プロミスシンデレラ

プロミスシンデレラネタバレ5巻!不倫相手の女が早梅に接触で目的は?

橘オレコ先生の『プロミスシンデレラ』を読みました~!

では『プロミスシンデレラ』5巻のネタバレ感想と無料試し読みする方法をお伝えしますね!

スポンサーリンク

プロミスシンデレラあらすじネタバレ!5巻/31話32話33話34話35話36話37話!

4巻ネタバレはこちら↓

https://shirashiru.com/pshinderera4-manga-2-11493

>>まんが王国でプロミスシンデレラ5巻を無料お試しで読んでみる!
※”ぷろみすしんでれら”で検索!無料会員登録で半額クーポンがもらえる!2020.5月現在

早梅は同僚の先輩2人から壱成がらみの嫉妬により、嫌がらせを受けていました。

陰では悪口も。

それを聞いていた成吾。

意見箱なるのもを用意して状況を把握しようとします。

仕事が終わると壱成と帰ることになった早梅。

妙に壱成を意識してしまう早梅といろいろがんばる壱成w

次の日。
早梅は成吾から意見箱の紙を見せられます。

社員とうまくいっていないのならと転職先を紹介することもできると進める成吾ですが、なんとか解決して頑張ることにします。

意味深な笑みを浮かべる成吾。。。

成吾がホテルへ行くとそこには女性が。

元旦那の不倫相手の明です。

何か企んでいるようです。

成吾は早梅を食事に誘います。
大事な話があると。。。

女性社員との件だと思った早梅は了承することに。

そして家に帰ると壱成に女性社員の意見について話します。

すると壱成とも距離を置こうとする早梅に対してさらっと前向きな言葉を言ってくれます。

”周りに好かれようとする必要はない”

そう思えた早梅は壱成の言葉に救われるのでした。

成吾との食事の日。

なんと早梅は成吾から有無を言わさず転職するように言われてしまいます。

反発するも、逆らうことなどできずに涙ぐんでしまう早梅を一瞬だけ抱きしめる成吾。

次の日、早梅がクビになったとの噂で持ち切り。

それによって壱成は早梅がやめたことを知ります。

藤田に文句を言いに行く壱成でしたが、事情がわからないとの事。

成吾に事情を聞くも、何も答えません。

そんなとき早梅が現れます。

壱成に旅館を辞めて別の旅館に行くこと、住む場所も用意してもらうことを伝える早梅。

そこで壱成は聞きます。

壱成と一緒にいるんじゃなかったのか。
成吾は早梅を好きではないのか。
早梅も成吾を好きではないのか。

すると、とんでもない衝撃の事実を知ることになります。

”成吾を好きだったのは昔の話”

ショックを受ける壱成はたまたま居合わせた黒瀬と共に早梅の過去について知ることになります。

父は母が好きで、早梅のことは見向きもしなかった。
12歳で母が病死して父はショックから定職につかずにギャンブルの日々。

お金もなく、友人もいなかった。
早く大人になって自立したかった。

そんなときに出会ったのが成吾。

成吾は早梅の青あざで腫れている顔を見て驚きます。

ハンカチを貸してくれました。

そんなことがきっかけで土手で共に過ごす時間が増えていきます。

自立したいとバイトに励む姿に惹かれる成吾。
早梅もまた、お金持ち高校に通う成吾に興味を持つのでした。

そして成吾から誘われ、2人はいつもの土手ではなく日曜日にデートすることになります。

デート当日。

父からお金をせびられます。
反抗する早梅。

そして顔をぶたれ傷ができます。

早梅はデートには行くことなく、一人で泣くのでした。

待ち合わせ場所に現れなかった早梅を成吾は毎日土手で待っていました。

そして家向かう早梅を見つけて追いかけます。

家では父が早梅を理不尽に責めて口論になっていました。

早梅が殴られそうになったとき、突然成吾が現れて早梅を連れ出します。

成吾は家にくればいいといいますが、早梅は断ります。

そして成吾は告白。

父親を見捨てることができない早梅は成吾に別れを告げるのでした。

早梅は過去の話をしたあとに、自分も父のように誰かの人生を壊してしまうのではないかと不安に思っていました。

そして成吾が早梅に良くしてくれるのは優しさ故に10年前にできなかったことへの想いからきてるのではないかと言います。

しかし、それならクビにするのはおかしいと壱成と黒瀬。

壱成は直接聞きに行くことを決意します。

旅館には常連客の高峰がやってきます。

成吾が正式に旅館の社長に就任するので、サプライズでお祝いに来たと。

そして成吾の前にお祝いだと言って現れる高峰たち。

成吾はなぜか焦っています。

本来は明後日の予定だったのを芸者が変更したいと言い出したことによって今日になったと。

その芸者はもちろん。。。元旦那の不倫相手の明!(だと思う)

芸者としての名前は菊乃。

すると突然早梅のクビを撤回した成吾。

壱成は怪しいと思い、問い詰めますがとぼける成吾なのでした。

夜、成吾は明とホテルにいました。

高峰が来る日にちを嘘ついた理由について話しています。

明確な理由は明かされませんでしたが、男女として仲を深める2人。

ただ菊乃はなにか隠してそうだと疑っているのでした。

続きは>>プロミスシンデレラネタバレ6巻!壱成と成吾が早梅を奪い合いでキス!

