オオカミ王子の言うとおり

オオカミ王子の言うとおりネタバレ8巻!成瀬が長に宣戦布告でヤバい!

作画:上森優先生・原作:ももしろ先生の『オオカミ王子の言うとおり』を読みました。

ももしろ先生の小説は昔からドキュンキュンがヤバくて大好きだったのですがこの漫画も期待通り( *´艸`)

普通の女子高生の灰音りかが自分の不注意でケガさせてしまったのは御曹司でセレブ高校生に通う大神長(おおかみつかさ)。

怒り心頭の母親から住み込みで長の世話をするように命じられ、更にはドSわがままの長から”他の使用人にはさせられない事をさせる”と言われ。。。!?

長を筆頭にイケメン男子に囲まれた生活が始まるのでした!

果たしてりかの運命は!?

では『オオカミ王子の言うとおり』8巻のネタバレ感想と無料試し読みする方法もお伝えしていきますね!

スポンサーリンク

オオカミ王子の言うとおりネタバレ8巻/35話36話37話38話39話!

7巻ネタバレはこちら↓

オオカミ王子の言うとおりネタバレ7巻!クリスマスにキス以上も?作画:上森優先生・原作:ももしろ先生の『オオカミ王子の言うとおり』を読みました。 ももしろ先生の小説は昔からドキュンキュンがヤバく...

>>まんが王国でオオカミ王子の言うとおりを無料試し読みする!
※”おおかみおうじのいうとおり”で検索!半額クーポンもらえる!

突然現れて長に抱きついたミナホ。

長の兄とミナホの正体はなんとライブチケットの『Z×A』のアーティストだったのです。

そして挨拶だけして帰っていきますが、様子がおかしく、すぐに部屋に帰ってしまった長。

りかも突然のことに頭が追いつかず、混乱します。

長はミナホが好きだったと確信しながらも元気に振る舞うりか。

そこへ風夜とロウが訪ねてきます。

さらにミナホも再び現れるとミナホと長の関係が明らかになり。。。

長の言動ひとつひとつで安心したり不安になるりかは長やミナホと一緒に居たくないと、こぼしてしまった紅茶の茶葉を逃げるように買いに出掛けます。

使用人に車を出してもらうと、ミナホが強引に乗ってきました。

りかと話しがしたいとのことですが。。。?

ここでりかが長と出会ったとき、いつも車の長たちがなぜ駅にいたのかも判明します。

さらにヒデとミナホが恋人同士だという話を聞きながら茶葉のお店へ行くと、そこの店員はなんと成瀬でした。

バイトを辞めていたりかは久々に成瀬と話します。

茶葉を買って帰ると不機嫌な長から胸に突き刺さる言葉を言われるりか。

風夜が一生懸命場を取り持ちますが、耐えられずにりかは部屋へ戻ってしまいます。

自分が何かしてしまったのかと不安がるミナホに長の問題だと厳しく言い放つロウ。

認めない長に今の長の態度を見れば誰でも不安になると、風夜も長に言葉を掛けるのでした。

お互い自分が悪かったと、謝りにドアに立つ2人はぶつかります。

その時長はミナホから預かった、今日買った茶葉の紙袋を落としてしまいます。

そこにはりか宛に成瀬からのメモが入っていて。。。

お互い不信感からケンカになってしまい、家を飛び出すりか。

りかは成瀬の元へ行き、りかを失いたくないと思った長もまた、茶葉の店に向かいます。

成瀬のバイト先に行ったものの、我に返ったりかは帰ろうとしますが、ちょうどバイトが終わって出てきた成瀬に見つかってしまいます。

異変を感じて話を聞くと一緒に歩き出す成瀬に全てを話すも、成瀬の発言で自分が今何をしているのか改めて気付きます。

慌てて帰ろうとするりかですが、風邪気味だったりかは熱を出して倒れてしまい。。。

一方で茶葉の店に行って、りかと成瀬がやましい関係じゃなかったと知った長は玄関でりかを待っていました。

するとりかをおぶった成瀬が現れて、長に宣戦布告をします!

