オオカミ王子の言うとおり

オオカミ王子の言うとおりネタバレ6巻!長とりかが遂に結ばれる?

作画:上森優先生・原作:ももしろ先生の『オオカミ王子の言うとおり』を読みました。

ももしろ先生の小説は昔からドキュンキュンがヤバくて大好きだったのですがこの漫画も期待通り( *´艸`)

普通の女子高生の灰音りかが自分の不注意でケガさせてしまったのは御曹司でセレブ高校生に通う大神長(おおかみつかさ)。

怒り心頭の母親から住み込みで長の世話をするように命じられ、更にはドSわがままの長から”他の使用人にはさせられない事をさせる”と言われ。。。!?

長を筆頭にイケメン男子に囲まれた生活が始まるのでした!

果たしてりかの運命は!?

では『オオカミ王子の言うとおり』6巻のネタバレ感想と無料試し読みする方法もお伝えしていきますね!

スポンサーリンク

オオカミ王子の言うとおりネタバレ6巻/25話26話27話28話29話!

5巻ネタバレはこちら↓

オオカミ王子の言うとおりネタバレ5巻!無料でキュンキュンしよう!作画:上森優先生・原作:ももしろ先生の『オオカミ王子の言うとおり』を読みました。 ももしろ先生の小説は昔からドキュンキュンがヤバく...

>>まんが王国でオオカミ王子の言うとおりを無料試し読みする!
※”おおかみおうじのいうとおり”で検索!半額クーポンもらえる!

長ファンの女子から逃げていた2人は撒くために窓から飛び降りたと見せかけて狭い納戸に隠れます。

長が押し倒す形になっていてドキドキするりかですが、騒げない状態なのにいたずらを仕掛けられます。

耳を甘噛みされたり、太ももに手を掛けられたり。

しかしそこで長がりかを突き落とす発言をして。。。キス!

更にそのあとにドッキドキの言葉を!

しげ子
しげ子
落としてから上げるとかサイコー!

手を繋いで家に帰る2人なのでした。

学校でぼーっとするりかに長となにかあったのかと察する麻友は放課後に修学旅行の買い物に行こうと誘います。

それを長に報告してから出掛けるりか。

帰ってきて長にあいさつをすると不機嫌そうな長。

そして一言”こんな報告いらねぇんだよ”と。

この言葉の意味とは。。。?

りかは”また”勘違いして思い上がって恥ずかしいと落ち込みながら修学旅行に出発します。

そしていつもの通り、追いかけてきて現れた長。

長は長でりかの様子がおかしいと心配していました。

あんな言葉を言ったくせに普通に接してくる長に振り回されたくないと、逃げようとするりかにぶつかったのは佐々野。

佐々野に支えられるりかを長が呼びますが、りかは長を避けます。

そして2人になった佐々野に悩みを打ち明けるりかは中学時代に成瀬に告白したときのことを話します。

りかの本音を聞いて驚く佐々野は明日話があると正式に約束を取り付けますが。。。

 

次の日佐々野と会う前にたまたま先生から体育祭で使った筆についての事実を聞きます。

実は内緒で筆を寄付してくれたのは長でした。

それを聞いて更に長のことで頭がいっぱいになったりかですが、佐々野の話を聞きに行き、佐々野は自分の正体を明かそうとメガネを外しますが。。。!?

 

長に連れられてりかの部屋へ来た2人。

長はなぜりかがいきなり避け始めたのかわからずに理由を聞きます。

すると”メール”についてのあの発言だったことに気付きますが、実はあの長の言葉はりかに向けられたものではなく、たまたま別の相手から来ていたメールに対しての言葉だったことが判明。

誤解が解けて、さらに長のことでこれだけ凹んでいたと知った長はりかを抱きしめて。。。!?

晴れて恋人同士になった2人はキスをするのでした♡

翌朝りかは長からもらったネックレスを見ながら夢じゃないと噛み締めます。

そして昨日の夜の事を目撃していた麻友の発言によって、長と結ばれたことを知り、悔しがる佐々野。

 

修学旅行から帰ったりかは長にどういう態度をとればいいのかわからずに逃げ回ります。

それに喜んで風呂上りのセクシーな状態でりかに迫る長。

りかには風呂に行くと逃げられてしまいますが、出てくると髪の毛を乾かしてくれたり、首筋にキスをして驚いて振り向いたところに唇にキスしたりとイチャイチャMAX!

長の発言から、その先を想像して真っ赤になって気絶するりかなのでしたw

 

久々にバイトに行ったりかはついてきた長にキスをされて抱きしめられて。。。店の前でイチャイチャしないように店長から注意されてしまいます。

りかはようやく成瀬に対して心配していたことに気付き、帰ってから長に謝ると再びキスをされて甘やかされます。

クリスマスが近づき、長になにかしたいと考え好きなものを聞くりかですが、キスしてくれたら教えると言われて。。。!?

結局長に攻められたりかの頭は長一色。

そんなとき、色ボケしている場合ではない事件が起きて。。。長には言わずに解決しようと試みますが、それでも攻めてくる長を突き飛ばしてしまい。。。!

>>まんが王国で『オオカミ王子の言うとおり』6巻を無料試し読みする!
※”おおかみおうじのいうとおり”で検索” !初回登録で半額クーポンもらえる!2020.6月現在

オオカミ王子の言うとおりネタバレ6巻の感想!

やっと結ばれた~(・∀・)

序盤のひどい言葉を言ってからの告白?はもうやられました~!

私としては結ばれるまでのあーだーこーだが好きなので少し寂しくもありますが、結ばれてからの長が甘々すぎてヤバいですね。

上げて落とすならぬ、落としてから上げるとか本当最高!

すぐキスしたり抱きしめたりしてきて、好きすぎじゃーん!!

本当のことを打ち明けようとしていた佐々野は可哀想でしたが、これからもきっとちょいちょいいいとこ見せてくれそうな予感。

なんだかんだ長と上手くいかないときの支えになってくれていますしね。

で、クリスマス!

どうなってしまうのでしょうか。

りかがまた自分で抱え込んでなんとかしようと長を遠ざけているので、これに長が怒ってしまっていざこざになりそうな予感。

長にメールしてきた人物も気になりますしね。

クリスマスに帰国するらしいですし。

ダブルで波乱の予感!

イチャイチャラブラブが見れないと寂しいのでやめて~\(◎o◎)/!

でも続きが気になります!

続きは>>オオカミ王子の言うとおりネタバレ7巻!クリスマスにキス以上も?

漫画>>まんが王国で『オオカミ王子の言うとおり』6巻を無料試し読みする!
※”おおかみおうじのいうとおり”で検索” !初回登録で半額クーポンもらえる!2020.6月現在

電子書籍サイト比較!漫画を読むおすすめストア9選!【2020年】電子書籍ってたくさんあってどのサイトを利用しようか悩みますよね~! 今日は数ある中でも厳選したおすすめの電子書籍サイトの比較とをお...
スポンサーリンク

最後に。。。

今日は『オオカミ王子の言うとおり』6巻のネタバレ感想についてお伝えしました。

7巻も楽しみです!

オオカミ王子の言うとおりネタバレ7巻!クリスマスにキス以上も?作画:上森優先生・原作:ももしろ先生の『オオカミ王子の言うとおり』を読みました。 ももしろ先生の小説は昔からドキュンキュンがヤバく...

※本ページの電子書籍サイトの情報は2020年6月時点のものです。
最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください。

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーを Google ブックマーク に追加

スポンサーリンク