漫画は>>まんが王国でプロミスシンデレラ5巻を無料で試し読みする!
※”ぷろみすしんでれら”で検索!無料会員登録で半額クーポンがもらえる!2020.5月現在

プロミスシンデレラ5巻ネタバレの感想!

なんでしょうか。

ラブラブから遠のいていく。。。全然関係ない方向に進む話(笑)

まぁ、早梅と成吾の過去についてわかってスッキリです。

新たなモヤモヤがまた出てきましたけど。。。

菊乃は完全に早梅狙いじゃないんですか!?\(◎o◎)/!

次々と早梅の幸せを壊したいんでしょうか。

なぜ?

それを成吾は守りたいって感じですかね。

その為に早梅をクビにした?
(高峰たちが来る前に早梅がいなくなれば菊乃とも接触しない)

悪い奴じゃなかった!予想だけど。

それにしても成吾の事が好きだってんですね。
過去話しのときにちょろちょろしてた子供壱成。

可愛すぎますw

この2人も出会ってたのかー。

運命ですね♡

この先は菊乃とのいざこざになるのかな。。。ラブラブは更に遠のきそうです(笑)

>>まんが王国でプロミスシンデレラ5巻を無料お試しで読んでみる!
※”ぷろみすしんでれら”で検索!無料会員登録で半額クーポンがもらえる!2020.5月現在

プロミスシンデレラの漫画を無料で読む方法!U-NEXTならタダ同然で買えちゃう!

プロミスシンデレラの漫画はU-NEXTまんが王国ebookjapanで無料で試し読みできます!

中でもイチオシしなのが動画配信も同時に楽しめるU-NEXT!

電子書籍サイト比較!漫画を読むおすすめストア9選!【2020年】電子書籍ってたくさんあってどのサイトを利用しようか悩みますよね~! 今日は数ある中でも厳選したおすすめの電子書籍サイトの比較とをお...

無料で全巻読みたいならU-NEXTが実質無料でお得!

U-NEXTの31日無料トライアルに登録すれば600円分のポイントがもらえるのでそのポイントで漫画が買えちゃうんです!

しげ男
しげ男
タダで1冊買える!
しげ子
しげ子
もちろん600円以下ならタダって事だけどね。

更にU-NEXTなら書籍の他にドラマやアニメ、映画も盛りだくさん!

ちなみに90,000本の動画も見放題ですよ!無料なのに!(レンタル含めると140,000本以上)

トライアルが終わると月額料金1,990円(税抜)が掛かりますが新作レンタルや電子書籍で使えるポイントが毎月1,200円分もらえる。

しかも、クレカ支払いで購入すれば40%ポイントバック。

1,000円購入で400円分返ってくるってことです。

これは。。。まず31日無料トライアルをやらない手はないですよね!

U-NEXTの31日無料トライアルで
プロミスシンデレラを読む!

/600円分ポイントをゲットでお得に漫画購入!\

漫画一筋ならまんが王国やebookjapanがおすすめ!

U-NEXTもいいですが、まんが王国やebookjapanもおすすめ!

どちらも初回登録で半額クーポンがもらえますよ~!

まんが王国の特徴

*無料漫画や電子コミックが3000作品以上!

*購入方法が「月額コース登録」と「ポイント追加」の2種類と選べる。

 ①毎月購入する方は月額コースでボーナスポイントをもらう。
 ②毎月購入するかわからない方は都度購入のポイント追加を選ぶ。

まんが王国でプロミスシンデレラ
を無料お試しで読む!

/”ぷろみすしんでれら”で検索!\

ebookjapanの特徴

*漫画の品揃えが世界最大級で9,000タイトル以上が無料で読み放題!

*Yahoo!JAPAN IDを使用して(作って)登録する必要がありますが、Yahoo!プレミアム会員はかなりお得に利用できる

  ①書籍購入で通常ポイントが2倍。(1%が2%に)
  ②金曜日に購入すると全部で20%の還元も。

*ebookjapanだけの背表紙本棚!

  本棚に並べているように電子書籍を並べることができます。
  ここだけのサービス!

ebookjapanでプロミスシンデレラ
を無料お試しで読む!

/プロミスシンデレラの漫画ページに飛びます!\

ebookjapanは無料で読み放題が多くておすすめ!クーポンもすごい!電子書籍で漫画を読むなら断然ebookjapan! 暇を持て余している私はせっせと漫画にハマっていますw 今日はebookj...
スポンサーリンク

最後に。。。

今日は『プロミスシンデレラ』5巻のネタバレ感想についてお伝えしました。

6巻も楽しみです!

プロミスシンデレラネタバレ6巻!壱成と成吾が早梅を奪い合いでキス!橘オレコ先生の『プロミスシンデレラ』を読みました~! では『プロミスシンデレラ』6巻のネタバレ感想と無料試し読みする方法をお伝えし...
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーを Google ブックマーク に追加

スポンサーリンク