プロミスシンデレラ

プロミスシンデレラ10巻ネタバレ!早梅告白で壱成がプロポーズ?

橘オレコ先生の『プロミスシンデレラ』を読みました~!

マジで神回!早梅と壱成が最高でした!

ついでに天馬も結構好きになりました(笑)

では『プロミスシンデレラ』10巻(単話66話~73話まで)のネタバレ感想と無料試し読みする方法をお伝えしますよ!

スポンサーリンク

プロミスシンデレラあらすじネタバレ!10巻/66話67話68話69話70話71話72話73話!

9巻ネタバレはこちら↓

https://shirashiru.com/pshinderera9-manga-14485

>>まんが王国でプロミスシンデレラを無料試し読みする!
※”ぷろみすしんでれら”で検索!無料会員登録で試し読み増量!

壱成からもらったネックレスを天馬から返してもらうために1日付き合うことになった早梅。

2人は遊園地に来ていました。

そして、実はデートが目的ではなく謝るきっかけが欲しかった天馬はなかなか素直になれません。

早梅のリードで初めての遊園地を体験しますが、絶叫などが予想以上に恐怖だったらしく、どんどんボロボロになっていく天馬(笑)

その間にもタイミングを見計らっては謝ろうとしますが、どうにもうまく言えません。

途中でネックレスを本当に返してくれるのかと心配そうに聞く早梅。

天馬はネックレスをくれたのが成吾だと勘違いしていて、早梅は成吾が好きなんだと思っています。

早梅はそんな話をしながら、かなりひねくれた天馬の態度に言う事ややる事すべてが壱成と似ていると考えます。

そして最後には観覧車に乗ることになりますが。。。

しげ男
しげ男
突然早く回らないかと心配してる天馬(笑)

天馬はネックレスを返しながらようやく謝ることができるのでした!

が!

謝ろうとしていたことをお見通しだった早梅は優しい表情で天馬をフォローします。

その後返ってきたネックレスを愛おしそうに見つめていた早梅に天馬は。。。

あごクイをして突然のキス!!

\(◎o◎)/!

呆然としたあとに、ひっぱたこうとした早梅ですが天馬に軽々と手を掴まれてしまいます。

そのまま言いたいことを言い、かっこよく観覧車から降りて帰っていった天馬なのでした。

しげ子
しげ子
でも早梅から見えなくなったら顔真っ赤にして超動揺してた(笑)本当に壱成そっくり!

仕事として早梅を落とす計画を引き続き実行すると秘書と話す天馬。

完全に好きになっているように見えるのですがw

天馬は利用できるから、それ以外に理由なんてないと、自分の気持ちを認めません。

 

後日、天馬は仕事で成吾の元を訪れます。

話しの流れで早梅について探りを入れる天馬ですが、嘘をついているわけでもなく本当に早梅とはなにもないと知った天馬。

そこで弟である壱成のことを頭がよぎりますが。。。

そんなとき働いている早梅とバッタリ会います。

表面上は上からな態度ですが、必死に早梅を食事に誘ったり、プレゼントを渡そうとします。

でも早梅は完全拒否(笑)

そんな姿を見た天馬は”高校生”である壱成に恋愛感情を持っているのかと聞きます。

しげ男
しげ男
ちょっと嫌な言い方!

否定するもバレバレの表情の早梅を見た天馬は、そのまま壱成がバイトしている茶房に顔を出します。

普通に会話しているように見えてバッチバチの2人。

何回殴られたかでマウンティング取ってるのが笑える(笑)

天馬は壱成が彼氏ではないことを確認すると、自分が遊園地へ行き何かあったこともほのめかします。

壱成もまた、一緒に住んでいることから未成年だからってなにもないわけないと言い、”対象外”かどうかは本人に聞けばいいと自信満々。

とそこへ早梅がたまたま現れて微妙な空気のまま解散になるのでした。

家に帰ると壱成が部屋へきます。

ネックレスをしていないのを見て、天馬に知られたくないからではと勘違いし、更に遊園地に行ったことを問い詰めますが。。。

ここで初めて船デートの絡みからネックレス、告白、遊園地までのいきさつを話す早梅。

壱成はないしょにされていたことにショックを受けます。

更に遊園地でキスされたことも知った壱成は。。。嫉妬からのブチ切れ\(◎o◎)/!

