オオカミ王子の言うとおり

オオカミ王子の言うとおりネタバレ7巻!クリスマスにキス以上も?

作画:上森優先生・原作:ももしろ先生の『オオカミ王子の言うとおり』を読みました。

ももしろ先生の小説は昔からドキュンキュンがヤバくて大好きだったのですがこの漫画も期待通り( *´艸`)

普通の女子高生の灰音りかが自分の不注意でケガさせてしまったのは御曹司でセレブ高校生に通う大神長(おおかみつかさ)。

怒り心頭の母親から住み込みで長の世話をするように命じられ、更にはドSわがままの長から”他の使用人にはさせられない事をさせる”と言われ。。。!?

長を筆頭にイケメン男子に囲まれた生活が始まるのでした!

果たしてりかの運命は!?

では『オオカミ王子の言うとおり』7巻のネタバレ感想と無料試し読みする方法もお伝えしていきますね!

スポンサーリンク

オオカミ王子の言うとおりネタバレ7巻/30話31話32話33話34話!

6巻ネタバレはこちら↓

オオカミ王子の言うとおりネタバレ6巻!長とりかが遂に結ばれる?作画:上森優先生・原作:ももしろ先生の『オオカミ王子の言うとおり』を読みました。 ももしろ先生の小説は昔からドキュンキュンがヤバく...

>>まんが王国でオオカミ王子の言うとおりを無料試し読みする!
※”おおかみおうじのいうとおり”で検索!半額クーポンもらえる!

2人で旅行にいこうと迫る長を押して拒否ってしまったりかに旅行はなしだと言って立ち去る長。

しかし赤点をなんとかしないと留年してしまうかもしれないりかは勉強に集中しなければいけません。

りかは今後のことを見据えてしっかりと長に向き合って謝ります。

それでも立ち去ろうとする長に壁ドンをして引き留めるりか。

その表情にキュンキュンと、たまらなくなり真っ赤になる長♡

無事仲直りします。

しかし、これで心置きなく勉強ができると長に赤点のことは内緒で毎日遅く帰るりか。

長たちは少し疑いを持ちますがクリスマスの準備をしているんだろうと納得します。

 

一方一人で勉強しているりかは佐々野に声を掛けられて勉強を教わりますが、手が触れた瞬間に事の大きさに気付いて、2人で勉強することはやめます。

佐々野はすぐにそのことに気付いて了承しますが、それでもノートを貸してくれるのでした。

家で勉強しながらもクリスマスの事も並行して考えて寝てしまったりか。

勝手に入ってきた長はクリスマスの雑誌とメモを見て、完全にクリスマスの計画を内緒で立てていると思い込みます。

その下にある佐々野のノートには気付きませんでした。

 

クリスマスは手作りのものをプレゼントしようと思いついたりかは風夜の元へ料理教室にまぜてもらうようお願いに行きますが、長の学校でりかは女子生徒に顔が割れており、危ないんじゃないかと言われて断念します。

そこに現れた渡宮。

長と付き合っていることがバレて慌てるりかですが、特に反応はなく、料理を教えてあげようかと提案され。。。

渡宮の家で2人きりになるりか。

そこで長の誕生日も近い事を知り、更に頑張らないといけなくなりますが毎日練習できない理由を渡宮に打ち明けます。

赤点を取ってしまい、このままでは留年&海外の両親の元へいかなきゃいけなくなるという話です。

それを聞いて怒る渡宮はまず勉強をみっちり教えてくれるのでした。

毎日渡宮の元へ通うりか。

帰ると誰かからの手紙を受け取って元気がない長がりかにハグを求めます。

でも色ボケしてはいけないと、長を振り切って部屋へ行きます。

しげ子
しげ子
寂しそうな長。。。

みっちり勉強したかいがあって留年は回避できたりか。

渡宮は喜んで感謝のハグを求めるりかを真っ赤になって全力で拒否します(笑)

次はクリスマスと誕生日に向けて準備をがんばる2人でしたが。。。りかを避け始めて様子のおかしい長。

その理由は。。。?

クリスマスイブ、ロウの言葉で自分を見つめ直した長はりかの部屋へ行きますが、そこにりかはいませんでした。

そして電話をするも故意的に切られてしまい、更に佐々野のノートも見つけてしまった長。

りかは渡宮のところへ来ていて電話を密かに切ったのは渡宮でした。

ケーキを作り終えて、お礼にとプレゼントを貰えた渡宮は長のことで悩むりかに自分の気持ちを伝えようとして。。。!?

