プロミスシンデレラ

プロミスシンデレラ原作ネタバレ11巻!激しいキスにキュンキュン!

7月に橘オレコ先生の『プロミスシンデレラ』がドラマ化されましたね!

アラサーバツイチと高校生のストーリー!

壱成大暴走。。。でも。。。(´◉◞౪◟◉)

では『プロミスシンデレラ』11巻のネタバレ感想と無料試し読みする方法をお伝えしますね!

スポンサーリンク

プロミスシンデレラ原作あらすじネタバレ11巻!74話75話76話77話78話79話80話81話!

10巻ネタバレ>>プロミスシンデレラ原作ネタバレ10巻神回!壱成がプロポーズ?

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】 >>コミックシーモアで『プロミスシンデレラ』を無料試し読みする!
※新規登録で50%OFFクーポン&月額メニュー登録で最大2万円分ポイントが返ってくる!(実質無料になるってこと!)

想いか通じ合い早梅にプロポーズした壱成。

ただ早梅には

「結婚はちょっと…」

と言われてしまいます。

いつもの壱成なら怒ってしまうところですが、今回はちょっと違います!

文句を言いつつも。。。

「結婚でも付き合うでもなんでもいいから約束。18になったら俺だけのもんになれよ。」

指切りさせる壱成♡

すると珍しく早梅は頷き。。。壱成は嬉しくて抱きしめる!!!

「やっとかよ」

の言葉が胸に染みる~\(^o^)/

そのころ天馬は1人落ち込んでいて。。。

 

旅館では千葉たちが泊まりでどこかに行きたいと話していました。

そこに成吾や天馬が現れ、トントン拍子に沖縄に社員旅行へ行くことになります。

が!

旅行に行く前の出来事。

壱成は家で早梅にキスをしようと迫りますが、止められてしまいます。

そんなときに居合わせた悦子たちに壱成は結ばれたことを報告。

その後、まひろに旅行に行くことになったことを電話で告げられ、ついでに煽られた早梅は。。。壱成にキスをしようとするんです!!!

自分から!初めてじゃない!?

悦子たちが覗き見していたせいで未遂で終わっちゃったけど。。。

そんなこんなで、早梅もやる気満々?の沖縄旅行スタート!!

さっそく海。

まひろたちは水着に着替えて、洸也の服を脱がせます。

脱いだら意外にもムッキムキだった洸也に女性陣はザワザワ。

早梅も興味なさそうではありながらすごいとつぶやいてしまい。。。壱成は盛大に嫉妬します。

いつもの言い合いをしながら浮き輪を買いに行く2人。

そこには。。。天馬が!

そして早梅を求めて言い合いが勃発し、2人はいつの間にか海で泳ぎの勝負をし始めます(笑)

負けてたまるかと泳いでいる壱成。

ふと声のする方へ目を向けると。。。水着姿ではしゃぐ早梅の姿が!!

目は血走り、真っ赤に赤面する壱成はすぐさま天馬が見れないように海に沈めるのでしたw

と、そんな姿を見ながら話をする成吾と天馬の秘書でスパイとして旅館に務めている九重。

実はなんやかんやといろいろある2人。(ネタバレでは結構端折ってますw)

どうやら九重は成吾に惚れてしまったようですが。。。♡(多分)

 

夜、まひろと同室の早梅。

何も言っていないのに思いが通じ合ったことがバレていました。

そして壱成が今まで”我慢”していたことを早梅に気付かせるまひろ。

今度は早梅がそれに答える番だと背中を押すのでした♡

gyoza
gyoza
ナイス、まひろちゃん!

壱成に誘われて海岸を散歩することになった早梅。

意識しすぎてなんとなく気まずい空気ですが、早梅はいつから自分のことを好きでいてくれたのか聞きます。

「成吾と二人で飯行ったあたりから…」

「うそ、元旦那に離婚届出しに行くあたりから」

「いや、廃墟に心霊写真撮りに行くあたりではもう…」

って1巻やーん\(^o^)/

ニヤニヤしちゃうねw

そして逆に聞かれた早梅は”いつの間にか”と曖昧に答えるのでした。

壱成はそんな早梅に不満を言ってしまいます。

「お前本当に俺のこと好きなのかよ」

すると素直に好きだと答えた早梅は、それでも不安そうな壱成に

「まさか高校生にプロポーズされるなんて思ってもみなかったよ。それがあんなに嬉しいとはねぇ。」

「私も壱成といられればもうなんだっていいかな…?」

とってもかわいい笑顔で気持ちを伝えます。

その瞬間。

不意打ちのキスをした壱成~♡

そこで自分がどれだけ早梅をすきなのか伝えます。

ただ、早梅は恥ずかしそうに距離を取ろうとしてしまいますが。。。手を掴み、家でも外でもダメなのかと引かない壱成!

