おもしろ荘

エイトブリッジの芸人は有田哲平の運転手!別府のいとこがヤバい?

2019年12月31に放送された「ぐるぐるナインティナイン」の年末年始恒例企画「おもしろ荘」に出演したエイトブリッジ!

なんと優勝を勝ち取りました!

どんな芸人さんなのか紹介していきますね!

スポンサーリンク

エイトブリッジがおもしろ荘で優勝!プロフィールは?

エイトブリッジは

別府ともひこさん
篠栗たかしさん

の2人からなるコンビ。

略してエイブリですw

ワタナベコメディースクール12期生として出会った2人は別々にコンビを組んでいましたが、2014年9月1日にコンビを結成しました。

もともと『おちんぷりんちん』というコンビ名から『ぷりんちん』に変更、さらに『エイトブリッジ』というコンビ名にして今に至ります。

事務所ももともとはアミー・パークでしたが、2019年4月1日からはナチュラルエイトに所属しています。

エイトブリッジ別府ともひこプロフィール!

別府ともひこさんはボケ担当です。(写真左)

名前:別府ともひこ

本名:河野知彦

出身地:大分県別府市

生年月日:1990年7月9日

星座:かに座

年齢:29歳(2019年12月現在)

身長:169cm

体重:61㎏

特技:バスケット

資格:英検5級・手話検定7級・調理師免許

職業:芸人

事務所:ナチュラルエイト

芸名である別府は出身地から取っています。

そして、別府ともひこさんはボケ担当である以前に本当の天然!

特技は上記以外にも多々ありまして。

ナチュラルエイト公式HPの特技が。。。

* 九九を全力で間違えることができる
* 右手のみ3の指ができない
* ら行が言えない
* バスケット(フリースロー)百発百中決めることができる

なんですね!

バスケットについては本当の特技といえますが、あとは。。。特技じゃない!

面白すぎる\(◎o◎)/!

おもしろ荘でもパンを食べるのに夢中で息するのを忘れて倒れたというエピソードを話してれましたw

苦手な事を職業を生かして特技としてしまうなんて素晴らしいポジティブシンキング(笑)

最終学歴が中学卒業ということで、仕方がない部分もあるのではないでしょうか!

文字を書くのも苦手みたいですw

とは言え素晴らしい資格もしっかり持っていますよね!

そしてくりぃむしちゅーの有田哲平さんの運転手をしているんですよ~!

なんだかんだ言いましたが、それだけですごいですよね!

エイトブリッジ篠栗たかしプロフィール!

篠栗たかしさんはツッコミ担当です。(写真右)

名前:篠栗たかし(ささぐりたかし)

本名:岩崎隆

出身地:福岡県糟屋郡篠栗町

生年月日:1986年3月3日

星座:うお座

年齢:33歳(2019年12月現在)

身長:178cm

体重:75㎏

特技:照英さんのモノマネ・洗濯機の取り付け

資格:小学校教員免許・中学教員免許(社会/体育)・高校教員免許(地歴/体育)・漢検準2級

職業:芸人

事務所:ナチュラルエイト

芸名である篠栗は出身地から取っています。

高知大学教育学部を卒業後、2年間は会社員として働いていましたが、その後、脱サラして芸人になりました。

篠栗たかしさんは教員免許を持っているんですね~!
資格がすごいです!

そして特技の照英さんのモノマネですが、照英に似ているので”照英さんが言わなそうなモノマネ”をやっているんですよね(笑)

なんと篠栗たかしさんも同じく、くりぃむしちゅーの上田さんの運転手をしています!

エイトブリッジコンビ名の由来は?くりぃむしちゅー有田のアドバイスで改名!

改名前は

『おちんぷりんちん』
『ぷりんちん』

だったエイトブリッジ。

なんとなく下品な印象を受けますよね(;’∀’)

いくら面白くても、『おちんぷりんちんって面白いよね~、好き!』とは声に出して言いたくないです(笑)

ハッキリ言って売れない原因の1つになってしまいそうです。

と、そんな不安を解消してくれたのがくりぃむしちゅーの有田さん!

「下ネタを連想させるコンビ名は良くない」とアドバイスをしたことによりエイトブリッジになりました。

しげ男
しげ男
さすが有田さん!

エイトブリッジの由来は別府ともひこさんの好物である「八ツ橋」から考えたんですね。

八→エイト
橋→ブリッジ

しかもくりぃむしちゅーが食べ物の名前なのでエイトブリッジも食べ物から名前を取りました。

別府ともひこさんは有田さんの運転手をしているだけあって、とてもいい関係を築けている感じがしますね!

とっても素敵です(*´ω`*)

エイトブリッジ別府のいとこがニューハーフでヤバい!

ちなみに!

別府ともひこさんのいとこさんがニューハーフなんですが、美人すぎてヤバいんですよ!!

まず見てください!
じゃん↓↓↓

これは別府ともひこさんのいとこのJhnさんのお母さんがアップしたインスタです。

めちゃくちゃ美人!

本当に男の人なのでしょうか( ゚Д゚)

身長は高いし手が大きそうですが。。。そのくらいしか判断材料がないくらい女性的です!

なんでも15年ぶりに再会したら超美人になっていたとの事です(笑)

男性だったいとこがこんな美人になっていたらいろんな意味で驚きますよね!!

Jhnさんは現在25歳で、歌舞伎町の「BAR HYPE」というお店で働いていますので、写真ではなく本物の美貌を拝みたい方はコソッと行ってみてもいいかもしれません(笑)

スポンサーリンク

最後に。。。

今日は『芸人・エイトブリッジ』についてお伝えしました。

おもしろ荘をきっかけに売れてくれるといいですよね!

応援しています(*´ω`*)

おもしろ荘2020年の優勝はエイトブリッジ!芸人10組のプロフィールも!2019年12月31(1月1日)に放送された「ぐるぐるナインティナイン」の年末年始恒例企画「おもしろ荘」! 今回もかなり面白い芸人...
駆け抜けて軽トラの女がカトパン似でかわいい?餅田の体型がヤバい!2019年12月31に放送された「ぐるぐるナインティナイン」の年末年始恒例企画「おもしろ荘」に出演した駆け抜けて軽トラ! 惜しくも...
グリーンバンバンの芸人は野瀬翔大と翁長一貴!由来はトカゲと沖縄?2019年12月31に放送された「ぐるぐるナインティナイン」の年末年始恒例企画「おもしろ荘」に出演したグリーンバンバン! 惜しくも...
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーを Google ブックマーク に追加

スポンサーリンク