女の戦い~バチェラー殺人事件~

女の戦争バチェラー殺人事件5話ネタバレ!理恵の嘘と若菜の秘密が!

ドラマ『女の戦争~バチェラー殺人事件~』5話を見ました!

理恵の真実と若菜の真実が明らかに!

ではドラマ『女の戦争~バチェラー殺人事件~』5話のネタバレ感想についてお伝えしていきますね!

『女の戦争バチェラー殺人事件』の見逃し配信はParaviで!

※ちなみに1話分だけ先行配信してます!

会員登録後2週間は対象作品が無料で見れますよ~!

(地上放送はテレビ東京 テレビ大阪 テレビ愛知 
テレビせとうち テレビ北海道 TVQ九州放送のみです)

>>女の戦争バチェラー殺人事件をParaviで見る!(Paravi公式サイトへ飛びます!)

※2週間の無料期間以降はお支払いが発生します。
※本ページの情報は2021年7月時点のものです。最新の配信状況はParavi公式サイトにてご確認ください。

本当のバチェラーが見たい方はAmazonプライムで!!

30日間無料体験を利用すればタダ!!

>>Amazonプライムでリアルバチェラーを見る!
スポンサーリンク

女の戦争バチェラー殺人事件ドラマ5話ネタバレ感想!理恵と若菜の真実が明らかに!

人を殺したという理恵。

実は看護師として担当していた患者さんが手の施しようがない状態で、余命いくばくもない庭師の男性。

その男性に”殺してほしい”と言われて。。。最初は断ったものの、その人の気持ちを受け入れてあげたくなった理恵は麻酔を少しだけ多めに投与したのだと。

結局自然死と判断されたものの、自分には罪の意識と苦しみが付きまとい。。。そんなとき哲也のインタビューを見たそうです。

”お客様のためならどんなことでもしようと思う。”

哲也なら自分の気持ちをわかってくれるのではないかと思い、応募したんですね。

そして哲也に結婚してほしいと告白をしますが。。。

っとここでADさんが

「伊藤さん生きてました!理恵さんの話、全部嘘です!!」

えぇぇぇ\(◎o◎)/!

理恵の勤める病院には庭師の伊藤さんはいないかわりに外科医の伊藤さんがいるそうなんですが。。。

理恵の秘密はその伊藤さんとの不倫だったようで(笑)

とここで、理恵が壊れます!!

「黙れクソガキ!なに勝手にしゃべってくれてんだよぉぉぉぉぉぉ!!」

怖い(´◉◞౪◟◉)ってか普通嘘ってすぐバレるってわかるだろw

すると嘘で哲也の気を引こうとしたことにキレる麗奈。

そしてなぜこの番組に応募したのか聞かれると理恵は話し始めます。

「最初はね、ざまぁって言いたかった。哲也さんに比べたらカスみたいな人。お金も地位も。あの人よりすごい哲也さんと結婚して、式に呼んでやろうと思った。」

「哲也さんは本当に何もかも違って。誰にでも優しくて真っすぐで、この人がそばにいてくれたらきっと毎日穏やかで幸せなんだろうなって。」

理恵は本当に哲也を好きになっていたようです。

そのままお礼を言って立ち去る理恵。。。脱落することを決めて去っていくのでした。

結局哲也自身を好きになっている人はほとんどいないことが明らかになり、ショックを受ける哲也。

すると麗奈は自分はそんなことはないと言いますが。。。

「当たり前だ!」

ここで哲也の父登場!

「みんなお前ではなく、鳴戸グループ新社長の肩書を見ていると言ったな。当然だ!まだお前にはなんの実績も、信頼もない。」

「そんな男に、誰が惹かれると思う?うぬぼれるな。」

仕事に対して実績や信頼がないからこそ、肩書しか見てないことに問題がある気がするんだけど? 違うの?

そして麗奈と若菜にはテストを受けてもらうと言い、勝った方が父親と哲也と食事をするということになります。

その前に父親と2人きりで話をする哲也。

父親は選ぶのは麗奈にするように言います。

麗奈は金目当てじゃないし、顔が若菜に比べて派手だからと。。。

結構なクズ発言。

父親とのディナーを掛けた戦いはなんと。。。格付けチェックなるもの!!

