パーフェクトクライム

パーフェクトクライムネタバレ5巻!千夏の秘密と悪事が明らかに!

月島綾先生(原作:梨里緒先生)の『パーフェクトクライム』を読みました。

7年間も不倫を続けてきた前島香織が香港支社から移動してきたデザイナーの東雲遥斗の存在によって張り巡らされた危険な罠に落ちていく。

この「完全犯罪」を成し遂げた本当の悪魔は誰なのか?

そんな大人で危険なハラハラキュンキュンストーリー。

では『パーフェクトクライム』5巻のネタバレ感想についてお伝えしていきますね!

スポンサーリンク

パーフェクトクライムネタバレ5巻!

4巻のネタバレ>>パーフェクトクライムネタバレ4巻!東雲の意外な本音が明らかに!

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】>>コミックシーモアで『パーフェクトクライム』を無料試し読みする!
※新規登録で50%OFFクーポン&月額メニュー登録で最大2万円分ポイントが返ってくる!(実質無料になるってこと!)

1巻~2巻を東雲目線で語っている続きです。

インテリアフェアを2人で見に行った帰り、冬木と沙織を目撃。

更に、東雲と沙織が一緒にいたところを見ていた香織は東雲の当初の目的に感づいていたのです。

違うと否定したくても今さらできなかった東雲は香織が言った事を認め、それ以上に芽生えた感情については言いませんでした。

泣きながら走り去る香織を見て、自分の行動を後悔しているとある女性が自業自得だと現れました。

それは会社で一番モテているが東雲を落とせなかった加藤千夏。

沙織に東雲の番号を教えたのも千夏で、実は冬木のいとこだったんです。

千夏は冬木に愛されながらも東雲と不倫している沙織が嫌いだと言い。。。

 

小野との初めての案件が順調に進んでいるも、モヤモヤする香織。

もちろん東雲が原因で、東雲が自分を恨んでいる事、そしてその恨みの分だけ沙織を愛している証拠だという事について考えていました。

そんな時に小野に冬木について気持ちがないのかと聞かれます。

7年の気持ちがそんなにすぐなくなるのか、そんなに東雲が好きなのかと。

小野にはすべて見透かされているのだと考えていると、軽く小野に告白されて。。。!?

 

ある日会社で冬木に呼び出されます。

そして東雲についていった言葉の意味がわかったかと問いかけたと同時に、小野なら幸せにしてくれるのではと応援されるのでした。

冬木の沙織に対する気持ちと香織に対する気持ちを聞けて本当の意味で終わりを迎えられると思う香織。

同時に東雲への気持ちを再確認します。

 

なにやら険悪な宇佐美と千夏。

理由を教えてもらえない香織でしたが、千夏から気になる発言をされます。

仕事で資料室に行くと、東雲とバッタリ会った香織。

久々にちゃんと目が合いドキドキする香織は気になっていた宇佐美との関係について忠告します。

沙織より礼子(宇佐美)を選んだのなら、そう言ったとき東雲が香織を引き寄せて心を乱す言葉を残していくのでした。

東雲と礼香の姿を見るたびに胸が痛む香織ですが、礼子から今度話があると言われます。

夜小野と食事をしていると、小野からも東雲と礼子の関係について言われる香織。

そして小野の口車に乗って東雲が好きだと言う本心を言ってしまいます。

辛い気持ちからつい飲みすぎてしまった香織は小野に肩を抱かれながら歩いていると、バッタリ東雲に会ってしまい。。。

kami
kami
細かいネタバレは端折ってるから気になる方は無料試し読みへGOじゃ!

続き>>パーフェクトクライムネタバレ6巻!東雲と小野がライバル宣言!

漫画>>コミックシーモアで『パーフェクトクライム』を無料試し読みする!
※新規登録で50%OFFクーポン&月額メニュー登録で最大2万円分ポイントが返ってくる!(実質無料になるってこと!)