ただ、付き合っていない関係なのは確かなので早梅も

「どんな立場で言ってるのよ」

と反論。

この言葉の裏には、壱成はどんな気持ちでいるのかという本心を聞きたい気持ちが込められていましたが、そんなことに気付くはずもなく。

壱成はただの同居人だと言い、ネックレスも返してと持って行ってしまうのでした。。。

早梅はこの喧嘩をきっかけに、壱成との年齢差についても改めて考えてしまいます。

しげ子
しげ子
天馬の言葉も効いてるよね。

そんなとき、旅館には新人の女の子、山ノ井さくらが入ってきます。

高校3年生で、小さくてかわいらしい子。

年も近いことから壱成が教育係をすることになりますが。。。

おっちょこちょいのさくらに怒るどころか心配したり、爆笑したりする壱成。

更に、仕事もどんくさくてなかなか覚えられないさくらは壱成に頼りまくります。

先輩と頼られることに喜びを感じ、どんどん距離を詰める2人は。。。( ゚Д゚)

しげ子
しげ子
あ~、さくら絶対壱成を好きになっちゃうよね。壱成、アメとムチが最高だしイケメンすぎる。

しかも壱成、天然で?さくらをガッツリ女の子扱いしてる~(T_T)/~~~

ただ、壱成の頭の中は早梅のことでいっぱいです。

そんなとき、早梅からデートの誘いが(*´з`)

喜ぶ壱成ですが、仕事場で壱成とさくらの仲睦まじい姿を目撃してしまう早梅。。。

しかも2人並んで帰っていくのを見ちゃったよOrz(仕事を教える為なんですが)

早梅は表面的には気にしていないように振舞っていますが。。。?

家に帰ってきた壱成に土曜日はボウリングをしようと話始める早梅。

そしてちゃんと天馬とは何もないことを真剣なまなざしで伝えます。

その上目遣いの表情をかわいいと思いながら、真っ赤になり信じる壱成w

ボーリングで勝ったらネックレスを返す約束をするのでした。

お互いに自分が勝ったら告白をしようと考えています♡

当日。

珍しくおしゃれをした早梅に気持ちが高ぶり燃える(萌える?w)壱成。

ただ、早梅はボーリングがうますぎて負けそうです。

そんなとき、早梅はお手洗いに行きますが、女の子たちが壱成のことをかっこいいと噂していて、一緒にいた人(早梅)は年上で彼女に見えなかったと言う話を聞いてしまいます。

告白する気持ちが揺らぐ早梅。

そして、ボーリングを再開していると壱成のスマホに電話が掛かってきます。

さくらです(´◉◞౪◟◉)

明日までに覚えておきたい仕事があるとかって(怒)

すると早梅はちょうどボーリングの勝負もついたところだったので行くように強がってしまいます。

ネックレスだけ返してもらい、一人帰る早梅ですが、帰りたくないと思っています。

そこに現れたのが天馬!

早梅の様子を見てドライブに誘いますが。。。なんとそれを受け入れる早梅\(◎o◎)/!

2人は海へ行くことに。

そして早梅は壱成にフラれたようなものだと天馬に話しますが、天馬の意外な言葉と大胆な励ましでなんとか元気を取り戻すのでした。

しげ子
しげ子
ジャレてる2人が嫌だけど。。。いい!!(笑)天馬、濡れたせいで髪が下りていてなかなかかっこいいw

というか、ちょっと天馬にときめいてる!?ヽ(゚Д゚)ノ

更に天馬は秘書のアドバイスで何を渡しても喜ばない早梅の為に手作りのケーキを持ってきていました。

天馬が手作り、しかもお金ではないプレゼントにかわいい笑顔で笑う早梅。

でも。。。ケーキが意外にもおいしかったことに気持ちが緩んだ早梅は泣き出してしまいます。

そんな姿を見た天馬は告白をしながら早梅を抱きしめ。。。

しかもそんな状態のときに壱成が現れて。。。!?

