。(実質にはなるけど)

すごいですよね~\(^o^)/

 

ちなみにこの月額コースっていつでも解約OKなんです!1回きりでもいいなんて超太っ腹!!

まぁ、月額コース継続してもボーナスポイントがもらえるし、どちらにしてもお得。

あとは最強ゲリライベントや無料で読める漫画がたくさんあったり。。。

と、あれこれめっちゃお得に漫画が楽しめるんですよね~。

※下記で登録・解約方法の記事を紹介しています!

 

ただ、珍しいレア漫画も読みたいならまんが王国

gyoza
gyoza
毎日最大50%OFFのクーポンがもらえるおみくじが2回引けちゃう!

漫画を無料で読みたい&アニメやドラマも楽しみたいならU-NEXT

gyoza
gyoza
31日無料トライアルに登録で漫画が買えるポイントが600円分もらえる&対象の動画が見放題!

Yahoo!&paypayユーザーは断然ebookjapanがおすすめですかね。

gyoza
gyoza
初回登録で50%OFFクーポンが6枚もらえる!最大3,000円分がお得に!

どの電子書籍サイトもそれぞれに特徴があってメリットデメリットがあるので、あなたのスタイルに合ったお好みのサイトを利用するのがいいと思います!

 

usa
usa
詳しくは公式HPをチェックしてね!ここでの説明よりもわかりやすいし、最新情報を確認することができるからさ~!

kami
kami
※詳しくはコミックシーモアまんが王国U-NEXTebookjapanの公式HPで確認じゃ!

※本ページの電子書籍サイトの情報は2021年11月時点のものです。
最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください。

最後に。。。

今日は『マイホームヒーロー』5巻のネタバレ感想についてお伝えしました。

6巻も楽しみです!

マイホームヒーローあらすじネタバレ6巻!無料試し読みする方法も!原作:山川直輝さん・漫画:朝基まさしさんの『マイホームヒーロー』を読みました。 普通のサラリーマンである鳥栖哲雄が娘の零花を守るた...
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーを Google ブックマーク に追加

スポンサーリンク