プロミスシンデレラ

プロミスシンデレラドラマ1話ネタバレ感想は花男と似てる?面白い?

原作漫画のドラマ化『プロミスシンデレラ』1話が放送されましたね!

とっても大好きな漫画なのでおっかなびっくり楽しみにしていましたが。。。とっても良かった!

ってよくよく考えると『花より男子』と似ている気もする?

そうとも言えるし、そうではないとも言える!

そしてキャストに関しては。。。イメージと違う人もちらほら。

ってことで『プロミスシンデレラ』1話のネタバレ感想についてお伝えしていきますね!

スポンサーリンク

プロミスシンデレラは花より団子と似てる?原作漫画よりネタバレ!

みなさんがドラマを見ながら「花男じゃね?」と思っているようだったので、花男ストーリーを思い出してみました。

私は原作漫画を読んだときには花男を思い出すことはなかったのですが。。。よくよく考えたら似ている部分もありますね!

でも、全然とは言いませんが、花男とは違う方向へ進んでいきます。

なんでしょうかね。

花男よりも違う意味でいろいろあります(笑)

結果。。。五分五分かな?

では似ている部分と違う部分を上げてみますね。

プロミスシンデレラと花より男子の同じところは?

お金持ち男子と貧乏女子が絡むところや、お金を武器に女の子を綺麗にしてみたり、思い通りにしようとするのはまさに同じですねw

最初がクズ男子ってところも同じ!←

結果的に好きになっちゃった女の子に振り回されることになるのも。。。(笑)

偉そうなくせに、チキンだったり、相手を意識しまくってたり。

でもいざと言うときにはガツンっとかっこよく決められる感じも一緒だ!!

ただ、道明寺よりも壱成の方が可愛いですw(個人的には)

早梅もつくしもまっすぐで自分を持っていて、お金にはなびかない。

ヒロイン像はほぼ丸かぶりかもしれません。。。あ、でも早梅の方が恋愛経験がある分、素直かな。

プロミスシンデレラと花より男子の違うところは?

花男は家柄の問題しかありませんが、プロミスシンデレラでは年齢の問題が色濃く出てきます。

ついでに命の危機があったり、過去に秘密があったり。。。花男よりクリーンな感じはないですねw

不倫から始まるので当たり前かもしれませんけど。

あとは。。。つくしより早梅の方が鈍感な気がするw

ってか、つくしは花沢類に気持ちが動きましたけど、早梅はそういうことはほぼないです。

早梅を好きになる男性は続々と現れますが、隙があるだけで心は動きませんね。

usa
usa
キスとかはされちゃうけどねw

ということで、ベースは同じ匂いがするものの別物として楽しめるはず!

プロミスシンデレラのキャストの評価は?原作のイメージと違う?

キャストのイメージは、原作通りだと思う方と、全然違うと思う方がいました。

ただね、違うからって嫌なわけでもなく。。。これはこれでいいじゃん!って思える不思議。

そういうの嫌なタイプなんですけど、今回は全然ありでした!

早梅と壱成は原作通り?二階堂ふみがヤバい!

ぶっちゃけ、放送前までは全員違う!って思ってました。(ごめんよ)

でも。。。始まってすぐに、二階堂ふみちゃんが早梅にしか見えませんでした!!

すごい再現力!!\(^o^)/

凛とした強さとナチュラルな美しさ。

ほぼ完ぺきなのではないでしょうか?

そして壱成。。。壱成はね。。。もう少し可愛いイメージなんですよね。

眞栄田郷敦さんが男前すぎるんですよ!!

だって、壱成はまだまだ男の子特有の薄い体と言うか。。。そのうち自分のヒョロヒョロ感を気にしたりするわけです。(男らしい洸也と比べたりしちゃってw)

なのにもう眞栄田郷敦さんは男の体しちゃってるやん\(◎o◎)/!(笑)

あとは、漫画のイメージでは壱成の声はもう少し高い感じなので、声を聞くたびに違和感を感じちゃいます。(私だけ?w)

でも、1話の間にだいぶ慣れたので、すぐに実写版壱成にもメロメロになりそうな予感です!!

ついでにまひろちゃん(松村沙友理さん)と悦子(三田佳子さん)は文句なしのイメージ通りでした!

まぁ、悦子は漫画ではすごく小さいんだけどねw

成吾や菊乃や洸也のイメージは全然違う!吉寅は?