早梅の意外な行動に驚きながら、置いてけぼりにされた壱成は必死に2人が乗っている車を追いかけます。

早梅は追いかけて車にへばりつく壱成の胸倉を掴み、気持ちをぶちまけます。(ちなみに車は停車中ですw)

そして最後には泣きながら

「だめだってわかってるのに…私、あんたのこと好きになっちゃった」

キターーーーーー(・∀・)

その告白を聞いて呆然とする壱成。

天馬はそのまま車を走らせます。

そして、諦めずに自分を選ぶようにダメ押しをしていると。。。振り払ったはずの壱成が車に乗って横並びになって追いかけてきました!(吉寅さん運転w)

早梅の告白についてもう一度しっかり聞きたい壱成ですが、天馬が年齢のことを持ち出して人として未熟だと邪魔をしてきます。

壱成都合の悪い話はあらゆる方法で聞かないようにしててウケるw

すると壱成は。。。

「俺が18になったら結婚すんぞ」

車の中から隣の車の中にいる早梅にプロポーーーーズ\(^o^)/

言っていることはめちゃくちゃなんですが、かなり心に刺さるプロポーズ!!

そしてようやく車から降りて触れ合った2人。

壱成は改めて告白&プロポーズをして。。。?

>>まんが王国でプロミスシンデレラを無料試し読みする!
※”ぷろみすしんでれら”で検索!無料会員登録で試し読み増量!

プロミスシンデレラ10巻ネタバレの感想!神回って本当だった!

いやいやいや!

ついに来ましたよ!

言えなかった気持ちを伝えられることができた2人。

そしていろいろすっとばしてプロポーズ(笑)

最高でした。

9巻の予告で神回だということは知っていましたが。。。本当に神回でした。

私はてっきりさくらや天馬に流されてまた2人の距離が離れてしまうのではないかと思いましたが、いい感じに当て馬になってくれたようですね(笑)

キスシーンなどのイチャコラがなくて寂しかったですが、次回に期待です。

つか予告ですでにキスシーンがあったし、ついにどうにかなってしまうのではないでしょうか♡

なにやら壱成の欲求が大爆発するらしいですし(´♡ω♡`)/

それにしても壱成かっこ良すぎる。

早梅にしか興味なくて、無感情でさくらに優しくしている感じとかが超よかった!

しげ子
しげ子
まぁでもあれは罪だよ。惚れちゃうよ。

つか、さくらも実は天馬が送り込んだ刺客wだったようです”(-“”-)”

まぁ、本当にときめいている感じだったし、どこまでがってのはわかりませんでしたが。

あと天馬もなかなか好きでした。

ただ、顔から性格感じが駄々洩れで(笑)

見た目的には全然かっこよくないw←失礼

最初の方では天馬と早梅しか出てこなかったので、橘オレコ先生なんか今回男性がかっこよくないぞ?って思ってたら天馬だけでした(笑)

あと、相わからず成吾も壱成もキラッキラにかっこよかったです。

多分プロポーズはまだ受け入れないんでしょうが、お付き合いをすることになると思うので11巻が本当に楽しみすぎてヤバいです。

キュンキュンする~(*´▽`*)

続きは>>プロミスシンデレラ11巻!(発売され次第更新します)

漫画は>>まんが王国でプロミスシンデレラ10巻を無料で試し読みする!
※”ぷろみすしんでれら”で検索!無料会員登録で試し読み増量!

プロミスシンデレラの漫画を無料で読む方法!U-NEXTならタダ同然で買えちゃう!

