おもしろ荘

グリーンバンバンの芸人は野瀬翔大と翁長一貴!由来はトカゲと沖縄?

2019年12月31に放送された「ぐるぐるナインティナイン」の年末年始恒例企画「おもしろ荘」に出演したグリーンバンバン!

惜しくも優勝は逃しましたが。。。おもしろかったですよ~!

どんな芸人さんなのか紹介していきますね!

スポンサーリンク

グリーンバンバンがおもしろ荘に出演!プロフィールは?

グリーンバンバンは

野瀬翔大さん(のせしょうた)
翁長一貴さん(おおながかずき)

の2人からなるコンビ。

太田プロエンタメ5期生で2014年4月1日に結成されたコンビですが、実は今回のおもしろ荘が初の地上波デビューということであまり情報のないお二人。

なんとウィキペディアにも載ってない~\(◎o◎)/!

これからの活躍に期待ですね♪

グリーンバンバン野瀬翔大のプロフィール!

では、わかる範囲での基本プロフィールですw

野瀬翔大さんはツッコミ担当~!(写真左)

名前:野瀬翔大

出身地:福岡県

生年月日:1991年03月26日

星座:おひつじ座

年齢:28歳(2019年12月現在)

職業:芸人

事務所:太田プロダクション

インスタを見るとコンビの翁長一貴さんの事がたくさんアップされていてとっても仲が良さそうだな~って思いました(^^)/

ほっこりですw

グリーンバンバン翁長一貴のプロフィール!

では、こちらもわかる範囲での基本プロフィールですw

翁長一貴さんはボケ担当~!(写真右)

名前:翁長一貴

出身地:沖縄県

生年月日:1991年03月02日

星座:うお座

年齢:28歳(2019年12月現在)

職業:芸人

事務所:太田プロダクション

翁長一貴さんはザ・沖縄!という感じですね~!←イメージw

それにしても28歳とは\(◎o◎)/!

ものすごい貫禄ですw

M−1グランプリでは、2回戦で残念な結果となってしまいました。。。ファイト!

グリーンバンバンとはトカゲの事!沖縄では常識?

さて、気になるのがこの『グリーンバンバン』というコンビ名。

調べてみると。。。トカゲの事でした!

キノボリトカゲ(/・ω・)/

沖縄の一部地域でトカゲの事をグリーンバンバンと呼んでいるようですね。

なんか可愛い!

翁長一貴さんが沖縄県出身なのでその関係でこのコンビ名になったんでしょうか(*´ω`*)

トカゲが好きなのかな~♪

※分かり次第追伸しますね!

グリーンバンバンはつまらない?YouTubeのマーメイドバトルクラブがヤバい!

グリーンバンバンのネタを見てみたのですが面白かったです!

ではなぜ面白い!ではなくつまらない?と言っているのか。。。

グリーンバンバンはYouTubeで動画も上げているんですね。

コンセプトなしで好きなようにアップしているとの事でお笑いだけでなく、数学の勉強法なんかもあげていて本当にさまざま( ゚Д゚)

同期3組でやっているのでグリーンバンバン以外も出てきますが、見た感想は。。。

いまいち(´◉◞౪◟◉)!!!

ちょっとよく分からないものが多い気がします。

うーん。残念!
やるならもっとちゃんとやってもいいのでは?

とそんな気持ちでしたw

しげ男
しげ男
まぁそれは個人の自由だけどな。
それにしてもヤバいは言い過ぎ!

いや、ディスったつもりはないですw 流れでつい。。。(笑)

気になる方は”マーメイド・バトルクラブ”で検索すると出てきますよ~!

スポンサーリンク

最後に。。。

今日は『芸人・グリーンバンバン』についてお伝えしました。

おもしろ荘をきっかけに売れてくれるといいですよね!

応援しています(*´ω`*)

おもしろ荘2020年の優勝はエイトブリッジ!芸人10組のプロフィールも!2019年12月31(1月1日)に放送された「ぐるぐるナインティナイン」の年末年始恒例企画「おもしろ荘」! 今回もかなり面白い芸人...
駆け抜けて軽トラの女がカトパン似でかわいい?餅田の体型がヤバい!2019年12月31に放送された「ぐるぐるナインティナイン」の年末年始恒例企画「おもしろ荘」に出演した駆け抜けて軽トラ! 惜しくも...
エイトブリッジの芸人は有田哲平の運転手!別府のいとこがヤバい?2019年12月31に放送された「ぐるぐるナインティナイン」の年末年始恒例企画「おもしろ荘」に出演したエイトブリッジ! なんと優勝...
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーを Google ブックマーク に追加

スポンサーリンク