壱成の兄、成吾を演じる岩田剛典さん。

めちゃくちゃ着物が似合っていてイケメン!

なんですけど、なんか違うんですよ\(◎o◎)/! 

寄せているのに違う感じがしてしまう。

まだほぼセリフないので、これから印象が変わるかもしれませんが(笑)

似ているはずなのに、似ていると思えない、不思議な感じです。(私は)

そして菊乃(松井玲奈さん)と洸也(金子ノブアキさん)

ぶっちゃけ、全然違うとわかっててキャストに選んでるよね?(´◉◞౪◟◉)

というレベルでした。

でもね。。。見た目のイメージは違うけど内面のイメージがピッタリなんです!!

洸也は女好きの女タラシ。

いろんな女の人に色気を振りまいてちょっかいをかけるものの、実は大人でしっかりまわりが見れる人です。

女性に対しても結局誠実な感じなんです。

妙な色気と、実はやる時はやる感じが金子ノブアキさんのイメージにピッタリです。

金子ノブアキさんのあの色気はヤバいですよね。どこからあの色気が出ているのか。。。これまた不思議w(昔から思ってました)

そして菊乃。

見た目はもっとおめめクリクリで整形しました~っていう顔してるので松井玲奈さんのすっきり美人とは全然違うんですよね。

ただ、あの内に秘めた危険な感じ、なにかやらかしそうなヤバい感じ。。。めっちゃ合ってるやん\(◎o◎)/!(失礼w)

菊乃から醸し出される色気もしっかり出してきてましたね。

ナイスです!

最後に吉寅。

吉寅も悦子と同じくもっとヒョロっとしているので見た目的に惜しい感じ。

でも、あの壱成に忠実で。。。でもときには悦子のために裏切る感じが似てますw

仕事できる感じもしっかり再現されてましたね。

あのお辞儀の仕方が吉寅風で最高でした!!

>>プロミスシンデレラドラマ2話ネタバレ感想!おんぶVSお姫様抱っこ

プロミスシンデレラドラマは面白い?Twitterの感想は?

ストーリーとしてはもうこの人たち出しちゃう?この秘密を匂わせちゃう?ってことはありましたが、早梅が暴れるところなんかはスカッとして面白かったですね~!

ってか二階堂ふみちゃんのドレスアップ姿がセクシーで美しくてびっくりしました!

スタイル抜群!

壱成もすでに早梅に惚の字ということはバレバレなので、早く鈍感な早梅が無防備に近づいてドギマギするところが見たいですね!(笑)

結果、私は思ってたよりもとっても楽しめて面白いと思いましたが。。。みなさんの感想も見ていきましょう!

gyoza
gyoza
CG炎が背後に出たり、アクロバティックな戦いもよかったよねw

原作漫画実写化にしては、いい評価なのではないでしょうか!!

これからの早梅と壱成のデレキュンに期待!

スポンサーリンク

プロミスシンデレラドラマの見逃し配信無料視聴するならparavi!

ドラマ放送後、1週間なら無料でTVerで見ることができます!

ただ、途中途中で宣伝が入るし、期限があるのであっという間に見れなくなってしまいます。

なのでparaviがおすすめ!

プロミスシンデレラを
paraviで無料お試し視聴する!

※paraviの公式サイトへ飛びます!

2週間無料お試しで『プロミスシンデレラ』以外もいろんなドラマやアニメを見ることができますよ!

プロミスシンデレラのもう一つの胸キュンラブストーリー「シンデレラコンプレックス」も見れる!

これはまひろのお話♡

※2週間の無料期間以降はお支払いが発生します。
※本ページの情報は2021年7月時点のものです。最新の配信状況はParavi公式サイトにてご確認ください。

原作漫画を読みたい方はまんが王国!

>>まんが王国でプロミスシンデレラを無料試し読みする!
※”ぷろみすしんでれら”で検索!今なら毎日最大50%OFFのクーポンもらえるよ!

最後に。。。

今日はドラマ『プロミスシンデレラ』1話のネタバレ感想についてお伝えしました。

漫画は漫画で面白いけど、ドラマはドラマで面白い!!

2話もかなり楽しみです!

プロミスシンデレラドラマ2話ネタバレ感想!おんぶVSお姫様抱っこ原作漫画のドラマ化『プロミスシンデレラ』2話が放送されましたね! さっそく兄弟のバトルが繰り広げられる!! 展開が早い気もし...
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーを Google ブックマーク に追加

スポンサーリンク