なのに、千輝くんが甘すぎる。

なのに千輝くんが甘すぎるネタバレ5巻!腕枕やキスやハグにキュン♡

亜南くじら先生の『なのに、千輝くんが甘すぎる。』を読みました!

さっさと恋人同士になるわけではない、もどかしいキュンキュンにハマります!

では『なのに、千輝くんが甘すぎる。』5巻のネタバレ感想についてお伝えしていきます!

スポンサーリンク

なのに千輝くんが甘すぎるネタバレ17話.18話.19話.20話/5巻!

4巻のネタバレ>>なのに千輝くんが甘すぎるネタバレ4巻!千輝が真綾とキスする妄想♡

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】>>コミックシーモアで『なのに千輝くんが甘すぎる』を無料試し読みする!
※新規登録で50%OFFクーポン&月額メニュー登録で最大2万円分ポイントが返ってくる!(実質無料になるってこと!)

なのに千輝くんが甘すぎる17話/5巻

「もっと強い確信が欲しい」

真綾に迫る千輝。

ただ、真綾の表情を見た千輝は…鼻にキスに変更\(^o^)/

の後にお礼を言いながらおでこにキッス♡

千輝の予想以上の行動に期待が高まる真綾ですが…!?

ただ、その次に会ったとき、千輝の行動に過剰反応をしてしまい、傷つけてしまう展開に\(◎o◎)/!

そして、陸上部の練習の一環で2泊3日の合宿的なものに一緒に行くことになった真綾はある決意をして…!

なのに千輝くんが甘すぎる18話/5巻

夏休み。

合宿に来た真綾、千輝、小原…そして手塚w

手塚は真綾が参加すると知って急遽来ることにしたのです♡

そしてまずは海!

水着になった千輝は超キラキラ輝いています…が!

なんと、真綾。

ナイスボディの持ち主でした!!!\(◎o◎)/!

手塚

”仙人…あどけない顔してめちゃくちゃスタイルいいじゃん”

っと密かに真っ赤になっていますww

真綾は千輝と2人きりになろうと頑張りますが、なかなかなれません。

usa
usa
ってか、海に入って髪がオールバックっぽくなっている千輝がセクシーすぎる。

それどころか手塚と2人になってしまう展開に♡

ただアクシデントが起き…真綾は夜、千輝の部屋で過ごすことになります!

しかも、両想いごっこのやりたい事リストの中に”腕枕”を見つけた千輝は真綾をベッドで腕枕してくれると\(^o^)/

頭を引き寄せ、足が触れ合い…まさかの行動に出た真綾!

そんな真綾にあんなことをした千輝♡♡♡

なのに千輝くんが甘すぎる19話/5巻

目が覚めるとベッドの下で寝ている千輝を見つける真綾。

あまりの美しさに写真を撮りますが…実は起きていた千輝(笑)

驚く真綾に対して”おでこにコツンして”と可愛くおねだり♡

頑張る真綾に嬉しそうな千輝は更にレベルアップした要求をしてきますが…\(^o^)/

gyoza
gyoza
ちなみに真綾、千輝の部屋から出てきたところを手塚に見られちゃったよ。困惑する手塚w

その後夏祭りに来た4人でしたが…たまたま手塚と2人きりで話す機会ができた真綾。

手塚と千輝の過去について話を聞くことになりました。

そして手塚が救われるような優しい言葉をかけた真綾。

塚は突然真綾を後ろから抱きしめてきて…!?

なのに千輝くんが甘すぎる20話/5巻

手塚に抱きしめられてしまった真綾はすぐに逃げだし、千輝の元へ行きますが…。

真綾は手塚にされたことを隠すことなく打ち明けて謝ります。

それを聞いた千輝。

どんな風にハグされたのか詳細を聞くと、消毒と言うと浴衣の帯をほどき…

露になった肩にキス♡

「どんな理由があっても、真綾が他の男に触られるのは嫌だから。1秒でも1ミリでも」

だって~\(^o^)/

千輝が”ごっこ”ではなく、本当に悲しんでいるように見えた真綾は千輝を元気付けようとします。

すると”ちゅーして”とおねだりする千輝に真綾は…♡

千輝は自分のことを本気で好きなのかもと頭を過る真綾でしたが…手塚に”ごっこ”について不自然ではないかと忠告されてしまいます。

本気で真綾を心配してくれる手塚に改めて自分と千輝の関係性を考えます。

失恋の辛さを思い出し…千輝が自分を好きなわけがないと考え直した真綾は…。

そして事件は起きる!!!

kami
kami
細かいネタバレは端折ってるから気になる方は無料試し読みへGOじゃ!

続き>>なのに千輝くんが甘すぎるネタバレ6巻!(発売され次第更新します!)

漫画>>コミックシーモアで『なのに千輝くんが甘すぎる』を無料試し読みする!
※新規登録で50%OFFクーポン&月額メニュー登録で最大2万円分ポイントが返ってくる!(実質無料になるってこと!)

なのに千輝くんが甘すぎる5巻ネタバレ感想!

