プロミスシンデレラ

プロミスシンデレラ原作ネタバレ12巻!モデルデビュー壱成に波乱!

7月に橘オレコ先生の『プロミスシンデレラ』がドラマ化されましたね!

アラサーバツイチと高校生のストーリー!

壱成がモデルデビューで意外な展開に!!!

では『プロミスシンデレラ』12巻のネタバレ感想と無料試し読みする方法をお伝えしますね!

スポンサーリンク

プロミスシンデレラ原作あらすじネタバレ12巻!82話83話84話85話86話87話88話89話!

11巻ネタバレ>>プロミスシンデレラ原作ネタバレ11巻!激しいキスにキュンキュン!

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】 >>コミックシーモアで『プロミスシンデレラ』を無料試し読みする!
※新規登録で50%OFFクーポン&月額メニュー登録で最大2万円分ポイントが返ってくる!(実質無料になるってこと!)

天馬のホテルで清掃のバイトをしていた壱成は旅館の常連の西園寺にバッタリ会います。

西園寺はモデルを探していて、壱成にモデルの話を持ち掛けますが。。。

お金を稼げると知った壱成はモデルをやることを決意。

そしてさっそくお仕事!

初めてにも関わらず堂々とモデルの仕事をこなす壱成。

かなりいい感じです!

「あの冷たくて生意気そうな目、挑発されている気がして熱くなっちゃいます!」

とカメラマンにも気に入られたよう。

usa
usa
本当にかなりかっこいい!壱成は早梅が相手でなければかなりできる男!

と、そんなとき有名雑誌の撮影予定だった男性モデルが事故に巻き込まれて来れなくなってしまったと連絡が入りました。

西園寺はすぐさま壱成に話を持ち掛け。。。お金の為にそのモデルの代わりを引き受けることにした壱成は、売れっ子モデルのまりりんと刺激的な撮影をすることに!!!

ただ、まりりんは壱成を見て”無名な子と仕事しなきゃいけないのか”と嫌な感じ。。。

ちなみにまりりんはセクシーな下着姿で壱成に絡みまくります!

ただ、そんなまりりんにも一切動じず、ついでに逆にまりりんをドキドキさせる壱成なのでした♡

そんなこともあり、撮影は無事に終わります。

usa
usa
もう本当にニヤニヤしかない。壱成が素敵すぎてまぶしい!!(笑)

夜、壱成は早梅に電話でモデルをすることになった経緯を話します。

壱成はモデルが彼氏だったら嬉しくないか?と思っていますが、早梅は。。。

 

早梅は早梅で花嫁修業として料理の練習をがんばっていました。

すると吉寅が持ってきた大量の雑誌が目に入ってきます。

その雑誌のテーマは

”愛とSEX カラダの相性”

そして、。。。表紙は壱成がまりりんとセクシーに絡み合うドキドキのもの。

それを見て驚きを隠せない早梅ですが、そのタイミングで壱成から連絡が入り、すぐに呼び出しに応じます。

すぐに飛び出してきたから薄着だった早梅に自分の上着をかけてくれる壱成( *´艸`)

そして早梅は早梅でバイトの掛け持ちを始めたので、お互い仕事の報告をしながら。。。クリスマスに一緒に過ごす約束をするのでした!

ちなみにこのとき、早梅が毎日壱成があげたネックレスを付けていることが壱成にバレます!

嬉しそうな壱成に萌え~♡

 

クリスマス当日。

壱成は早梅とのこともあり、気合MAXで撮影に挑みます。

そこに絡んでくるまりりん。

gyoza
gyoza
完全に壱成のこと気に入ってんじゃん!ライバルになるのか?

壱成はそんなまりりんには全く興味を示さず。

そのまま帰ろうとしますが。。。西園寺登場!

実は業界関係者が集まるパーティーがあり、壱成は不参加を申し出ていたのですが、参加しなければクビにすると脅されて渋々参加することになるのでした。

ただ、条件として壱成はその場に早梅を呼ぶことにします。

パーティー会場に入った早梅はキレイな人たちを見て自分が場違いだと感じ、別の場所で待っていようとします。

そこに現れたまりりん。

早梅などお構いなしで壱成に腕を組み。。。ベタベタ!!

そして早梅に対して彼女かと聞きますが「友人です」と答えてしまう早梅。

usa
usa
まぁ、今は恋人解消しているからそうなんだけど。。。せつない。

壱成はその言葉にショックを受け、早梅もこういう展開は仕方がないと必死に自分を抑え込みますが。。。

ガシッ!!

ムカつくもんはムカつく!

