プロミスシンデレラ

プロミスシンデレラネタバレ4巻!早梅と壱成の兄の関係が明らかに!

橘オレコ先生の『プロミスシンデレラ』を読みました~!

4巻は見逃せない展開に!?

では『プロミスシンデレラ』4巻のネタバレ感想と無料試し読みする方法をお伝えしますね!

スポンサーリンク

プロミスシンデレラあらすじネタバレ!4巻/23話24話25話26話27話28話29話30話!

3巻ネタバレはこちら↓

プロミスシンデレラネタバレ3巻!壱成が告白で黒瀬と抱き合う早梅?橘オレコ先生の『プロミスシンデレラ』を読みました~! 10歳年の差の2人が気になる! では『プロミスシンデレラ』3巻のネタバ...

>>まんが王国でプロミスシンデレラ4巻を無料お試しで読んでみる!
※”ぷろみすしんでれら”で検索!無料会員登録で半額クーポンがもらえる!2020.5月現在

壱成の家を出た早梅は元旦那と出会います。

少し話すと辛い過去の不倫を思い出しますが、それによって壱成ともこのままじゃダメだと思う早梅。

電話で会う約束をしようとするものの、電話越しに聞こえた元旦那の声に気付いて再び拒否る壱成。

それを見て心配してしつこくしてくる元旦那。

しげ男
しげ男
不倫したくせになんなんだ、こいつ。

しかし、それがきっかけでしっかり伝えることの大切さを思い出します。

—–

壱成は小さい頃から勉強も運動もできる方だった。

でも兄の存在のせいで家族の中で自分が中心になることはなかったのです。

そんな壱成はホームレスの方が自分に物乞いする姿を見ているときだけが満たされる時間でした。

それは友人でも同じ。

”自分の存在価値を実感したい”

そして、兄の大切にしている”片岡家””旅館”に密かに泥を塗ってやると言う思いからでした。

そんなときに、一文無しで家すらないくせにお金を受け取らずにビンタしてきた早梅に興味が湧いたんですね。

結局早梅は自分を頼ることになりましたが、全然思い通りにならない。

更には他の男(黒瀬)と仲良くしている姿を見て嫉妬。

早梅が自分を必要としてくれている確信が欲しくて”出ていくよう仕向けた”最後のゲームをしたらあっさりいなくなってしまった。

—–

自分のしてきたことを思い出してお金に依存していたのは他でもない自分だということに気付いた壱成。

そんなとき、助けを求めた友人が現れますが、やっぱり本心では”金”で繋がっていたことがわかります。

壱成殴られてピンチ!

というタイミングで早梅登場!

結局早梅に入れ込んでいたのかとバカにする友人。

そんな友人の本心とは。。。?

立ち去ろうとする壱成と向き合いたい早梅。

早梅は逃げる壱成を追いかけて話をします。

出会った頃からの印象をダラダラと話す早梅に結局”文句とさよなら”を言いに来たのかと逆ギレする壱成。

しかし早梅が言った言葉は”嫌いじゃない”でした。

お金ではなく壱成自身と一緒にいたい(一応友人として)と言った早梅を抱きしめて涙を流す壱成。

いい雰囲気になりキスをしようとする壱成ですが。。。鈍感な早梅はそう簡単ではありません(笑)

そして、それを見ていた女がいました。

しかも会話の内容が\(◎o◎)/!

結局また壱成の旅館で働くことになった早梅ですが、好意に甘えてはいられないと半年間という期限を設けました。

壱成の友人問題も解決し、ここから穏やかなラブラブが見られるのかと思いきや。

兄の成吾登場。

早梅は会って早々に話があると言われます。

その内容が仕事のポカによるものだと思っていたのですが、全然違ったんです!

しげ男
しげ男
え、成吾はなんでそんなこと聞くの?
どういう関係?気になる!

早梅を意識させたいと高校生の頭脳でスーツ姿を見せようと準備している壱成に対してスマートに早梅に近づき、心をつかむ成吾。

そして壱成が誘った日に用事があると出掛けて行ったその相手は案の定成吾でした。

思わず後をつけると、その事実を知る壱成。

そこで話を盗み聞き。

早梅はここまでの経緯と共に壱成について悪くは言わず、成長したと話します。

成長しないと言った兄に対しての言葉なのでとっても嬉しそうな壱成w

しかし、壱成に気があるのかと聞かれてハッキリないとも言っていたのを聞いてしまいます(笑)

落ち込む壱成は帰り道にバッタリ黒瀬と会い、プレゼントをあげたらどうかと助言されます。

黒瀬のアドバイスで購入した掃除スリッパをあげるととっても嬉しそうにお礼を言う早梅。

満足げだった壱成でしたが次の日成吾が時計をプレゼントしたところを目撃してしまいます。

ずっと逃げて生きてきましたが、遂に逃げずに戦う決意をした壱成。

なんと旅館にバイトをすることに。。。

そして早梅が壱成を意識することになる事件が!?

