パーフェクトクライム

パーフェクトクライムネタバレ6巻!東雲と小野がライバル宣言!

月島綾先生(原作:梨里緒先生)の『パーフェクトクライム』を読みました。

7年間も不倫を続けてきた前島香織が香港支社から移動してきたデザイナーの東雲遥斗の存在によって張り巡らされた危険な罠に落ちていく。

この「完全犯罪」を成し遂げた本当の悪魔は誰なのか?

そんな大人で危険なハラハラキュンキュンストーリー。

では『パーフェクトクライム』6巻のネタバレ感想についてお伝えしていきますね!

スポンサーリンク

パーフェクトクライムネタバレ6巻!

5巻のネタバレ>>パーフェクトクライムネタバレ5巻!千夏の秘密と悪事が明らかに!

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】>>コミックシーモアで『パーフェクトクライム』を無料試し読みする!
※新規登録で50%OFFクーポン&月額メニュー登録で最大2万円分ポイントが返ってくる!(実質無料になるってこと!)

香織の指示で動いたもののミスをした千夏。

故意に誤発注したのではと疑惑が出て、困惑する香織は小野からある秘密を聞かされます。

その衝撃の内容とは。。。?

そして話の流れから千夏が冬木のいとこだと知った香織。

香織が冬木から東雲に乗り換えたことが気に入らず、わざと発注ミスをしたのか。。。だとしたら次に危険なのは礼子と東雲だと知り、香織は覚悟を決めます。

千夏の元へ行くとスマホを見ながら今までにない弱弱しい表情をしていました。

やっぱりただのミスなのかと思い、話を聞くと千夏は好きな人を取られたくなくて、わざと発注ミスをしたのだと言います。

千夏の好きな人とは一体。。。?

 

以前約束していた礼子と外で話しをするために飲みにに行くことになった香織。

それを見ていた東雲と小野もまた、”本当の”話しをするために飲みに行くのでした。

礼子は東雲との関係について香織に話します。

約束だから詳しくは話せないが、自分は仕事のパートナー以上の関係はなく、香織の為に仲良くしていた事。
実は沙織とは6年前に終わっている事。

それを聞いた香織は東雲を好きでいてもいいのかと少し希望を持ちます。

更には仕事の依頼を受けていた青木明仁から交際を申し込まれている事を伝え、いきなり2人で食事に行くことはできなかったので東雲を誘ったと。

ついでに、香織が自分との事を誤解するように仕向けて、香織を焦らせる計画を立てていたと言うのです。

後は自分の目で確かめるように言われた香織。

一方話がしたいと小野を誘った東雲は沙織のことから香織のことまで隠していたことのすべてを話します。

ライバル宣言をした東雲に小野はデザインコンペで勝負をしようと提案しますが。。。

小野の香織への想いは本物だと知りながらも小野の本当の姿を知ってしまった東雲はそのときの事を思い出します。

そこで、結果的にすべての元凶は自分だったと知った東雲。

それでももう嘘は付けないと思うのでした。

少しの真実を知った香織はデザインコンペですべてがわかると言っていた礼子の言葉を思い出していました。

そしコンペで東雲との勝負をつけると曖昧な発言をする小野。

しかしその後には決定的な事を言われて。。。

それを聞いた香織もまた自分の気持ちと共に、衝撃の内容を小野に話すのでした。

kami
kami
細かいネタバレは端折ってるから気になる方は無料試し読みへGOじゃ!

続き>>パーフェクトクライム7巻のネタバレ!(後程更新します!)

漫画>>コミックシーモアで『パーフェクトクライム』を無料試し読みする!
※新規登録で50%OFFクーポン&月額メニュー登録で最大2万円分ポイントが返ってくる!(実質無料になるってこと!)

パーフェクトクライムネタバレ6巻の感想!

すごい展開でした!

やっぱり小野は悪い奴。。。だったのかな?

香織の事が好きすぎてしまったってことなんでしょうね。

それにしても、東雲と小野がライバル宣言をしたのはいいですが、コンペで勝った方が、とか勝手に決めるのはどうかと(笑)

香織の気持ちがあるのでは。。。とツッコんでしまいましたw

ただ、とっても回り道をしていますが、徐々に東雲と香織が近づいてきて嬉しいですね~!

小野が裏ではいろんな事をしながらも、香織に対しては紳士なのがちょっと物足りないですけど(笑)

キスとか抱きしめるとか押し倒すとか!してほしかった( *´艸`)

まだこれから可能性はありますけどね!

千夏や小野の秘密もわかったので、このまま結ばれるのを待つだけなのでしょうか?

まだまだ波乱があるのかな。。。続きが早く見たいです!

続き>>パーフェクトクライム7巻のネタバレ!(後程更新します!)

漫画>>コミックシーモアで『パーフェクトクライム』を無料試し読みする!
※新規登録で50%OFFクーポン&月額メニュー登録で最大2万円分ポイントが返ってくる!(実質無料になるってこと!)

スポンサーリンク

漫画を無料試し読み&お得に読むおすすめ電子書籍サイトは?コミックシーモアがいいよ!

電子書籍サイトの中でも、個人的におすすめだと思うのはコミックシーモアです!

なんと。。。新規登録で50%OFFのクーポンがもらえます!

ただ、シーモアがすごいのはこれじゃなくて。

月額コース登録で登録コース分の金額(ポイント)を後日返してもらえるって知ってた!?

usa
usa
実質無料になるって事だよ!最大2万円!

このポイントを使えば全巻無料で漫画を読むこともできちゃいます。(実質にはなるけど)

すごいですよね~\(^o^)/

 

ちなみにこの月額コースっていつでも解約OKなんです!1回きりでもいいなんて超太っ腹!!

まぁ、月額コース継続してもボーナスポイントがもらえるし、どちらにしてもお得。

あとは最強ゲリライベントや無料で読める漫画がたくさんあったり。。。

と、あれこれめっちゃお得に漫画が楽しめるんですよね~。

※下記で登録・解約方法の記事を紹介しています!

 

ただ、珍しいレア漫画も読みたいならまんが王国

gyoza
gyoza
毎日最大50%OFFのクーポンがもらえるおみくじが2回引けちゃう!

漫画を無料で読みたい&アニメやドラマも楽しみたいならU-NEXT

gyoza
gyoza
31日無料トライアルに登録で漫画が買えるポイントが600円分もらえる&対象の動画が見放題!

Yahoo!&paypayユーザーは断然ebookjapanがおすすめですかね。

gyoza
gyoza
初回登録で50%OFFクーポンが6枚もらえる!最大3,000円分がお得に!

どの電子書籍サイトもそれぞれに特徴があってメリットデメリットがあるので、あなたのスタイルに合ったお好みのサイトを利用するのがいいと思います!

 

usa
usa
詳しくは公式HPをチェックしてね!ここでの説明よりもわかりやすいし、最新情報を確認することができるからさ~!

kami
kami
※詳しくはコミックシーモアまんが王国U-NEXTebookjapanの公式HPで確認じゃ!

※本ページの電子書籍サイトの情報は2021年11月時点のものです。
最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください。

最後に。。。

今日は『パーフェクトクライム』6巻のネタバレ感想についてお伝えしました。

7巻はどんな展開になるのでしょうか!!!

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーを Google ブックマーク に追加

スポンサーリンク