心の声が駄々洩れ&プチ切れの笑顔で壱成の首を抱え込み、まりりんから奪い返そうとするのでしたw

usa
usa
早梅最高!やっぱり関係性は進展してるね!嬉しい♡

ただ、結局仕事のこともあり一人になってしまった早梅は不安になり俯いてしまいますが。。。

「早梅?」

早梅が心配で戻ってきた壱成が顔を覗き込みます。

大丈夫なフリをする早梅ですが、またすぐ人に囲まれる壱成を見てうっかり壱成の服の裾を掴んでしまいます。

”間違えだ”と慌ててごまかしますが、早梅の気持ちが伝わった壱成は

「30分で終わらす!そのあとはずっと二人でいようぜ!夜遅くまで!」

「お前のしたいことなんでも付き合うし、マジでごめんな」

と!

そして付き合っていることを否定していたものの、それを見た周りの女性たちは内心”やっぱ付き合ってるんじゃん”と総ツッコみ(笑)

とそんなときにまりりんの同期のモデルが現れますが。。。

gyoza
gyoza
げ、アイツじゃない!?

 

早梅は壱成が終わるのを待っている間に作ってきたケーキをロビーに預けていました。

すると会場がどこだかわからなくなってしまいます。

困っていると、後ろから怪しい男性たちが早梅を羽交い絞めにし、別の部屋に連れ込みます。

なになに!?と思ったら。

なんと、早梅を連れてくるように命令していたのは

メグミ!!!

1巻でのパーティーで主役に恥をかかせるというゲームの対象になったあのメグミ!壱成にフラれ、早梅に恥かかされた性悪女だ!

メグミはあのとき顔面にケーキをぶつけられたからと、早梅に同じ仕返しをしようとしますが

「別にいいよ、ぶつけても」

と根性が座っている早梅は動じません。

怒りを露にするメグミは美味しそうなプロが作ったケーキではなく。。。早梅が作ったケーキをロビーから引き取っていて、それを顔面にぶつけると言い出します。

早梅は悦子たちと一生懸命作った気持ちを思い出し、悔しく思いながらも屈しません!

変わらずメグミを挑発すると。。。メグミはシャンパンを頭かけ。。。ついにケーキも!?

その瞬間。

早梅がいなくなって心配していた壱成が現れます。

まりりんが友人のメグミを探していたことからピンっときていたんですね。

人を殺めそうな勢いで早梅を抑えている男を蹴り飛ばす壱成。

ただ、必要以上には傷つけないようにと早梅がなんとか止め、逃げようとしますが。。。

ケーキを餌に壱成を呼び戻そうとするメグミ。

早梅はケーキは諦めると言いますが、壱成は早梅の気持ちを大切にしたいという思いからケーキを奪い返しに戻ります。

ケーキを持って逃げるのはメグミに命じられた男。

そのまま2人が逃げて追いかけて。。。と走っているとパーティー会場まで入り込んでしまいます。

そこではちょうと西園寺がビンゴ大会の景品である毛ガニを紹介しているところでした。

そしてケーキを持って逃げる男は早梅に足を引っかけられ。。。その拍子にケーキは西園寺目掛けて飛んでいきます!!

「西園寺、キャッチ!」

と壱成の声により、無事ケーキをキャッチした西園寺(笑)

そのまま壱成と早梅はケーキを受け取り、走って逃げるのでした!!!

それでも諦めないメグミは壱成たちを追いかけようとしますが、そこに現れたのがまりりん!

メグミの頭にシャンパンをかけて

「頭冷やせば?そんなんだからいつまでたっても仕事もらえないのよ。同期として恥ずかしいわ。」

と言うのでした。

まりりん、かっこいい!いい子だった!!(笑)

その後2人を追いかけてきたまりりんは壱成のほっぺにキスをしますが。。。!?

いい子だと思いきやキスかよ!

って、更にここで天馬も現れて予想外の展開に!!!\(◎o◎)/!

 

シャンパンでベタベタな早梅は一度家に帰ろうとしますが、壱成の家が近いという理由で壱成の家に行くことに。

早梅がお風呂に入っている間に消臭スプレーをかけまくってバタバタする壱成w

壱成はさすがにこの状況はキツイと考えますが。。。

usa
usa
クリスマスに好きな子と部屋で2人きりだもんね♡

そして早梅の作ったケーキを食べて、美味しいと喜びます。

貯金の為にプレゼント交換はしないとの約束だった2人ですが、壱成は用意していたプレゼントを早梅に渡すのでした。

gyoza
gyoza
しっかりと節約を考え、早梅のことも考えた素敵なプレゼント!壱成の成長が感じられるな。

そして早梅はモデルたちに嫉妬してしまったことが壱成にバレてしまいます。

キスの衝動が抑えられない壱成。

理性が抑えきれずに早梅に迫りますが。。。そして早梅が押し倒す形になり寝転がる2人は。。。!?♡

きゃーーーー!!キュンキュンニヤニヤする~!

