ニッポンノワール

ニッポンノワール考察はガスマスクが黒幕で正体は?清春の記憶に衝撃!

12月8日に『ニッポンノワール-刑事Yの反乱-』9話が放送されましたね!

どんどん新事実が明かされて。。。衝撃の事実が\(◎o◎)/!

では『ニッポンノワール』9話のネタバレ考察についてお伝えしていきますよ!

スポンサーリンク

ニッポンノワール9話ネタバレ感想は清春の記憶が改ざんされていた?マスターは黒幕じゃない!

気になるガスマスクの正体考察の前に。。。マスターの正体や清春の思い出した記憶について。

ボナーロのマスターである深水がニッポンノワールの元中心メンバーだったことが判明!

でも黒幕ではなく、ニッポンノワールに関わって後悔していた。。。今は味方?

そして、マスターは人格矯正プログラムとは別のもう一つの人体実験である

”アルティメットプログラム”

つまり肉体改造の開発者だったんです!

しげ男
しげ男
清春が人体実験されたのはこのアルティメットプログラムだったんだ。

そして盗まれた10億円とともに保管されていたのがアルティメットプログラムを強化する新薬。

もう新薬のデーターはマスターの手によってすべて消去されているのでその1つの新薬が唯一残っているもの。

ニッポンノワールの真の目的とはこの新薬を手に入れることだったわけです。

そしてこの新薬のありかを知っているのは薫から話を聞いた清春ただ一人。

しげ子
しげ子
清春が重要だというのはこういうことだったのね!

。。。ニッポンノワールは清春の記憶を消したわけではなく、思い出させたかったって事なんだよね?

それであの動画が作られたのですね。

清春の思い出した記憶が衝撃!真相は薫の復讐だった?

いつも通りNNの動画を見せられるわけなんですが(マスターから)今回は2本連続!

ロゴの向きが違うのは気になりますが、それは後程。

で、1回目で思い出した記憶が。。。かなりの衝撃でしたね。

なんと実は薫が復讐で清春を犯人に仕立て上げようとしていたというもの!

薫の妊娠が判明した時に清春たちが賭けで薫に手を出したことを知り。。。それでも出産して克喜の育児に手こずっていたのに再会した清春は自分のことを忘れていた。
だから恨んで復讐しようと決めた。

でももみ合っているうちに誤って清春が薫を撃ってしまった。

という事でした。

(´◉◞౪◟◉)

結局痴情のもつれかよ!

と思いましたが。

2回目の動画ですべてを思い出したという清春。

なにやらさっきの記憶は植え付けられた嘘の記憶だったと断言!

ビビった~(´⊙ω⊙`)
一周回って結局清春かよ!

ってツッコんでしまいましたよ(笑)

これが真相ではないようで、よかったです(;´∀`)

反転したNNのロゴが本当の記憶?色は関係している?

さて、今回最後に見せられたロゴが反転していましたが。。。なんか意味ある?

1回目に見せられたロゴの記憶は植え付けられたものだった。

だからって安易に反転したロゴだけが真実というのは違う気がします。

今までのロゴは全部反転していなかったわけですからね。

色も関係しているのでしょうか?

赤・黄・紫・緑・青

と毎回さまざま。

この情報だけでは本当のところはわかりませんが。。。とにかく最後の反転したロゴですべてを思い出した。

これが真実です!!(笑)

しげ子
しげ子
ってことはエンディングのキャストの字が反転するのもやっぱり意味があったりする?
しげ男
しげ男
可能性は大だな。わからんけど。

ニッポンノワール9話ネタバレ考察!ガスマスクが黒幕で正体は盗聴していた人物?

清春がすべて思い出したと言って南武と話しをするんですが、これは清春が黒幕をおびき寄せるための罠でしたね。

「碓氷薫は俺に言った”10億円と新薬は共犯者に計画を打ち明けた場所に隠した”ってな。」

盗聴している人(黒幕?)がいるとわかっての清春の言葉です。

この言葉の意味がわかりますか?

薫が共犯者に計画を打ち明けた場所に10億円と新薬があるって事。
でもその場所は共犯者しか知らない。

つまり、その場所に10億と新薬を取りに来た人が黒幕って事だ~\(◎o◎)/!

盗聴していたのは

名越時生(工藤阿須加さん)
江國光成(杉本哲太さん)
高砂明海(立花恵理さん)
と名前がわからない刑事が3人w

このあと例の計画を打ち明けた場所だという山小屋にガスマスクの男(女?)が姿を現します。

こ・い・つ・が・黒・幕・だ~(´◉◞౪◟◉)

ってことで盗聴していた3人(正確には6人)の誰かが黒幕!

しげ男
しげ男
盗聴の盗聴って可能性はないの?

その可能性は。。。ありますけど(笑)

それだとなんでもありなのでこの中にいると考察します!!

やっぱ名越かな~!

もしくは明海が実は生きている才門に教えていた可能性も?

ニッポンノワール4話考察はガスマスクの正体は名越!例の組織の犬?10月20日に『ニッポンノワール-刑事Yの反乱-』4話が放送されましたね! 4話はついに組織名が明らかに! では『ニッポンノ...
ニッポンノワール5話ネタバレ感想!ガスマスクのエンディングが笑える!11月10日に『ニッポンノワール-刑事Yの反乱-』5話が放送されましたね! 第一章完結ということで。。。面白かったですよね! あ...

ニッポンノワール9話のについてみんなの感想は?

みなさんの感想や考察も見ていきましょう!

スポンサーリンク

最後に。。。

今日は『ニッポンノワール-刑事Yの反乱-』9話のネタバレ感想考察についてお伝えしました。

どどどっと情報が入ってきて頭が追い付かない(笑)

最終回がとにかく楽しみですね!

ニッポンノワール8話ネタバレ【悲報】宮城が死亡フラグ立ちまくりで離脱?12月1日に『ニッポンノワール-刑事Yの反乱-』8話が放送されましたね! 7話に引き続き宮城が~(ノД`)・゜・。 切ない。 ...
ニッポンノワールを見逃したらここ!9話までを無料視聴する方法は?12月8日に放送された「ニッポンノワール」9話を見逃してしまったあなた! 動画を無料視聴する方法を紹介しますね! ...
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーを Google ブックマーク に追加

スポンサーリンク