おもしろ荘

シンテンチお笑い芸人のプロフィール!大分出身なのはのりでみさとは?

2019年12月31に放送された「ぐるぐるナインティナイン」の年末年始恒例企画「おもしろ荘」に出演したシンテンチ!

惜しくも優勝は逃しましたが。。。面白かった!

どんな芸人さんなのか紹介していきますね!

スポンサーリンク

シンテンチがおもしろ荘に出演!プロフィールは?

シンテンチは

のりさん
みさとさん

の2人からなるコンビ。

2017年にコンビを結成し、芸歴2年目です!

シンテンチのりのプロフィール!

では、基本プロフィールです!

のりさんはツッコミ担当~!(写真左)

名前:木津徳大(きず のりひろ)

出身地:大分県

生年月日:1955年1月11日

星座:おひつじ座

年齢:64歳(2019年12月現在)

趣味:雅楽・龍笛・相撲観戦・バイク

職業:芸人

事務所:太田プロダクション

のりさんはなんと。。。64歳\(◎o◎)/!

まったく見えません!

え、これ本当?(笑)

めちゃくちゃ若く見えますよね?

しかも64歳なのに芸歴2年目とか!

いろいろとすごいです。

シンテンチのりのプロフィール!

では、基本プロフィールです!

みさとさんはボケ担当~!(写真右)

名前:富里恵士(とみさと けいし)

生年月日:1993年4月13日

星座:おひつじ座

年齢:26歳(2019年12月現在)

職業:芸人

事務所:太田プロダクション

のりさんは64歳なのにみさとさんは26歳なんですよ!!

38歳差!

親子、下手したら孫?(笑)

もうそれだけで興味が湧いてしまうコンビですが。。。さらにみさとさんの見た目!←いい意味で

この見た目と年齢だけでインパクト最強のお笑いコンビですね!

ちなみにネタもめちゃくちゃ面白いです!

シンテンチのりは大分出身だけどみさとは?

のりさんは大分県出身。
そしてみさとさんはアフリカ人のハーフだとコントの前に自己紹介していますが、詳しく言うと

父親はウガンダ人
母親は日本人

なんですね。

出身地については調べてもわかりませんでしたが。。。

パッと見、アフリカ人のハーフなのでどうやってコントをやるんだろうと思いますが、日本語がめちゃくちゃうまいんですよね!

なので日本で生まれ育ったんだと想像できます!(予想です)

しかもネタの中で

「お前のおやじアフリカから出稼ぎに来て働いてないからね」

とのりさんが言っています。

これは事実なのか、面白可笑しく飛躍しているのか(笑)

ただ、お父さんが出稼ぎで日本に来てみさとさんのお母さんと出会って結婚した。

そんな馴れ初めも想像できますw

シンテンチのお笑いは面白い?Twitterの声は?

シンテンチのネタについてみなさんの感想を集めてみました!

かなりの高評価!
これは期待できますね!

スポンサーリンク

最後に。。。

今日は『芸人・シンテンチ』についてお伝えしました。

おもしろ荘をきっかけに売れてくれるといいですよね!

応援しています(*´ω`*)

おもしろ荘2020年の優勝はエイトブリッジ!芸人10組のプロフィールも!2019年12月31(1月1日)に放送された「ぐるぐるナインティナイン」の年末年始恒例企画「おもしろ荘」! 今回もかなり面白い芸人...
駆け抜けて軽トラの女がカトパン似でかわいい?餅田の体型がヤバい!2019年12月31に放送された「ぐるぐるナインティナイン」の年末年始恒例企画「おもしろ荘」に出演した駆け抜けて軽トラ! 惜しくも...
エイトブリッジの芸人は有田哲平の運転手!別府のいとこがヤバい?2019年12月31に放送された「ぐるぐるナインティナイン」の年末年始恒例企画「おもしろ荘」に出演したエイトブリッジ! なんと優勝...
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーを Google ブックマーク に追加

スポンサーリンク