オオカミ王子の言うとおり

オオカミ王子の言うとおりネタバレ10巻!長がプロポーズで破局?

作画:上森優先生・原作:ももしろ先生の『オオカミ王子の言うとおり』を読みました。

ももしろ先生の小説は昔からドキュンキュンがヤバくて大好きだったのですがこの漫画も期待通り( *´艸`)

普通の女子高生の灰音りかが自分の不注意でケガさせてしまったのは御曹司でセレブ高校生に通う大神長(おおかみつかさ)。

怒り心頭の母親から住み込みで長の世話をするように命じられ、更にはドSわがままの長から”他の使用人にはさせられない事をさせる”と言われ。。。!?

長を筆頭にイケメン男子に囲まれた生活が始まるのでした!

果たしてりかの運命は!?

では『オオカミ王子の言うとおり』最新刊10巻のネタバレ感想をお伝えしていきますね!

スポンサーリンク

オオカミ王子の言うとおりネタバレ最新刊10巻/45話46話47話48話49話!

9巻ネタバレはこちら↓

オオカミ王子の言うとおりネタバレ9巻!佐々野がりかに告白?作画:上森優先生・原作:ももしろ先生の『オオカミ王子の言うとおり』を読みました。 ももしろ先生の小説は昔からドキュンキュンがヤバく...

>>まんが王国でオオカミ王子の言うとおりを無料試し読みする!
※”おおかみおうじのいうとおり”で検索!半額クーポンもらえる!

佐々野に間接的に告白されて帰ってすぐ長に抱き着いたりか。

なにかあったと悟った長はりかに優しく問い詰めますが、そのとき風夜とロウが現れて長がピアノでオーストラリアに行くことを本当に喜んでいます。

それを見たりかは長がピアノをやることがどれだけ特別なことなのか気付いて自分は平気なふりをします。

それでも隠し事はするなと言う長にりかは寂しくなったのだとごまかし、出発前に2人で出掛けることに。

りかは以前一緒に行った遊園地に誘い、楽しみます。

帰り際、無理して笑うりかに優しい言葉を掛けて左手の薬指に指輪をはめる長。

さらっと婚約と言われたりかはとんでもない事を言ってしまい。。。!?

りかの言葉によってケンカしなってしまうと思いきや、長はりかの発言を上回る言葉でりかに人生で一番の衝撃を与えたのでした。

 

テストで期間が終わり、部活が再開。

ずっと避けていた佐々野にも久々に会うことになり、ぎくしゃくしてしまうりかでしたが、いつも通りの佐々野。

そしてりかとえみりの会話で長がオーストラリアに行っていることを知った佐々野は避けるりかにもう一度きちんと告白。

りかの気持ちを考えつつも、これから自分の気持ちを素直に出していくと冗談半分本気半分に言う佐々野の優しさに胸が痛くなるのでした。

部活の時間が気まずいものになるかと思いきや、えみりは佐々野が告白をしたことも知っていて、その上で更に頑張ると言いなぜか3人で楽しく過ごせることに甘えてしまうりか。

朝下駄箱で佐々野に会い、あえて待ち伏せされていたことを知ります。

この時間しか2人になれないからと軽く言う佐々野、そしてそれを陰から見て切なそうにするえみり。

このときりかは佐々野とえみりの本当の気持ちに気付きます。

どう接するのが正解かわからないりかは2人を避け始めますが、それは間違っていると知り更に落ち込んでいると長から電話が。

内容は帰国がもう少し長引くという連絡で。。。

電話が終わり、佐々野が話しかけると泣いているりか。

りかは佐々野を振り払らいますが、そのせいでメガネが落ちます。

それでも構わず抱きしめて”りか”と呼んだ佐々野は成瀬だとバレてしまい!?

 

佐々野が成瀬だったと知ったりかは家に帰ってもそのことで頭がいっぱい。

どこまでが本当でどこまでが嘘だったのかとショックを受けますが、話がしたいと家の前で待っているという成瀬に応じます。

きちんと向き合って理由を聞くためです。

”あの頃から”の成瀬の強い気持ちを知るりかでしたが。。。そのタイミングで帰ってくるはずのない長が現れて。。。

長が知っている成瀬の事情も含めてすべてを知ったりか、その反応を見た長はりかと別れる決意をして。。。!?

後半は長のりかを想う本音と別れ。

そしてトラウマと向き合うりか。

更に長と成瀬の怪しい繋がりについても明らかに。。。?

長の目的はなんなのでしょうか!?

>>まんが王国で『オオカミ王子の言うとおり』10巻を無料試し読みする!
※”おおかみおうじのいうとおり”で検索” !初回登録で半額クーポンもらえる!2020.6月現在

オオカミ王子の言うとおりネタバレ最新刊10巻の感想!

天国から地獄へ!!

りか、プロポーズされてからのフラれるって切ない(´◉◞౪◟◉)

りかもお人よしで優柔不断で悪いですが、なんでも一生懸命に考えているのに周りのあーだこーだに巻き込まれてこんなことになってしまい、とっても可哀想。

長の言う事は正しいとは思いますが、そうじゃないこともわかってあげて欲しかった。

でも今は長を好きだと言ってもずっとトラウマとなって引きずっていた成瀬の本当の気持ちを知ってしまったりか。

心が動いてしまうことはあるのでしょうか。。。

長でも成瀬でも将来的に壁にぶち当たるのは同じなので私は来を見据えてプロポーズしてくれた長を選んで欲しいですが、その長がりかを手放してしまいましたからね。。。

でも今までのように頭ごなしに怒るのではなく、ちゃんとりかを想って納得する理由で別れを告げた長。

本当に大物になる予感のする長でした。

単純でわがままに見えて、本質をみていますね、彼(´⊙ω⊙`)

って!

長と成瀬はライバルで敵のはずなのになんだか裏で繋がっているみたいなんですよね。

りかの為なのか他になにかあるのか。。。

ただ成瀬は転校してしまうことになって、りかは長の家を出ることになったらどちらとも接点がなくなってしまうんですが、今後はどうなってしまうのでしょうか!?

今回はドキドキキュンキュンがほぼなくて切なかったですが、だからこそ続きが気になりますね!

続きは>>オオカミ王子の言うとおりネタバレ11巻!(発売され次第更新します)

漫画>>まんが王国で『オオカミ王子の言うとおり』10巻を無料試し読みする!
※”おおかみおうじのいうとおり”で検索” !初回登録で半額クーポンもらえる!2020.6月現在

電子書籍サイト比較!漫画を読むおすすめストア9選!【2020年】電子書籍ってたくさんあってどのサイトを利用しようか悩みますよね~! 今日は数ある中でも厳選したおすすめの電子書籍サイトの比較とをお...
スポンサーリンク

最後に。。。

今日は『オオカミ王子の言うとおり』10巻のネタバレ感想についてお伝えしました。

11巻も楽しみです!

※本ページの電子書籍サイトの情報は2020年6月時点のものです。
最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください。

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーを Google ブックマーク に追加

スポンサーリンク