しげ子
しげ子
キュンキュン~!

続きは>>プロミスシンデレラネタバレ5巻!不倫相手の女が早梅に接触で目的は?

漫画は>>まんが王国でプロミスシンデレラ4巻を無料で試し読みする!
※”ぷろみすしんでれら”で検索!無料会員登録で半額クーポンがもらえる!2020.5月現在

プロミスシンデレラ4巻ネタバレの感想!

せっかく2人が和解したのに、兄邪魔(´◉◞౪◟◉)

しかも成吾と早梅の関係!

これでは壱成が不利です(´;ω;`)

つか、兄絶対悪い奴ですよね。

元旦那の不倫相手だった同級生とも繋がっているようですし、なにが目的なの。

ででで!

壱成可愛すぎる!
でもちょっとだけ出してきましたね。

早梅が真っ赤になって動揺してましたから!

兄がいなければすぐにハッピーエンドになったんだろうけど、そんな早梅を目撃してしまったので、なにか仕掛けてくること間違いなし!

本当邪魔!

ちなにに一緒に働いている先輩2人組も早梅に嫉妬して悪口言って。

ムカつく!

早く早梅と壱成がラブラブするところを見たいです。

キスしてよ~(*´ω`*)w

>>まんが王国でプロミスシンデレラ4巻を無料お試しで読んでみる!
※”ぷろみすしんでれら”で検索!無料会員登録で半額クーポンがもらえる!2020.5月現在

プロミスシンデレラの漫画を無料で読む方法!U-NEXTならタダ同然で買えちゃう!

プロミスシンデレラの漫画はU-NEXTまんが王国ebookjapanで無料で試し読みできます!

中でもイチオシしなのが動画配信も同時に楽しめるU-NEXT!

電子書籍サイト比較!漫画を読むおすすめストア9選!【2020年】電子書籍ってたくさんあってどのサイトを利用しようか悩みますよね~! 今日は数ある中でも厳選したおすすめの電子書籍サイトの比較とをお...

無料で全巻読みたいならU-NEXTが実質無料でお得!

U-NEXTの31日無料トライアルに登録すれば600円分のポイントがもらえるのでそのポイントで漫画が買えちゃうんです!

しげ男
しげ男
タダで1冊買える!
しげ子
しげ子
もちろん600円以下ならタダって事だけどね。

更にU-NEXTなら書籍の他にドラマやアニメ、映画も盛りだくさん!

ちなみに90,000本の動画も見放題ですよ!無料なのに!(レンタル含めると140,000本以上)

トライアルが終わると月額料金1,990円(税抜)が掛かりますが新作レンタルや電子書籍で使えるポイントが毎月1,200円分もらえる。

しかも、クレカ支払いで購入すれば40%ポイントバック。

1,000円購入で400円分返ってくるってことです。

これは。。。まず31日無料トライアルをやらない手はないですよね!

U-NEXTの31日無料トライアルで
プロミスシンデレラを読む!

/600円分ポイントをゲットでお得に漫画購入!\

漫画一筋ならまんが王国やebookjapanがおすすめ!

U-NEXTもいいですが、まんが王国やebookjapanもおすすめ!

どちらも初回登録で半額クーポンがもらえますよ~!

まんが王国の特徴

*無料漫画や電子コミックが3000作品以上!

*購入方法が「月額コース登録」と「ポイント追加」の2種類と選べる。

 ①毎月購入する方は月額コースでボーナスポイントをもらう。
 ②毎月購入するかわからない方は都度購入のポイント追加を選ぶ。

まんが王国でプロミスシンデレラ
を無料お試しで読む!

/”ぷろみすしんでれら”で検索!\

ebookjapanの特徴

*漫画の品揃えが世界最大級で9,000タイトル以上が無料で読み放題!

*Yahoo!JAPAN IDを使用して(作って)登録する必要がありますが、Yahoo!プレミアム会員はかなりお得に利用できる

  ①書籍購入で通常ポイントが2倍。(1%が2%に)
  ②金曜日に購入すると全部で20%の還元も。

*ebookjapanだけの背表紙本棚!

  本棚に並べているように電子書籍を並べることができます。
  ここだけのサービス!

ebookjapanでプロミスシンデレラ
を無料お試しで読む!

/プロミスシンデレラの漫画ページに飛びます!\

ebookjapanは無料で読み放題が多くておすすめ!クーポンもすごい!電子書籍で漫画を読むなら断然ebookjapan! 暇を持て余している私はせっせと漫画にハマっていますw 今日はebookj...
スポンサーリンク

最後に。。。

今日は『プロミスシンデレラ』4巻のネタバレ感想についてお伝えしました。

5巻も楽しみです!

プロミスシンデレラネタバレ5巻!不倫相手の女が早梅に接触で目的は?橘オレコ先生の『プロミスシンデレラ』を読みました~! では『プロミスシンデレラ』5巻のネタバレ感想と無料試し読みする方法をお伝えし...
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーを Google ブックマーク に追加

スポンサーリンク