親バカ青春白書

オヤハル親バカ青春白書3話ネタバレ!禰豆子コスプレとダンスがヤバい!

8/16に『親バカ青春白書』3話が放送されました!

永野芽郁さんと今田美桜さんがミスコンにチャレンジ!

2人のアピールが可愛すぎてヤバかった。。。

では『親バカ青春白書』3話のネタバレ感想についてお伝えしていきますね!

スポンサーリンク

オヤハル3話ネタバレ感想!ミスコンに出場する永野芽郁と今田美桜!

美咲が30万円の賞金目当てで勝手に申し込んでしまったミスコンに参加することになったさくらと寛子。

美貌と特技を生かしてどんどん予選を突破していった2人でしたが。。。もう本当に可愛すぎてヤバかったです。

まずはダンスサークルでダンスを披露し、ミスコンの審査でもダンスアピールした寛子演じる今田美桜さん!

【オヤハル】今田美桜のダンスがエロかっこいい!

ダンスサークルでは今田美桜さんがセンターでダンスを踊っていたシーンがあったのですが。。。

可愛いのにかっこいい!

そしてセクシーで美しい\(◎o◎)/!

しかも、とっても上手でビックリしまた。

素敵すぎる!

更に、ミスコンの審査では審査員を誘惑するような魅惑のダンスを1人で披露してくれましたよ(*´ω`*)

本当に完璧すぎて見惚れてしまいましたね。

可愛すぎます。

しかもカッコ良かったな~!

ただ、残念ながら寛子は彼氏に言われてミスコンを辞退してしまうのです!!

絶対進んでたら優勝間違いなしだったのに(´◉◞౪◟◉)

ちなみに永野芽郁さんもムロツヨシさんもダンスを踊ってくれるのですが。。。それがまたなんとも微妙な動きで可愛い!

最高に笑えました(笑)

【オヤハル】永野芽郁が禰豆子のコスプレ!完璧すぎて脱帽!

そして、特技の梅干しを審査員に食べさせて予想外に予選を通過していったさくら。

そのさくら演じる永野芽郁さんがミスコンで鬼滅の刃に出てくる禰豆子のコスプレをして登場したのですが。。。

超完璧すぎて驚きました!

しげ男
しげ男
実写版禰豆子再現率100%じゃん!

まったく違和感なく、本物が飛び出てきたと思うほどでした。

ちなみに本物の禰豆子はこちら↓

本当にそのまんま!

永野芽郁さん、可愛すぎました。

竹を加えているので何を喋ってるかわからないところも微笑ましくて可愛かった!

他にもポニテワンピース姿やドレス姿も披露してくれて。。。眩しすぎました。

超美人!可愛い!

でも驚きだったのがこんな可愛いさくらが優勝しなかったという事。。。父親であるムロツヨシさんが「うちの娘は世界一可愛いのに!」と納得いかないとごねたので特別賞を貰えることにはなったんですけどね。

なんだかんだ喜ぶさくらがまた可愛かった(*´з`)

3話は本当に目の保養になりました。

オヤハル3話の永野芽郁と今田美桜にTwitterの感想は?

ではみなさんの感想も見ていきましょう!

コスプレとダンスで大盛り上がりでした!

スポンサーリンク

最後に。。。

今日は『親バカ青春白書』3話のネタバレ感想についてお伝えしました!

本当に面白い!

4話も楽しみです!

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーを Google ブックマーク に追加

スポンサーリンク