パーフェクトクライムネタバレ5巻の感想!

あれ。。。小野は別に怪しくなかった?(笑)

東雲や冬木もおすすめする素敵な男性のようですw

それにしてもすれ違ったまま終わった5巻。

もどかしいですね。。。お互いが新しい恋に進んでいるように見えてしまっていますし。

資料室ではちょっとドキドキしましたが。。。素直じゃないですね~。

余計に誤解しちゃいましたよ!!

礼子は香織と東雲がくっつくように相談に乗ったりしているだけなんですよね?多分。

そして、千夏!!

全然関係ない雑魚かと思っていましたが、なかなか重要人物のようです。

仕事でもわざとミスしてチーフである香織の責任にしようとした可能性が出てきました。

最初から男好きで嫌な感じでしたが、ここまでとは。

冬木のいとこということもあるし、もっといろいろ出てきそうですね。

続きが気になります!

続き>>パーフェクトクライムネタバレ6巻!東雲と小野がライバル宣言!

漫画>>コミックシーモアで『パーフェクトクライム』を無料試し読みする!
※新規登録で50%OFFクーポン&月額メニュー登録で最大2万円分ポイントが返ってくる!(実質無料になるってこと!)

スポンサーリンク

漫画を無料試し読み&お得に読むおすすめ電子書籍サイトは?コミックシーモアがいいよ!

電子書籍サイトの中でも、個人的におすすめだと思うのはコミックシーモアです!

なんと。。。新規登録で50%OFFのクーポンがもらえます!

ただ、シーモアがすごいのはこれじゃなくて。

月額コース登録で登録コース分の金額(ポイント)を後日返してもらえるって知ってた!?

usa
usa
実質無料になるって事だよ!最大2万円!

このポイントを使えば全巻無料で漫画を読むこともできちゃいます。(実質にはなるけど)

すごいですよね~\(^o^)/

 

ちなみにこの月額コースっていつでも解約OKなんです!1回きりでもいいなんて超太っ腹!!

まぁ、月額コース継続してもボーナスポイントがもらえるし、どちらにしてもお得。

あとは最強ゲリライベントや無料で読める漫画がたくさんあったり。。。

と、あれこれめっちゃお得に漫画が楽しめるんですよね~。

※下記で登録・解約方法の記事を紹介しています!

 

ただ、珍しいレア漫画も読みたいならまんが王国

gyoza
gyoza
毎日最大50%OFFのクーポンがもらえるおみくじが2回引けちゃう!

漫画を無料で読みたい&アニメやドラマも楽しみたいならU-NEXT

gyoza
gyoza
31日無料トライアルに登録で漫画が買えるポイントが600円分もらえる&対象の動画が見放題!

Yahoo!&paypayユーザーは断然ebookjapanがおすすめですかね。

gyoza
gyoza
初回登録で50%OFFクーポンが6枚もらえる!最大3,000円分がお得に!

どの電子書籍サイトもそれぞれに特徴があってメリットデメリットがあるので、あなたのスタイルに合ったお好みのサイトを利用するのがいいと思います!

 

usa
usa
詳しくは公式HPをチェックしてね!ここでの説明よりもわかりやすいし、最新情報を確認することができるからさ~!

kami
kami
※詳しくはコミックシーモアまんが王国U-NEXTebookjapanの公式HPで確認じゃ!

※本ページの電子書籍サイトの情報は2021年11月時点のものです。
最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください。

最後に。。。

今日は『パーフェクトクライム』5巻のネタバレ感想についてお伝えしました。

6巻はどんな展開になるのでしょうか!!!

パーフェクトクライムネタバレ6巻!東雲と小野がライバル宣言!月島綾先生(原作:梨里緒先生)の『パーフェクトクライム』を読みました。 7年間も不倫を続けてきた前島香織が香港支社から移動してきた...
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーを Google ブックマーク に追加

スポンサーリンク