おもしろ荘

ラランドお笑い芸人はさーやとニシダ!大学の先輩後輩で恋人同士なの?

2019年12月31に放送された「ぐるぐるナインティナイン」の年末年始恒例企画「おもしろ荘」に出演したラランド

惜しくも優勝は逃しましたが。。。面白かったですよ~!

どんな芸人さんなのか紹介していきますね!

スポンサーリンク

ラランドがおもしろ荘に出演!プロフィールは?

ラランドは

さーやさん(女性)
ニシダさん(男性)

2人からなるコンビ。

 

さーやさんがめちゃくちゃ可愛い!
そしてニシダさんもある意味で可愛い(笑)

美女と野獣コンビ~!(失礼w)

ラランドさーやのプロフィール!

では、基本プロフィールです!

さーやさんはボケ担当~!

名前:さーや

本名:門倉早彩(かどくら さあや)

出身地:東京都

生年月日:1995年12月13日

星座:いて座

年齢:24歳(2019年12月現在)

職業:芸人・会社員

事務所:アマチュア

さーやさん。
本名が”さあや”って超かわいい!(*´ω`*)

そして実は芸人だけでなく、社会人として港区でOL(広告業)をしているんです!

M-1グランプリで準決勝進出したほどの実力で、面白いと注目を浴びているので忙しくなってきたら退職するのでしょうか?
そして現在事務所には所属していませんが、どこかに所属する?

と、これについてはご本人の本意について発言がありましたので下記でご紹介しますね!

ちなみに実は小学校にあがるまで子役をしていたさーやさん。

でも学業との両立の難しさを心配した両親の意思で夢を諦めることになってしまったんですね。

その後勉強をがんばってがんばって”いい子”を演じたものの、大学にあがり反動でお笑いの道に進み始めたんだとか。

美人で秀才でお笑いのセンスもあるなんて。。。なんてすごい人なんでしょうか\(◎o◎)/!(笑)

ラランドニシダのプロフィール!

では、ニシダさんの基本プロフィールです!

ニシダさんはツッコミ担当~!

名前:ニシダ

本名:西田亘輝

出身地:山口県

生年月日:1994年7月24日

星座:かに座

年齢:25歳(2019年12月現在)

職業:芸人・大学3年生

事務所:アマチュア

ニシダさんはなななんと大学3年生\(◎o◎)/!

これは。。。どういうことなのでしょうか(笑)

しげ男
しげ男
留年だな

そうですね、本人もラジオでおっしゃっていましたが「俺くらいなにも考えていない奴、大学に俺しかいない!」って事らしいですw

でも秀才のさーやさんは“大学も卒業できないような怠惰な奴”といいながらニシダさんの事をとっても仲良く大事に想っているんですね~!

素敵なコンビですよね!

ラランドのさーやとニシダは大学の先輩後輩で同期?恋人同士なの?

2人は上智大学の外国語学部で同期として出会ったんですが、すでにニシダさんは留年1年目だったんですねw

そしてさーやさんはストレートで卒業の社会人2年目。
ニシダさんは大学3年生というわけです。

なので年齢は1つ差ですが大学の先輩後輩かというと複雑なところです(笑)

同期でありながら最初はさーやさんが後輩(年齢的に)、のちにニシダさんが後輩といった感じですね(;’∀’)

しげ男
しげ男
毎回お互いの関係についての説明が大変そうだなw

そして男女のコンビといえば気になるのが。。。恋愛事情。

この2人はどうなのかというと。

絶対ない(´◉◞౪◟◉)

※私の主観ですw

でもさーやさんのTwitterにてこんなものが↓

面白い!
そして清々しい(笑)

男女の友情はありますよね!!(笑)

ラランドが事務所に所属しない理由に衝撃!

まだ売れていないからアマチュアなの?
さーやさんが社会人だからアマチュアなの?
ニシダさんが大学生だからアマチュアなの?

面白いのになんで事務所に所属しないんだろう。

といろんな疑問があったんですが、それについてはさーやさんが発言していました↓

私は現在事務所に所属していない(実際めちゃくちゃ検討中。作家さんに細かくネタを変更させられて、最終的にウザい女あるあるとかやらされないところだったらどこでも良い)ので、「プロいかないの?」「社会人なの?」「フリーってこと?」「お笑いは趣味?」「そのポジションで何がしたいの?」と四方八方からいろいろな質問をしていただきます。その度に私は「質問箱開設してないのに荒らしでも沸いたんか?」と思ってしまいます。こんなにも自由に生き方を選択できる時代なのに、なんてナンセンスな質問をしてくるんだ、、、と頭を抱えながらベランダでコロナを飲む毎日です。嘘嘘。チルな嘘。

ですので、港区OLをやりながら舞台に立っているこの私が、趣味の域を超えたこういう活動をすることで「社会人のエンターテインメントはここまで!!」「アマが生半可にプロと交わるな!!」「本気なら一本に絞れ!!」というパンピーの煩わしい思想を取っ払っていけたらと思います。だってもう令和なんだぜ、REIWA。頼むよマジで。

副業オッケーの会社が増え、フリーランスの在り方が変わりつつある現代において、エンタメの分野でちょっとした新流派になりたいです。家元から派生するときは必ず周りから白い目で見られるでしょうが、いつか堂々と「ウチの流派は小指でお茶立てるんです〜」と言いたいです。

引用:https://note.com/sa___yaah

確かに2つの事を同時にしているから適当だとは限らない。

新しい考え方で目からウロコです。

主婦だって育児と家事と仕事と同時進行してますが、全部真剣にやってる!(いや、家事はさぼってるw)

同時に何個でもこなせるならなにか言われる筋合いはないですよね~!

さーやさんは考え方もハッキリしていてとっても好感が持てます。
もちろんニシダさんも好きですw

より応援したくなってしまいました(^^)/

詳しくは↓

スポンサーリンク

最後に。。。

今日は『芸人・ラランド』についてお伝えしました。

おもしろ荘をきっかけに売れてくれるといいですよね!

応援しています(*´ω`*)

おもしろ荘2020年の優勝はエイトブリッジ!芸人10組のプロフィールも!2019年12月31(1月1日)に放送された「ぐるぐるナインティナイン」の年末年始恒例企画「おもしろ荘」! 今回もかなり面白い芸人...
ダニエルズの芸人あさひは彼女と結婚してラブラブ?望月はフリーで独身?2019年12月31に放送された「ぐるぐるナインティナイン」の年末年始恒例企画「おもしろ荘」に出演したダニエルズ! 惜しくも優勝は...
シンテンチお笑い芸人のプロフィール!大分出身なのはのりでみさとは?2019年12月31に放送された「ぐるぐるナインティナイン」の年末年始恒例企画「おもしろ荘」に出演したシンテンチ! 惜しくも優勝は...
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーを Google ブックマーク に追加

スポンサーリンク