 

そしてそんなクリスマスが終わり。。。ある問題が。

なんとまりりんが壱成の頬にキスをした瞬間が写真に撮られていて”未成年をお持ち帰り”というスキャンダルが雑誌に載ってしまったのです!

事実無根だと訴えてもその声は虚しく。

更に、壱成はまりりんに対してひどい事を言った記者の胸倉を掴んでしまい、事態は悪化してしまいます。

これによってどんどん仕事をなくしてしまうまりりんと壱成。

 

早梅はそんな壱成を励まそうと遊びに行くことを決めますが。。。!?

続きは>>プロミスシンデレラネタバレ13巻最新刊!まひるの谷間が成吾に迫る!

漫画は>>コミックシーモアで『プロミスシンデレラ』を無料試し読みする!
※新規登録で50%OFFクーポン&月額メニュー登録で最大2万円分ポイントが返ってくる!(実質無料になるってこと!)

プロミスシンデレラ12巻ネタバレの感想!壱成と早梅のイチャイチャが良すぎる。

壱成のモデルデビュー。。。女関係で波乱の展開になるのかと思いきや、別の意味で波乱になりました。

まさかでっちあげとはいえ、さっそくスキャンダルに巻き込まれるなんて。

しかもそれによって壱成の毛嫌いしていた母親も登場。

ビックリです。

それにしてもモデルの壱成かっこよかったなぁ。

お仕事が減って、このままモデルのお話は終わってしまうのでしょうか?

かなり目の保養だったので寂しいですw

あ、まりりんもとってもいい子でよかったです!

うん、そして今回は気持ちの面でのイチャイチャが満載でした~!

クリスマスに関してはもう♡

あーゆうの本当に好きです!

我慢しなきゃなのにできない壱成!

最高すぎます。

早く2人のイチャイチャがもっと見たいです!!!

遊びに行く先でなにが起きるのか。。。続きが気になります!!

続きは>>プロミスシンデレラネタバレ13巻最新刊!まひるの谷間が成吾に迫る!

漫画は>>コミックシーモアで『プロミスシンデレラ』を無料試し読みする!
※新規登録で50%OFFクーポン&月額メニュー登録で最大2万円分ポイントが返ってくる!(実質無料になるってこと!)

漫画を無料試し読み&お得に読むおすすめ電子書籍サイトは?コミックシーモアがいいよ!

電子書籍サイトの中でも、個人的におすすめだと思うのはコミックシーモアです!

なんと。。。新規登録で50%OFFのクーポンがもらえます!

しかも、月額コース登録で登録コース分のポイントを後日返してもらえるって!?

usa
usa
実質無料になるって事だよ!最大2万円!

 

ちなみにこの月額コースっていつでも解約OKなんです!1回きりでもいいなんて超太っ腹!!

まぁ、月額コース継続してもボーナスポイントがもらえるし、どちらにしてもお得。

あとは最強ゲリライベントや無料で読める漫画がたくさんあったり。。。

と、あれこれめっちゃお得に漫画が楽しめるんですよね~。

※下記で登録・解約方法の記事を紹介しています!

 

ただ、珍しいレア漫画も読みたいならまんが王国

gyoza
gyoza
毎日最大50%OFFのクーポンがもらえるおみくじが2回引けちゃう!

漫画を無料で読みたい&アニメやドラマも楽しみたいならU-NEXT

gyoza
gyoza
31日無料トライアルに登録で漫画が買えるポイントが600円分もらえる&対象の動画が見放題!

Yahoo!&paypayユーザーは断然ebookjapanがおすすめですかね。

gyoza
gyoza
初回登録で50%OFFクーポンが6枚もらえる!最大3,000円分がお得に!

どの電子書籍サイトもそれぞれに特徴があってメリットデメリットがあるので、あなたのスタイルに合ったお好みのサイトを利用するのがいいと思います!

 

usa
usa
詳しくは公式HPをチェックしてね!ここでの説明よりもわかりやすいし、最新情報を確認することができるからさ~!

kami
kami
※詳しくはコミックシーモアまんが王国U-NEXTebookjapanの公式HPで確認じゃ!

※本ページの電子書籍サイトの情報は2021年9月時点のものです。
最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください。

スポンサーリンク

最後に。。。

今日は『プロミスシンデレラ』12巻(82話~88話)のネタバレ感想についてお伝えしました。

13巻も楽しみです!

プロミスシンデレラネタバレ13巻最新刊!まひろの谷間が成吾に迫る!7月から橘オレコ先生の『プロミスシンデレラ』がドラマ化されましたね! アラサーバツイチと高校生のストーリー! 今回は大ピンチ...
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーを Google ブックマーク に追加

スポンサーリンク