早梅は18歳になるまではあまりこういうことはしない方がいいと言いますが。。。壱成はあと半年も我慢しなくてはいけないことに納得できません!

そこで

「キスまでにしよう。18歳になるまでは…」

キスの許可が下りた壱成はさっそく早梅にキス!

しかも角度を変えて激しいやつ\(^o^)/

いきなり男MAXの壱成に戸惑う早梅でしたが、壱成はキスに関しては制限はするなと条件を出すのでした!

usa
usa
いつでもどこでも何度でも!ってこと!萌える~♡

で、またキスをする壱成w

ただ、それを泣きながら盗み聞きしていた人物が。。。?

翌日、成吾は仕事があるからと帰宅し、それ以外のメンバーでシュノーケリングを楽しみますが、1人海に入らないさくら。

さくらは怖いといいますが、優しい壱成は一緒についててくれると言います。

そこでさくらは早梅の存在を気にしますが。。。

ただ、壱成から18歳になるまでは、という話を聞いて、夜話があるから会いたいと約束を取り付けるのでした。

gyoza
gyoza
何する気だよ、もう邪魔するのはやめてくれ!

一方で海から上がりショッピングをしている早梅のところにも天馬から連絡が入り、すぐに来るように言われます。

壱成に連絡がつかないので、そのまま天馬の元に向かった早梅。

早梅は改めて告白を断ろうとしますが、天馬はすでに答えは知っているからと聞く耳を持ちません。

しかし。。。旅館がつぶれるかもしれないと言い出します。

実は経営不振ということもあって、天馬は旅館に出入りし成吾に交渉をしていたわけだったんですね。

「支援って形で旅館を救ってやりたい気持ちもある。そやけどタダで金を出すわけにはいかん」

「俺と付き合えや。断ったら俺は旅館を助けるつもりはない」

と、そのころさくらに呼び出された壱成は。。。スカイダイビングに!?

天馬の計画で壱成に邪魔させないように呼び出していたんです!

ちなみにスカイダイビングをする2人から天馬と早梅が見えるように仕向けていました!

usa
usa
天馬、挑発しまくり!

話しの流れから天馬とさくらが繋がっていることに気付いた壱成はかなり恐ろしく冷たい表情でさくらを問い詰めます。

ただ。。。天馬にいろいろ援助はしてもらったものの、他に指示をされたわけではなく自分の意志で壱成を好きになってしまったんだとさくらは涙を流し。。。

結果利用されていると言いながらもさくらの言葉を信じることにした壱成なのでした。

「初めて会った日からずっと好きやったの」

「はっきり言う、俺お前のことは後輩としてしか見てない。ごめんな。」

壱成かっけーーー\(^o^)/

さくらはフラれたことを認めながらも”あんなん誰でも勘違いする”と壱成の天然タラシの行動を責めますw

極めつけは

「他の女にそんな期待させるようなことして早梅さん嫌がらんの?逆やったら壱成君めちゃ怒りそうやん!」

ぐうの音も出ない壱成w

そして壱成はスカイダイビングをしつつ、早梅たちがいるところに着地するように誘導しますが。。。

天馬に脅迫されて付き合うように言われていた早梅は壱成のこと本当に好きなのかと聞かれて昨日壱成に聞かれて3個しか答えられなかった好きなところ10個を天馬に伝えていました。

壱成を選んだせいで旅館がつぶれてしまっても自分のせいではないと

「壱成が好きです。一人の男として」

はっきりと断ることができた早梅なのでした♡

天馬は早梅の気持ちを聞いて負けを認めながらも意地悪を仕掛けてきます。

それによって足を滑らせて柵下に落ちそうになる早梅。

天馬は早梅を抱きかかえて助けますが、その瞬間壱成登場!

壱成は天馬を蹴りつけて

「人の女になに抱きついてんだよ、この変態ヤローが」

と(笑)

ただ、ここで引き下がる天馬ではありません。

2人に決定的な爆弾を落としていきます。

gyoza
gyoza
いや、言葉の爆弾ね。正論で2人に現実を突き付けた感じ。

すると早梅は

「私たち、元の関係に戻そう」

と言い出して。。。!?

早梅が自立するまで、壱成が18歳になるまで。。。この関係を解消することに。

そして早梅は最後に自分からキスをするのでした。

新たな目標に向かって動き出す2人。

壱成は旅館のバイトも辞めて一人暮らしすることにします。

”俺だって一人で生きて見せる”

”学生だからって言い訳しねぇ”

”大人になって男あげて今度こそ自信持って早梅を迎えに行ってやる”

ただ現実はそう簡単にはいかず。。。

そんなとき事情を知った天馬が壱成に自分のホテルで働いたらいいと提案をします。

もちろんコネじゃなく自分の力で面接して、だけどね。なんだかんだいい奴。

早梅もまた悦子に料理を習ったり、見た目に気を使ったりと女子力を上げていました。

usa
usa
2人がたまに会ったり、健全デートしたりするんだけどそれがなんともキュンキュンするね。

そして新しい職場で頑張っていた壱成ですが、ある出会いが壱成の今後を変えることに。。。!?