プロミスシンデレラの漫画はU-NEXTまんが王国ebookjapanで無料で試し読みできます!

中でもイチオシしなのが動画配信も同時に楽しめるU-NEXT!

電子書籍サイト比較!漫画を読むおすすめストア9選!【2021年】電子書籍ってたくさんあってどのサイトを利用しようか悩みますよね~! 今日は数ある中でも厳選したおすすめの電子書籍サイトの比較とをお...

無料で全巻読みたいならU-NEXTが実質無料でお得!

U-NEXTの31日無料トライアルに登録すれば600円分のポイントがもらえるのでそのポイントで漫画が買えちゃうんです!

しげ男
しげ男
タダで1冊買える!
しげ子
しげ子
もちろん600円以下ならタダって事だけどね。

更にU-NEXTなら書籍の他にドラマやアニメ、映画も盛りだくさん!

ちなみに90,000本の動画も見放題ですよ!無料なのに!(レンタル含めると140,000本以上)

トライアルが終わると月額料金1,990円(税抜)が掛かりますが新作レンタルや電子書籍で使えるポイントが毎月1,200円分もらえる。

しかも、クレカ支払いで購入すれば40%ポイントバック。

1,000円購入で400円分返ってくるってことです。

これは。。。まず31日無料トライアルをやらない手はないですよね!

U-NEXTの31日無料トライアルで
プロミスシンデレラを読む!

/600円分ポイントをゲットでお得に漫画購入!\

漫画一筋ならまんが王国やebookjapanがおすすめ!

U-NEXTもいいですが、まんが王国やebookjapanもおすすめ!

ebookjapanは初回登録で半額クーポンがもらえたり、まんが王国は還元率が高いキャンペーンがあったりと、お得なんです!

まんが王国の特徴

*無料漫画や電子コミックが3000作品以上!

*無料会員登録で試し読み増量!

*購入方法が「月額コース登録」と「ポイント追加」の2種類と選べる。

 ①毎月購入する方は月額コースでボーナスポイントをもらう。
 ②毎月購入するかわからない方は都度購入のポイント追加を選ぶ。

まんが王国でプロミスシンデレラ
を無料お試しで読む!

/”ぷろみすしんでれら”で検索!\

ebookjapanの特徴

*漫画の品揃えが世界最大級で9,000タイトル以上が無料で読み放題!

*無料登録で50%OFFクーポンが6枚もらえる!(上限あり)

*Yahoo!JAPAN IDを使用して(作って)登録する必要がありますが、Yahoo!プレミアム会員はかなりお得に利用できる

  ①書籍購入で通常ポイントが2倍。(1%が2%に)
  ②金曜日に購入すると全部で20%の還元も。

*ebookjapanだけの背表紙本棚!

  本棚に並べているように電子書籍を並べることができます。
  ここだけのサービス!

ebookjapanでプロミスシンデレラ
を無料お試しで読む!

/プロミスシンデレラの漫画ページに飛びます!\

ebookjapanは無料で読み放題が多くておすすめ!クーポンもすごい!電子書籍で漫画を読むなら断然ebookjapan! 暇を持て余している私はせっせと漫画にハマっていますw 今日はebookj...
スポンサーリンク

最後に。。。

今日は『プロミスシンデレラ』10巻(66話~73話)のネタバレ感想についてお伝えしました。

11巻も楽しみです!

プロミスシンデレラ1巻からの半年後の早梅と壱成の日常を描いたスピンオフ作品『#バツイチアラサー女子と男子高校生』もかなりキュンキュンでおすすめですよ!

バツイチアラサーと高校生ネタバレ1話!プロミスシンデレラスピンオフ!橘オレコ先生の『#バツイチアラサー女子と男子高校生』を読みました。 プロミスシンデレラ1巻から半年後を描いたスピンオフ作品で1話~...

※本ページの電子書籍サイトの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください。

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーを Google ブックマーク に追加

スポンサーリンク