オオカミ王子の言うとおり

オオカミ王子の言うとおりネタバレ9巻!佐々野がりかに告白?

作画:上森優先生・原作:ももしろ先生の『オオカミ王子の言うとおり』を読みました。

ももしろ先生の小説は昔からドキュンキュンがヤバくて大好きだったのですがこの漫画も期待通り( *´艸`)

普通の女子高生の灰音りかが自分の不注意でケガさせてしまったのは御曹司でセレブ高校生に通う大神長(おおかみつかさ)。

怒り心頭の母親から住み込みで長の世話をするように命じられ、更にはドSわがままの長から”他の使用人にはさせられない事をさせる”と言われ。。。!?

長を筆頭にイケメン男子に囲まれた生活が始まるのでした!

果たしてりかの運命は!?

では『オオカミ王子の言うとおり』9巻のネタバレ感想をお伝えしていきますね!

スポンサーリンク

オオカミ王子の言うとおりネタバレ9巻/40話41話42話43話44話!

8巻ネタバレはこちら↓

オオカミ王子の言うとおりネタバレ8巻!成瀬が長に宣戦布告でヤバい!作画:上森優先生・原作:ももしろ先生の『オオカミ王子の言うとおり』を読みました。 ももしろ先生の小説は昔からドキュンキュンがヤバく...

>>まんが王国でオオカミ王子の言うとおりを無料試し読みする!
※”おおかみおうじのいうとおり”で検索!半額クーポンもらえる!

初詣ではぐれたりかを探す長は、ばったり会った様子の佐々野に笑顔を向けているりかを発見。

怒りながらりかを呼びますが、長を見つけた瞬間のりかの表情を見て、怒りも吹き飛びりかを抱きしめ、優しく戻ろうと促します。

佐々野とは偶然会っただけだと謝るも、全く気にしていない様子で穏やかな長。

はぐれた時りかが落として壊れてしまったスマホの修理に行こうと言います。

意外な対応にりかが疑問に思っていると、いきなりキスがしたいと言われて。。。!?(*´艸`)

一緒に初詣に来ていたヒデとミナホと合流し、いろんな感情から仲違いしていた兄とも和解できた長。

そして、帰ると長はりかがずっと気になっていた謎の扉の部屋を見せてくれます。

そこには広い部屋にピアノが置いてあるだけでした。

昔はよく兄とピアノを弾いていましたが、兄とミナホの事があってからピアノから離れて、ずっとそのままになっていました。

強制で習わされていたものの中で唯一特別だったというピアノを楽しそうに弾く長。

再びピアノと向き合う覚悟をした長なのでした。

朝起きるとベッドの中に長がいたり、食事を食べさせてくれたり優しいキラキラ王子を発揮する長。

りかはスマホを取りに行く話の流れで、書道部伝統行事の書き初めを忘れていた事に気付き、慌てて学校へ出掛けます。

佐々野を待たせてしまったお詫びに、備品の買い物に付き合うことになったりか。

スマホを取りに行きながら買い物に出掛けます。

長に連絡すると、すぐさま現れた長はいつものように帰らせるわけでもなく2人を後ろから見守ります。

無言で待っているだけなものの、圧がすごいので佐々野に謝るりかですが、そこで意味深な言葉を言われて。。。

佐々野と2人になった長はなぜ成瀬ではなく佐々野として近づくのか聞きます。

すると佐々野は父と成瀬としてはりかに会ってはいけない約束をしている事を明かし、バレたら海外にでも行かされると話します。

今すぐバラせば目障りな存在が消えると挑発する佐々野でしたが、長の答えは意外なものでした。

学校が始まり、部活へ行くと新入部員希望者の陸丘えみりがいました。

体育祭でのアピールのおかげだと喜ぶりかでしたが、目当ては佐々野のようです。

実は体育祭で運動神経抜群なところを見せてしまった佐々野は密かに人気急上昇で、更にメガネを外した顔を見た女子が超絶イケメンだと噂していたんです。

しげ子
しげ子
りかに打ち明けようとしてメガネ外したときに見られてたよね。

りかは佐々野と付き合ってるのではと勘繰られたり、とばっちりを受けます。

書道ではなく佐々野目当てという事で、モヤモヤするりかは長に相談します。

しかし、いつもみたいに嫉妬もせずに冷静な態度。

不安になるりかをいつもの俺様イチャイチャでりかを求め、瞬時にりかの不安を解消してくれる長なのでした。

書道部ではえみりが佐々野に猛アピール。

でも佐々野のりかへの態度に何か気付いたえみりは、りかにいろいろと調査しようと、一緒に帰ろうと言ってきます。

その時長が迎えに来てしまい、”運動会にりかを抱きしめた例の彼””麗涼生と付き合っている女子生徒”の人物が一致したえみりは感激。

りかのモテテクを盗むと意気込みながら帰っていくのでした。

それを見てとばっちりに気を付けろと忠告する長。

理解していないりかですが。。。?