AとBでどちらが高級品が選べというやつですね(笑)

1問目は麗奈が正解。

2問目は2人も正解。

ここで雑草のお茶とダージリンティーを当てるというクイズで若菜は雑草のお茶を飲んだことがあるからわかったと言いました。

そして自分のことを暴露し始めたんです。

貧しくて万引きしようとしたこと。

そして、志倉という苗字は母親のもので、本当はみやまという苗字だと言う事も。

それを聞いた父親と哲也は表情が凍ります。

なにがあるんだ!?鳴戸グループの不正によってみやまという会社が倒産して自殺しちゃったとかそんな感じかな?

「父は自殺でした。それで貧しくなって虐められて、転校してからは母の名前を名乗るようになったんです。」

するとゲームを続けるように言う父親。

3問目は音楽。

とここで、裏情報が明らかに。

なんと父親が麗奈には答えを全部教えておくようにADに言い、八百長をしていることが発覚します!

違反させるためにADに大金を出す父親。。。クズ!!

そして麗奈が全問正解します。

3人での食事。

父親は12.3年前に業績が悪化したときにどう乗り越えたかという話をします。

それは赤字を覚悟ですべてを高品質なものに一新したのです。

いいものを提供すればお客さんは必ず戻ってくると。

「本物は強い。それが創業からのモットーだからね。」

それに対して絶賛する麗奈。

いや、お前の顔偽物!!いいのか、それで(笑)

そんな中、上の空の哲也は席を外し、若菜の元へ行きます。

そして真実を話します。

12.3年前の業績が悪化したとき、みやま寝具の社長(若菜の父)と一緒に高品質のベッドを開発する計画があったものの。。。途中で頓挫したことがみやま寝具が倒産した原因でした。

ただ、実際はそうではなく、父親がみやま寝具を騙していただけでした。

最初からみやま寝具から最新技術を盗むつもりなだけだったんです。

と、若菜はもちろんこの事実を知っていて、応募した理由は哲也の父に復讐する為でした。

でも。。。本当に哲也のことを好きになってしまった若菜は。。。

>>女の戦争バチェラー殺人事件最終回ネタバレ!犯人はあいつだった~!

女の戦争バチェラー殺人事件5話ネタバレ感想!

なんか本当にみんなクズなんですけど(笑)

ADもなかなかのクズ、父親もクズ、参加者の女性陣もクズ(笑)

若菜は復讐だったことが判明で。。。クズとまではいきませんが哲也にとってはショックですよね。

まぁ、本当に哲也を好きになってしまったようなのでアレですが。

ってか、父親は麗奈を選ぶように押してますから麗奈を選ぶものの。。。

本物のバチェラー3の最低展開を再現するつもりなのでは\(◎o◎)/!

はい。気になる方はバチェラー3を見て下さい(笑)

。。。で、結果的に若菜を選び、麗奈に刺されるってことね!(言っちゃってるw)

そんな結末を迎えるのではないでしょうか!

なんだろう。

茶番と言う言葉がしっくりくるドラマですね(笑)

最終回結末まで見る予定ですが。。。もうお腹いっぱいです。

とにかくひたすら哲也が可哀想なだけですw

スポンサーリンク

最後に。。。

今日は『女の戦争~バチェラー殺人事件~』5話のネタバレ感想についてお伝えしました。

うん。もういいかなw

と言いつつ、とりあえず6話最終回?も楽しみです(笑)

女の戦争バチェラー殺人事件最終回ネタバレ!犯人はあいつだった~!ドラマ『女の戦争~バチェラー殺人事件~』最終回を見ました! まさかのというか、やっぱりというか。。。あいつが犯人でしたw で...

『女の戦争バチェラー殺人事件』の見逃し配信はParaviで!

※ちなみに1話分だけ先行配信してます!

会員登録後2週間は対象作品が無料で見れますよ~!

(地上放送はテレビ東京 テレビ大阪 テレビ愛知 
テレビせとうち テレビ北海道 TVQ九州放送のみです)

>>女の戦争バチェラー殺人事件をParaviで見る!(Paravi公式サイトへ飛びます!)

※2週間の無料期間以降はお支払いが発生します。
※本ページの情報は2021年7月時点のものです。最新の配信状況はParavi公式サイトにてご確認ください。

本当のバチェラーが見たい方はAmazonプライムで!!

30日間無料体験を利用すればタダ!!

>>Amazonプライムでリアルバチェラーを見る!

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーを Google ブックマーク に追加

スポンサーリンク