ニッポンノワール

ニッポンノワール考察は克喜が薫の真犯人?人格矯正前の性格がヤバい!

11月24日に『ニッポンノワール-刑事Yの反乱-』7話が放送されましたね!

今回克喜が前はどんな息子だったのか明かされましたが。。。相当にヤバい子だったことが判明!

まさかの。。。あるかもしれません(; ・`д・´)

では『ニッポンノワール』7話現在の考察をお伝えしていきますよ!

スポンサーリンク

ニッポンノワール7話考察!克喜の人格矯正プログラム前がヤバい!

克喜は2週間の間で別人に変わってしまったと薫が話していましたが。。。

7話ではその全貌が明らかになりました!

しげ男
しげ男
克喜よ。。。ヤバすぎるよ。

父親もいない、母親は仕事に忙しい反動でしょうか。

克喜は薫に反抗していて毎日毎日部屋をめちゃくちゃに荒らして暴れていました

しかも日に日にどんどんエスカレートしていったんですね。

仕事から帰ってきたら部屋は大荒れ。

話しかけただけで”うるさい”とものを投げつけられて。。。

薫、辛すぎる(ノД`)・゜・。

それでも向き合って対話を続けてきた薫でしたが、ある日事件が起きました。

テーブルに向き合って学校の何が嫌なのかを聞いていると克喜は返事もせずにどこかへ行こうとします。

それでも手を掴んで再び座るように促す薫。

でも

「離せ!離せ!」

そう言って言うことを聞かない克喜。

薫はほっぺを叩いて

「いい加減にしなさい!」

と怒ります。

すると。。。どこかへ行った克喜は包丁を手にもどってきました。

先端を薫に向けて一言

「殺す」

これは。。。ひどすぎる!

こんなことがあり、限界が来て心が折れてしまった薫は克喜を実家に預けて2週間の出張に出かけました。

しげ男
しげ男
実家じゃなくて病院に行くべき!

確かに。。。(;’∀’)

そして戻ってくると克喜は別人になっていました。

しげ子
しげ子
元警視総監の薫の父親が克喜に人体実験をしたんだね。

と思いきや!

違ったんです!

薫の部屋から人格矯正プログラムの調査報告書を見つけて、克喜が自分から志願したんです!

「これで僕を変えてほしい。
やり直したいから。
母さんとの関係を。」

薫の父と話す克喜は不思議と穏やかでした。

母親にだけあんな態度になってしまうなんて\(◎o◎)/!

子供心は難しいですね。

と、そんなことがあり克喜はあんなしっかりした子供になったわけですが。。。

しげ子
しげ子
ちょっと待って、なんか気になる!

克喜の薬が切れると暴れる真実!

克喜が人体実験を受けた【人格矯正プログラム】は感情の抑制と記憶の改ざんを行うことでした。

感情の抑制には新薬で脳を刺激してるとの事。

克喜がいつも飲んでいる薬は劇薬と言っていましたが、その新薬で間違いなさそうですね。

そして克喜は母親を失ったことによって人格矯正プログラムが無効化しかけているんだとか。

じゃぁ、薬が切れて暴れていたのは発作が起きているとかではなくて、元の人格に戻っているだけだって事ですよね?

ってことは。。。まさか\(◎o◎)/!

ニッポンノワール考察は克喜が薫を手に掛けた真犯人?薫が克喜を元の人格に戻そうとした?

まさかとは思いますが。

自分のせいで克喜が別の人格に変わってしまったことを”私が克喜を殺した”と言っていた薫。

なんとか克喜を元の人格に戻そうとして新薬を与えないように(飲まないように)した可能性もありますよね!

そして。。。薬が切れて元の人格になりつつあった克喜は、前に包丁を持ち出したときのように衝動的に母親を手に掛けてしまった。

1話で克喜が銃を使えたのも薫を手に掛けるときに使用していたからなのでは?

人体実験によって戦い方(銃の使い方)を知識として記憶に植えられていてもおかしくないですしね。

そんな悲しい真実もあるのではないでしょうか。

そしてそれを知った誰か(更なる黒幕?)再び克喜に人格矯正プログラムを行い記憶を改ざんした。

なので克喜は最初に母親の顔も忘れていたんです。

ってこんな残酷な真犯人はやっぱなしですかね。。。子供ですし。

でも、克喜がかなりのキーマンだとみんな言っています。(ドラマ内で)

8話からまたどんな新事実が明らかになるのか、楽しみです!

ニッポンノワール7話の克喜についてツイッターの考察は?

みなさんの感想や考察も見ていきましょう!

いろいろと切ないですね(;´・ω・)

スポンサーリンク

最後に。。。

今日は『ニッポンノワール-刑事Yの反乱-』7話のネタバレ考察についてお伝えしました。

克喜。。。この先どんな展開になってしまうのでしょうか。

考察しておいてあれですが、克喜が犯人な結末はやめてほしい\(◎o◎)/!

そしてどんどん面白くなるニッポンノワール。

8話が楽しみです!

ちなみに宮城も人体実験されていましたね~(´⊙ω⊙`)

ニッポンノワール7話考察は宮城は被験者一号!全員人体実験されてる?11月24日に『ニッポンノワール-刑事Yの反乱-』7話が放送されましたね! どんどんすごい展開へ。 なんと宮城も人体実験されてい...
ニッポンノワールの碓氷克喜は子役の田野井健!シナプーとCMが話題!2019年10月から放送の『ニッポンノワール-刑事Yの反乱-』に子役の田野井健くんが碓氷克喜役で出演されます! 広末涼子さん演じる...

ちなみにかなり意味のあるエンディング。
なんとHuluではセリフ付きで見れるって!!

これは見るしかないですね!

ニッポンノワール7話!エンディングのセリフと見逃し配信を無料視聴!11月24日に放送された「ニッポンノワール」7話を見逃してしまったあなた! 動画を無料視聴する方法を紹介しますね! ...
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーを Google ブックマーク に追加

スポンサーリンク