 

家に帰ってきた長はそんなプレゼントなんかいらないと言い自分の欲しいものを言います。

ここで仲直りした2人。

りかはうっかり口をすべらせて隠していた補習のこともバレてしまいますが、もう隠し事はしないように言われていい雰囲気になったとき。。。

ヒデという人物がいきなり現れて。。。!?

 

仕切り直しをしてクリスマスイブを楽しむ2人。

りかはドレスアップさせられて高級レストランに招待されていました。

デザートはりかのケーキがあるからと断り、そのタイミングでキス。

早く帰って続きを食べたいという長に”どっち”のことを言っているのかと慌てるりか。

家に帰ると長が席を外している間に『Z×A』というアーティストのクリスマスライブチケットがあることに気付いてしまいます。

麻友が超人気でなかなかチケットが取れないと話していたのを聞いていたりかは自分へのサプライズなのだと思うのでした。

そこに長が帰ってきて作ったケーキを食べる2人。

長はケーキを食べつつりかにキスをして先を進めようとしますが。。。?

 

夜寝ようとしていると渡宮から謝罪のメールが届きます。

誕生日プレゼントの”エリマキトカゲフィギュア”も流れで渡したことを伝えると、昔飼っていたペットの”ミナホ”をとっても可愛がっていたから喜んだだろうと返事がきます。

ミナホとは出会った頃に寝ぼけながら抱きしめられたときに言っていた名前。

女の子じゃなかったとホットするりかなのでした。

 

クリスマス、ライブチケットをサプライズで用意してあると知ってしまったりかはソワソワ。

夜からなので昼間はのんびりとデートを楽しむ2人でしたが、寝てしまい起きたら夜!

慌てて起こしてライブの事を話しますが、それはりかの勘違いで。。。

りかがもやもやしていると家に現れたヒデと女性。

そしてその女性を見つけた長は”ミナホ”と呼び、ミナホはりかの目の前で長に抱きついて。。。!?

>>まんが王国で『オオカミ王子の言うとおり』7巻を無料試し読みする!
※”おおかみおうじのいうとおり”で検索” !初回登録で半額クーポンもらえる!2020.6月現在

オオカミ王子の言うとおりネタバレ7巻の感想!

周りがいろいろウザい~!

渡宮はいいとして(笑)

長の前に現れたミナホ!

何者なのでしょうか\(◎o◎)/!

いきなり長に抱きつくし、昔長もミナホと名前を呼びながらりかを抱きしめたってことは。。。好きだったとか付き合っていたとかなのかな。

せっかく長とりかがかなりいい感じだったのにホントやめて欲しいです(´◉◞౪◟◉)

クリスマスまではりかが長に隠れて危ない橋を渡っていたのでハラハラドキドキでしたが、後半は長が危うい感じでしたね。

それにしても、りかも隙が多すぎる!

渡宮、長が来なかったら告白してましたよね。

長が迎えに行ったとき、事実とは違うことを言って誤解を招くような発言もしてましたし。

しげ子
しげ子
電話も切ってたしね。

まったく!

そして長の誕生日である12月31日にキス以上の続きをすると約束したりかでしたが、ミナホの登場によりはちゃめちゃになってしまいそう。

ヒデもなにかありそうですよ。

何と言っても長の兄ですからね。

今まではなんだかんだりかが長を振り回していましたがこれからはミナホとヒデに振り回される展開ですかね。

女子のライバルは嫌なんですよ~。

男性の奪い合いはウエルカムなんですけど(笑)

とにかく続きが気になります!

続きは>>オオカミ王子の言うとおりネタバレ8巻!成瀬が長に宣戦布告でヤバい!

漫画>>まんが王国で『オオカミ王子の言うとおり』7巻を無料試し読みする!
※”おおかみおうじのいうとおり”で検索” !初回登録で半額クーポンもらえる!2020.6月現在

電子書籍サイト比較!漫画を読むおすすめストア9選!【2020年】電子書籍ってたくさんあってどのサイトを利用しようか悩みますよね~! 今日は数ある中でも厳選したおすすめの電子書籍サイトの比較とをお...
スポンサーリンク

最後に。。。

今日は『オオカミ王子の言うとおり』7巻のネタバレ感想についてお伝えしました。

8巻も楽しみです!

オオカミ王子の言うとおりネタバレ8巻!成瀬が長に宣戦布告でヤバい!作画:上森優先生・原作:ももしろ先生の『オオカミ王子の言うとおり』を読みました。 ももしろ先生の小説は昔からドキュンキュンがヤバく...

※本ページの電子書籍サイトの情報は2020年6月時点のものです。
最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください。

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーを Google ブックマーク に追加

スポンサーリンク