王様ランキング

王様ランキングあらすじネタバレ6巻!無料試し読みの方法!【漫画】

十日草輔さんの『王様ランキング』を読みました。

ネット漫画だったのが書籍化。
そしてアニメ化も決定した話題の作品!

巨人の両親を持ちながらも、体が小さくて短剣すらまともに振れないほど非力な王子のボッジ。

更に耳も聞こえず、言葉が話せないので周りからは次期王の器ではないと噂され、バカにされながらも無理矢理笑顔で過ごしていました。

しかし、ひょんなことから「カゲ」という心が通じる友達を得て、ボッジの運命が変わり始め。。。!?

では『王様ランキング』6巻のあらすじネタバレと無料で読む方法をお伝えしていきますね!

スポンサーリンク

王様ランキングあらすじネタバレ6巻!

5巻ネタバレ>>王様ランキングあらすじネタバレ5巻!無料試し読みの方法!【漫画】

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】>>コミックシーモアで『王様ランキング』を無料試し読みする!
※新規登録で50%OFFクーポン&月額メニュー登録で最大2万円分ポイントが返ってくる!(実質無料になるってこと!)

冥府を出て城に向かうボッジとカゲのもとに、冥府騎士団がやってきます。

冥府騎士団の隊長はボッジに手を差し出し、罪人たちが冥府を脱出してボッス王国にいるのでそれを捕まえるために派遣されたのだと言います。

馬に乗せてもらい思ったより早く城に着けそうだと喜ぶボッジとカゲですが、冥府騎士団の隊長は実は冥府の王デスハーから、ボッス王国の内乱に紛れて国を奪うよう命令されていました。

一方冥府から罪人6人を脱出させたミランジョとアピスも、城へと向かいます。

6人はミランジョの目的が分からず反発しながらも、魔物の銅像たちの気配に不気味さを感じて倒せずにいました。

途中罪人同士が争いを始め、冥府騎士団の団長である剣王オウケンが、最強と言われたキングボを倒します。

異変を感じボッス王国へ戻ってきたヒリング王妃と護衛のドルーシは、ボッス王が無抵抗で捕らえられ、そこには多くの魔物を従えたアピスがいたと聞き驚くのでした。

そしてその魔物が以前ヒリング王妃を襲った魔物だと気づき、3匹でもドルーシが瀕死になるほどだったのにと、青ざめ、急いで城に向かいます。

そのころ城の上から落ちてきたキングボの死体を見たベビンは、死体を蛇に埋葬するよう指示し城へ入っていきます。

ホクロの訓練をしていたドーマスも、兵士から城の状況を聞きボッス王に言われた冥府の門を破壊しに動き出します。

城の中に入ったヒリング王妃とドルーシは、アピスの姿を見つけ黒幕はお前かと聞きますが。。。

鏡のミランジョが自分の指示だと言い、ミランジョの名前を聞いたドルーシは驚きます。

ミランジョがこの国をなくしたいというのを聞いて、昔の噂は本当だったのかと前王妃のことを思い出し、そんな者になぜ従うのかとアピスに尋ねますが、アピスはその言葉に腹を立てミランジョに従う決意を固めるのでした。

そしていよいよヒリング王妃を守るドルーシたちと魔物たちの対決が始まります。

最初は善戦したものの徐々に追いつめられたドルーシは、ヒリング王妃だけでも逃がそうとしますが、逃げた先にオウケンがいてヒリング王妃は切られてしまいます。

自分で傷を癒すヒリング王妃に驚くオウケン。

そしてある兵士がオウケンの目と口にナイフを命中させ駆け付けますが、オウケンはすぐに復活して兵士の喉を切ります。

そんなオウケンにヒリング王妃が光を浴びせると、雷だと思ったオウケンは恐れて逃げていきました。

喉を切られた兵士の治療を必死で続けるヒリング王妃に魔物が襲い掛かります。

そんなヒリング王妃を助けたのはなんとアピスが放った槍でした。

アピスの裏切りを今回だけだと許したミランジョは、ドルーシがヒリング王妃を救えるか待ってやろうと言います。

絶体絶命のピンチに果たしてドルーシはヒリング王妃を守ることができるのでしょうか。。。

kami
kami
詳しい内容が気になる方は無料試し読みへGOじゃ!