すぐさまりかを病院へ連れていき、看病する長。

りかは長の誕生日になってしまうことを気にしますが、まだ日付は変わっていないからと嘘をついてりかを休ませます。

目覚めると誕生日当日の16時になっていて慌てますが、そんなりかに長はミナホのいる撮影現場の遊園地へ行くといいます。

そして車の中で、長はミナホとの過去について話します。

長の本心を聞いて不安になるりかでしたが、ミナホの元へ着くと”おめでとう”とだけ伝えた長。

この一言に今までのすべての気持ちがこもっていて、ミナホと長は和解するのでした。

よくわからないりかでしたが、もう終わったと聞かされ、観覧車に乗ると言い出す長。

今度は賭けに勝たせてくれるという長ですが。。。?

観覧車の中でりかは長の気持ちを確かめます。

出会った半年前、長はミナホを引きずっていましたが得体の知れないものが長に降ってきたからそれどころではなくなったと聞かされます。

つまり、りかに一目惚れしてその時からミナホを吹っ切れたという事だと理解したりか。

ちょうどてっぺんに来たところでキスをして仲直りする2人なのでした。

帰るとバスローブ姿になっているりか。

”誕生日プレゼント”を渡すためです。

ベッドに押し倒されたりかはキスをされ、バスローブに手を掛けられ、優しく体に触れられ。。。

ついに2人は結ばれる。。。!?

>>まんが王国で『オオカミ王子の言うとおり』8巻を無料試し読みする!
※”おおかみおうじのいうとおり”で検索” !初回登録で半額クーポンもらえる!2020.6月現在

オオカミ王子の言うとおりネタバレ8巻の感想!

ハラハラしましたが、無事にミナホの件が解決してよかったー!

ミナホとの関係やミナホへの長の気持ちが明らかになりましたが。。。

ミナホ、めちゃめちゃいい子でした(笑)

そして成瀬再び(´◉◞౪◟◉)

今回は嫌な感じで引っ掻き回してくれました。

でも大人なんですよね。

長と違って感情任せにりかを突き放したり傷つけたりしないので、成瀬が長に任せてりかが幸せになれるのかと不安になる気持ちはわかります。

りかを届けたとき、長に次はないと宣言した成瀬。

素敵でした♡←

でも長もだんだん大人になってきて、すぐに自分の悪かったところを認めてりかの気持ちを考えて動くようになってきましたねー!

観覧車からのバスローブイチャイチャはたまりませんでした!

その時の長のりかへの問いかけがなんともキュンキュンで!

萌えました((´艸`*))

キスとか胸触ったりとかいろいろと。。。♡

ですが、翌日の初詣。

いい感じだったのに、長はやっぱりガキでした。。。\(◎o◎)/!

今度は佐々野に振り回される長。

まぁ、長は佐々野の正体を知っているので気が気じゃないのはわかりますが。。。

どうなることやらw

続きは>>オオカミ王子の言うとおりネタバレ9巻!佐々野がりかに告白?

漫画>>まんが王国で『オオカミ王子の言うとおり』8巻を無料試し読みする!
※”おおかみおうじのいうとおり”で検索” !初回登録で半額クーポンもらえる!2020.6月現在

電子書籍サイト比較!漫画を読むおすすめストア9選!【2020年】電子書籍ってたくさんあってどのサイトを利用しようか悩みますよね~! 今日は数ある中でも厳選したおすすめの電子書籍サイトの比較とをお...
スポンサーリンク

最後に。。。

今日は『オオカミ王子の言うとおり』8巻のネタバレ感想についてお伝えしました。

9巻も楽しみです!

オオカミ王子の言うとおりネタバレ9巻!佐々野がりかに告白?作画:上森優先生・原作:ももしろ先生の『オオカミ王子の言うとおり』を読みました。 ももしろ先生の小説は昔からドキュンキュンがヤバく...

※本ページの電子書籍サイトの情報は2020年6月時点のものです。
最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください。

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーを Google ブックマーク に追加

スポンサーリンク