千輝くんが真綾を好きすぎて、だんだんと大胆になるスキンシップがたまりませんね~♡

本当にかっこいい!!

冒頭でキスしようとする姿にキュンキュンしまくりでした!!

usa
usa
この部分は誰でも無料試し読みできるので是非見に行ってきて!!→見に行く!

しかも、飄々としているように見えるのに、真綾と離れてから壁にもたれ掛かって少し顔を赤らめる姿がヤバい。

ドキドキしちゃってる気持ちとなんだか切ない気持ちが入り乱れているような表情です!

あと、陸上の大会で走る姿がすっごく綺麗でかっこいい!!

マジでイケメンだわ~。

で、泊まりで合宿ってドキドキイベントですよね!

水着姿の千輝も真綾も眩しかったな…

千輝は予想通りでしたが、まさか真綾があんなにボインだとは驚きですww

真っ赤になっていた手塚が最高でしたね!

谷間に注目して写メを取っていた小原のスマホを奪い取って消していた千輝もナイス(笑)

無表情でわかりにっくいですが、確実に真綾の水着姿に萌えていた千輝にニヤニヤが止まりません!

からの、一緒の部屋で過ごすことになっちゃうなんて。

ラブハプニングが続きますね!

腕枕で一緒に寝るとかヤバいよね~!!

お互い生足が触れているのがなんともドキドキ♡

ってそんなときに寝ちゃう真綾w

危機感ないんかい!

ってかドキドキしてるわりには大物すぎるw

まぁこの、寝ちゃったときの千輝の行動がたまりませんでした!!

gyoza
gyoza
エロいなぁ(笑)

ついでに、手塚もなかなかグイグイ来てますね!!

嫉妬して意地悪な事言ったり、閉じ込めていた過去を話したり、抱きしめたり♡

いい感じで三角関係やってくれてます!!

またそれに嫉妬する千輝にもニヤニヤ♡

ただね…波乱の予感しかない展開になってしまったんですよね…。

手塚のせいで真綾の心が不安定になってしまったというところもあるのですが、それよりも大事件が起きてしまったんです!!

これは…”ごっこ”は終わるかもしれないってくらいヤバい案件です。

6巻が気になります。

続き>>なのに千輝くんが甘すぎるネタバレ6巻!(発売され次第更新します!)

漫画>>コミックシーモアで『なのに千輝くんが甘すぎる』を無料試し読みする!
※新規登録で50%OFFクーポン&月額メニュー登録で最大2万円分ポイントが返ってくる!(実質無料になるってこと!)

スポンサーリンク

漫画を無料試し読み&お得に読むおすすめ電子書籍サイトは?コミックシーモアがいいよ!

電子書籍サイトの中でも、個人的におすすめだと思うのはコミックシーモアです!

なんと。。。新規登録で50%OFFのクーポンがもらえます!

ただ、シーモアがすごいのはこれじゃなくて。

月額コース登録で登録コース分の金額(ポイント)を後日返してもらえるって知ってた!?

usa
usa
実質無料になるって事だよ!最大2万円!

このポイントを使えば全巻無料で漫画を読むこともできちゃいます。(実質にはなるけど)

すごいですよね~\(^o^)/

 

ちなみにこの月額コースっていつでも解約OKなんです!1回きりでもいいなんて超太っ腹!!

まぁ、月額コース継続してもボーナスポイントがもらえるし、どちらにしてもお得。

あとは最強ゲリライベントや無料で読める漫画がたくさんあったり。。。

と、あれこれめっちゃお得に漫画が楽しめるんですよね~。

※下記で登録・解約方法の記事を紹介しています!

 

ただ、珍しいレア漫画も読みたいならまんが王国

gyoza
gyoza
毎日最大50%OFFのクーポンがもらえるおみくじが2回引けちゃう!

漫画を無料で読みたい&アニメやドラマも楽しみたいならU-NEXT

gyoza
gyoza
31日無料トライアルに登録で漫画が買えるポイントが600円分もらえる&対象の動画が見放題!

Yahoo!&paypayユーザーは断然ebookjapanがおすすめですかね。

gyoza
gyoza
初回登録で50%OFFクーポンが6枚もらえる!最大3,000円分がお得に!

どの電子書籍サイトもそれぞれに特徴があってメリットデメリットがあるので、あなたのスタイルに合ったお好みのサイトを利用するのがいいと思います!

 

usa
usa
詳しくは公式HPをチェックしてね!ここでの説明よりもわかりやすいし、最新情報を確認することができるからさ~!

kami
kami
※詳しくはコミックシーモアまんが王国U-NEXTebookjapanの公式HPで確認じゃ!

※本ページの電子書籍サイトの情報は2021年11月時点のものです。
最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください。

最後に。。。

今日は『なのに、千輝くんが甘すぎる。』の5巻ネタバレ感想についてお伝えしました!

絵もとっても綺麗で、ストーリーも面白い。

かなりハマります!

6巻が待ち遠しい~\(^o^)/

おすすめ!

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーを Google ブックマーク に追加

スポンサーリンク