次の日からりかを観察しまくるえみりはいまいちテクも魅力もないと愚痴ります。

すると、佐々野から書道の妨げになることは辞めるように注意され、更に佐々野とりかを見ていて佐々野の気持ちに気付きます。

しかし全く気付いていないりかに腹を立てて、悪気ないのがタチ悪いだの、無神経だのと曖昧に責めます。

それでも理由がわからないりかは落ち込み、長に相談しますが、りかの鈍感のせいで話が噛み合わず、呆れる長。。。

次の日えみりに謝ると、傷つけているのは自分ではないと言われ、消去法で佐々野だと気付きますが、それでも理由はわからないまま。

ただ、これ以上迷惑かけてはいけないと少し避けているとそれに気付いた佐々野がりかにそれに対しての気持ちを伝えて。。。!?

バレンタイン当日、長にケーキを作ると張り切るりかですが、ちょうどえみりが佐々野に告白しているところを見てしまいます。

そして聞こえてきた言葉で佐々野の気持ちに気付き始めたりか。

モヤモヤしながら長にチョコケーキを作り、プレゼント。

とっても嬉しそうな長は言葉も欲しいと言い、巧みに誘導してりかから気持ちを引き出します。

すると長がりかにキスをして。。。

“俺も好きだよ、おいで”

そして、座っている自分の膝にりかをお姫様抱っこで座らせます。

ラブラブないい雰囲気でしたがここで長がりかに来週からオーストラリアに行くと言い。。。?

さらに次の日。

佐々野を避けるりかの態度に全てを悟った佐々野はりかの腕を掴み、勘違いじゃないと伝えて。。。!?

>>まんが王国で『オオカミ王子の言うとおり』9巻を無料試し読みする!
※”おおかみおうじのいうとおり”で検索” !初回登録で半額クーポンもらえる!2020.6月現在

オオカミ王子の言うとおりネタバレ9巻の感想!

つーが大人になっている!!

モヤモヤしつつもりかを信じて黙って見守るようになってきて。。。成瀬のおかげですねw

甘々な長最高!

なんですかね。

たまりません(´◉◞౪◟◉)

そしてえみり。

人の心に土足で踏み込んで場を荒らしてくれました

いい子なんですが。。。ウザいです。

いい子なんですが。。。←

えみりの行動で結構佐々野にエンジンが掛かっちゃいましたね。

で!

バレンタインヤバいですわ~!

長のテクニックが!

心理的の方ですw

更にりかに気持ちを言わせてからの自分も好きだといい。。。おいでに萌えた。

長がおいで!

ひとりニヤニヤしてしまいましたよ。

ただ、そのいい感じのタイミングで爆弾発言来ましたけどね。。。オーストラリアヤバいんじゃ?

だって佐々野動き出してますぜ!

りか。。。超動揺してますぞ(´◉◞౪◟◉)

りかってとってもいい子で本当に鈍感で。

可愛いんですけど、なんか今回はイラっともしました。

佐々野の気持ちが思いもよらなかったのはわかりますが。。。動揺しすぎじゃない?

しかもその気持ち知って深刻な顔して長の胸に飛び込んだらもう波乱しかない気がする。

大人になった長がどんな対応をするのか楽しみです。

遠距離になってしまうのでね。。。こんなときにやめてほしかったですけど(´;ω;`)

続きが気になります!!!

続きは>>オオカミ王子の言うとおりネタバレ10巻!長がプロポーズで破局?

漫画>>まんが王国で『オオカミ王子の言うとおり』9巻を無料試し読みする!
※”おおかみおうじのいうとおり”で検索” !初回登録で半額クーポンもらえる!2020.6月現在

電子書籍サイト比較!漫画を読むおすすめストア9選!【2020年】電子書籍ってたくさんあってどのサイトを利用しようか悩みますよね~! 今日は数ある中でも厳選したおすすめの電子書籍サイトの比較とをお...
スポンサーリンク

最後に。。。

今日は『オオカミ王子の言うとおり』9巻のネタバレ感想についてお伝えしました。

10巻も楽しみです!

オオカミ王子の言うとおりネタバレ10巻!長がプロポーズで破局?作画:上森優先生・原作:ももしろ先生の『オオカミ王子の言うとおり』を読みました。 ももしろ先生の小説は昔からドキュンキュンがヤバく...

※本ページの電子書籍サイトの情報は2020年6月時点のものです。
最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください。

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーを Google ブックマーク に追加

スポンサーリンク