続き>>王様ランキングあらすじネタバレ7巻!無料試し読みの方法!【漫画】

漫画>>コミックシーモアで『王様ランキング』を無料試し読みする!
※新規登録で50%OFFクーポン&月額メニュー登録で最大2万円分ポイントが返ってくる!(実質無料になるってこと!)

王様ランキングネタバレ6巻の感想!

今回はミランジョと冥府を脱出した罪人たちが主に出てきた回でした。

キングボを倒すときやヒリング王妃を切ったときのオウケンの残虐さ、異常さがちょっと気持ち悪かったです\(◎o◎)/!

セリフがほとんどなく絵と効果音だけで表現されているのが、余計不気味さを感じさせました。

そしてなんとあの冥府の王デスハーとその弟デスパーが実は3兄弟で、一番下の弟がオウケンだというのが一番驚きました。

心優しく謙虚で魅力的だったオウケンが手に入れたという力が何なのか気になります。

徐々に明らかになっていくミランジョとボッス王の約束や、ミランジョに従いながらもヒリング王妃を助けてしまうアピスの心の揺れ動く様子、ヒリング王妃を助けるために異常な力を発揮するドルーシなど、見どころいっぱいでした。

いよいよ具体的に動き出した四天王たちが今後どう絡み合って物語が動いていくのか、城に向かっているボッジたちは間に合うのか、そして無抵抗で捕らえられたボッス王の心の中は?などまだまだ謎だらけで今後の展開がますます楽しみです。

続き>>王様ランキングあらすじネタバレ7巻!無料試し読みの方法!【漫画】

漫画>>コミックシーモアで『王様ランキング』を無料試し読みする!
※新規登録で50%OFFクーポン&月額メニュー登録で最大2万円分ポイントが返ってくる!(実質無料になるってこと!)

スポンサーリンク

漫画を無料試し読み&お得に読むおすすめ電子書籍サイトは?コミックシーモアがいいよ!

電子書籍サイトの中でも、個人的におすすめだと思うのはコミックシーモアです!

なんと。。。新規登録で50%OFFのクーポンがもらえます!

ただ、シーモアがすごいのはこれじゃなくて。

月額コース登録で登録コース分の金額(ポイント)を後日返してもらえるって知ってた!?

usa
usa
実質無料になるって事だよ!最大2万円!

このポイントを使えば全巻無料で漫画を読むこともできちゃいます。(実質にはなるけど)

すごいですよね~\(^o^)/

 

ちなみにこの月額コースっていつでも解約OKなんです!1回きりでもいいなんて超太っ腹!!

まぁ、月額コース継続してもボーナスポイントがもらえるし、どちらにしてもお得。

あとは最強ゲリライベントや無料で読める漫画がたくさんあったり。。。

と、あれこれめっちゃお得に漫画が楽しめるんですよね~。

※下記で登録・解約方法の記事を紹介しています!

 

ただ、珍しいレア漫画も読みたいならまんが王国

gyoza
gyoza
毎日最大50%OFFのクーポンがもらえるおみくじが2回引けちゃう!

漫画を無料で読みたい&アニメやドラマも楽しみたいならU-NEXT

gyoza
gyoza
31日無料トライアルに登録で漫画が買えるポイントが600円分もらえる&対象の動画が見放題!

Yahoo!&paypayユーザーは断然ebookjapanがおすすめですかね。

gyoza
gyoza
初回登録で50%OFFクーポンが6枚もらえる!最大3,000円分がお得に!

どの電子書籍サイトもそれぞれに特徴があってメリットデメリットがあるので、あなたのスタイルに合ったお好みのサイトを利用するのがいいと思います!

 

usa
usa
詳しくは公式HPをチェックしてね!ここでの説明よりもわかりやすいし、最新情報を確認することができるからさ~!

kami
kami
※詳しくはコミックシーモアまんが王国U-NEXTebookjapanの公式HPで確認じゃ!

※本ページの電子書籍サイトの情報は2021年11月時点のものです。
最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください。

最後に。。。

今日は『王様ランキング』6巻のネタバレ感想についてお伝えしました。

7巻も楽しみです!

王様ランキングあらすじネタバレ7巻!無料試し読みの方法!【漫画】十日草輔さんの『王様ランキング』を読みました。 ネット漫画だったのが書籍化。 そしてアニメ化も決定した話題の作品! 巨人の...
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーを Google ブックマーク に追加

スポンサーリンク