続きは>>プロミスシンデレラ原作ネタバレ12巻!モデルデビュー壱成に波乱!

漫画は>>コミックシーモアで『プロミスシンデレラ』を無料試し読みする!
※新規登録で50%OFFクーポン&月額メニュー登録で最大2万円分ポイントが返ってくる!(実質無料になるってこと!)

プロミスシンデレラ11巻ネタバレの感想!モデルになった壱成はヤバいに決まってる!

結ばれてラブラブな2人。。。最高でしたね!

キスしまくりな壱成♡

激しいやつがもうたまりませんね!

素直に受け入れたり、自分からも行動を起こす早梅も可愛い!

もっと見たかった!

水着姿に興奮したり洸也の裸を見る早梅にやきもちを妬く壱成。。。ニヤニヤでしたw

usa
usa
ちなみに洸也本当にいい体だった(笑)好き♡

なのに。。。天馬のあの言葉のせいでまた離れ離れに。

今回は気持ちが通じ合ったままだからいいですが。。。寂しい。

早く18歳になって欲しい!!!

そして、理想と現実の違いを目の当たりにした壱成。

天馬のホテルで働きながら出会ったマダムに見初められて。。。なんとモデルデビューしちゃうようなんですよ!!

アンアン的なちょっと大人な雑誌の表紙とかやっちゃうわけでなんですよ!!

早梅以外の女の子とセクシーに絡んじゃうわけですよ!!

壱成、早梅以外には顔色変えずに大胆な事が平気でできちゃうわけですから、女モデルをメロメロにするに決まってる!!

女優やモデルというライバルが出現しそうで怖い!

ついでに壱成が大人気になり、早梅がまた怖気づいてしまう展開もあるのかな。

続きが気になる~。

続きは>>プロミスシンデレラ原作ネタバレ12巻!モデルデビュー壱成に波乱!

漫画は>>コミックシーモアで『プロミスシンデレラ』を無料試し読みする!
※新規登録で50%OFFクーポン&月額メニュー登録で最大2万円分ポイントが返ってくる!(実質無料になるってこと!)

漫画を無料試し読み&お得に読むおすすめ電子書籍サイトは?コミックシーモアがいいよ!

電子書籍サイトの中でも、個人的におすすめだと思うのはコミックシーモアです!

なんと。。。新規登録で50%OFFのクーポンがもらえます!

しかも、月額コース登録で登録コース分のポイントを後日返してもらえるって!?

usa
usa
実質無料になるって事だよ!最大2万円!

 

ちなみにこの月額コースっていつでも解約OKなんです!1回きりでもいいなんて超太っ腹!!

まぁ、月額コース継続してもボーナスポイントがもらえるし、どちらにしてもお得。

あとは最強ゲリライベントや無料で読める漫画がたくさんあったり。。。

と、あれこれめっちゃお得に漫画が楽しめるんですよね~。

※下記で登録・解約方法の記事を紹介しています!

 

ただ、珍しいレア漫画も読みたいならまんが王国

gyoza
gyoza
毎日最大50%OFFのクーポンがもらえるおみくじが2回引けちゃう!

漫画を無料で読みたい&アニメやドラマも楽しみたいならU-NEXT

gyoza
gyoza
31日無料トライアルに登録で漫画が買えるポイントが600円分もらえる&対象の動画が見放題!

Yahoo!&paypayユーザーは断然ebookjapanがおすすめですかね。

gyoza
gyoza
初回登録で50%OFFクーポンが6枚もらえる!最大3,000円分がお得に!

どの電子書籍サイトもそれぞれに特徴があってメリットデメリットがあるので、あなたのスタイルに合ったお好みのサイトを利用するのがいいと思います!

 

usa
usa
詳しくは公式HPをチェックしてね!ここでの説明よりもわかりやすいし、最新情報を確認することができるからさ~!

kami
kami
※詳しくはコミックシーモアまんが王国U-NEXTebookjapanの公式HPで確認じゃ!

※本ページの電子書籍サイトの情報は2021年9月時点のものです。
最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください。

スポンサーリンク

最後に。。。

今日は『プロミスシンデレラ』11巻(74話~81話)のネタバレ感想についてお伝えしました。

12巻も楽しみです!

プロミスシンデレラ原作ネタバレ12巻!モデルデビュー壱成に波乱!7月に橘オレコ先生の『プロミスシンデレラ』がドラマ化されましたね! アラサーバツイチと高校生のストーリー! 壱成がモデルデビ...
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーを Google ブックマーク に追加

スポンサーリンク