いとしのニーナ

いとしのニーナネタバレ3巻4巻と感想!牛島再びで波乱の展開!

いくえみ綾さんの『いとしのニーナ』がドラマ化されますね!

5/18からFODで放送されますよ~!

では、原作漫画を読んだので3巻4巻(下巻)のネタバレ感想をお伝えしていきます!

スポンサーリンク

いとしのニーナ下巻【3巻.4巻】あらすじネタバレ!牛島再びで波乱の展開!

>>U-NEXでいとしのニーナをお得に読んでみる!
 ※無料トライアルで600円分ポイントがもらえる!2020.5月現在

※1~4巻ではなく現在は上下巻で販売されているので3巻.4巻として下巻のあらすじネタバレをしていきますね!

1.2巻ネタバレ感想はこちら↓

いとしのニーナネタバレ1巻2巻と感想!拉致った女とのラブストーリー!いくえみ綾さんの『いとしのニーナ』がドラマ化されますね! 5/18からFODで放送されますよ~! では、原作漫画を読んだので...

 

ニーナのいたずらにより呼び出された結果、とってもいい感じになった厚志とニーナ。

ニーナは厚志になら初めてをささげてもいいと伝え、その勢いで厚志も改めて告白。

そして。。。キス♡

そのまま体も結ばれるのかと思いきや、それはニーナが許しませんでしたw

しげ男
しげ男
厚志ならいいって言ったくせにw

ちなみに後日ラブホにて2人は結ばれますけどね(*´ω`*)

一方でニーナの次の獲物として狙った女性に乱暴をして(未遂?)捕まった牛島が父親の力で解放されて出てくるんです。(牛島の家はお金持ち)

そしてニーナと厚志の仲を知った牛島はニーナの前に現れて。。。拉致事件の事を謝ります!
と、同時にニーナの人には見せられない写真もあると言い、去って行きました。

ニーナの為に牛島のところに乗り込んだ厚志とマサはどうなる!?

そして牛島の行動によって厚志とニーナの関係にもヒビが。。。またニーナが拉致られる!?

といった展開になっていきます。

牛島の弟も出てきたり、もう出てこないと思っていた牛島が結構活躍しますw

しげ男
しげ男
まさか牛島もあれだったなんてな。。。

*厚志とニーナがラブラブに
*牛島の本当の姿
*マサが新しい恋?
*厚志と牛島がまさかの展開!
*厚志とニーナのその後

こんな感じですね。

牛島の本当の気持ちやマサの精神面の変化など、恋愛以上に考える内容が盛りだくさん!
下巻(3巻.4巻)で完結となった『いとしのニーナ』ですが、最終回は結構曖昧な感じで終わります。

しげ子
しげ子
続き欲しい!

>>まんが王国でいとしのニーナを無料お試しで読んでみる!
※”いとしのにーな”で検索!無料会員登録で半額クーポンがもらえる!2020.5月現在

いとしのニーナ下巻【3巻.4巻】ネタバレ感想!曖昧な結末でどうなったのか気になる!

なんというか、面白かったけどモヤモヤしました。

曖昧なんです!

なんとなくは表現されているんですが、結局みんなどうなったの?って。

もっとはっきりとした結末が見たかったです。(一応わかるにはわかるんですが)

あえて読んだ方それぞれの想像によって完結するようにしているのでしょうか。

総合的にとっても考えさせられる内容だったのでこの漫画はそれがいいのかもしれませんけどね。

さて、上巻で感じたように、厚志とニーナは付き合うことになりましたが、やっぱりニーナの心の闇が深くて、デリケートすぎてうまくいきませでした。

しかも好きな人ができたって振るのはダメよ\(◎o◎)/!

ただ、告白シーンやキスシーンはめちゃくちゃ良かった!
厚志。。。結構好きですw

ニーナもニーナで適当に別の男性と友達以上の関係になろうとしたり、厚志も厚志でなんとなく告白してきた子と付き合ってみたり。

絶対お互い想い合っているのに、もどかしい!!

まぁ最後には意外な展開で終わることになったので、それでもよかったですが!!
ニーナの心が救われる展開もありましたしね。(拉致に関して)

そして厚志と牛島の関係。

もっと見たかった!(´◉◞౪◟◉)

マサの本音もわからないままだったのでもっと知りたかったな~。

って私の理解力が乏しいだけでしょうか?(笑)

突然とってもいい人になってしまったマサが本物だったのか。

それがとっても気になったんですよね。

変わろうと前向きに頑張っていましたが途中、また精神が不安定になる部分もあったので、気持ちが満たされていればいい奴なの?

結局心変わりはしたんだよね?

難しいです。

本当にいろいろ考えさせられる内容で、読んだあと放心しましたw

そしてニーナが可愛すぎます!
でも強気でわがままで。。。厚志やマサたち、男たちがメロメロになるのもわかりますよね~( *´艸`)

とにかく難しいけどとっても面白い漫画でした!

いとしのニーナネタバレ最終回と感想!厚志とニーナがラストでどんでん返し!いくえみ綾さんの『いとしのニーナ』がドラマ化されますね! 5/18からFODで放送されますよ~! では、原作漫画を読んだので...
スポンサーリンク

最後に。。。

今日は『いとしのニーナ』下巻(3.4巻)のネタバレ感想についてお伝えしました。

ドラマ化では厚志を演じるのは中学生日記の黒岩くんも演じた岡田健史さん!

厚志の大暴走をどんな風に演じてくれるのか。。。そして下巻にならってキスシーンがあるのかしら♡

超楽しみです!!

『いとしのニーナ』のドラマはFODで見ることができますし(5/18より全8話)原作漫画もFODで購入できます!
Amazonアカウントでログインすれば2週間無料で見ることができるのでおすすめです!

漫画は購入になりますが、8のつく日にもらえるポイントなど合わせて1300ポイントがもらえるのでかなりお得に読めちゃいますよね!(20%ポイント還元も)

継続すれば1ヶ月後からは888円(税抜)かかりますが、毎月1300円もらえるので実質プラスです!(見放題作品以外の映画や漫画が買えます!)

いとしのニーナを視聴するなら
FODの無料お試しで!

2020.5月現在の情報です。最新情報は公式サイトにてご確認ください。

詳しくはこちら↓

いとしのニーナドラマはいつから?キャストとFODの配信を無料で見る方法!

電子書籍サイト比較!漫画を読むおすすめストア9選!【2020年】電子書籍ってたくさんあってどのサイトを利用しようか悩みますよね~! 今日は数ある中でも厳選したおすすめの電子書籍サイトの比較とをお...
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーを Google ブックマーク に追加

スポンサーリンク