プロミスシンデレラ

プロミスシンデレラ原作ネタバレ2巻!早梅が他の男にセクハラされる?

7月に橘オレコ先生の『プロミスシンデレラ』がドラマ化されましたね!

アラサーバツイチと高校生のストーリー!

ツンデレ壱成が可愛すぎる!

では『プロミスシンデレラ』2巻のネタバレ感想と無料試し読みする方法をお伝えしますね!

スポンサーリンク

【漫画】プロミスシンデレラ原作あらすじネタバレ2巻!7話8話9話10話11話12話13話14話!

1巻ネタバレ>>プロミスシンデレラ原作ネタバレ1巻!アラサーバツイチと高校生が恋愛?

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】 >>コミックシーモアで『プロミスシンデレラ』を無料試し読みする!
※新規登録で50%OFFクーポン&月額メニュー登録で最大2万円分ポイントが返ってくる!(実質無料になるってこと!)

お化け屋敷での体調不良は風邪によるもで。。。ようやく復活した早梅は自分の荷物を見ながら足りないものだらけだと考えています。

すると取りに帰ればいいと言う壱成。

平静を装ってごまかす早梅に壱成は”旦那”から電話が来たことを伝えます。

gyoza
gyoza
なんで壱成のスマホの電話番号知ってるのかね。

そして実は離婚していない事実を知られてしまった早梅。

旦那は早く離婚届を出したくて、壱成に電話してきていたんですね。

未練があるのにないという早梅とそんな早梅にイライラしてしまう壱成は喧嘩になり。。。早梅は勢いで離婚することを決意します。

すると壱成はゲームを提案してきますが。。。

内容は慰謝料をいくらもらってくるかというものでした。

早梅は壱成の後押しもあり、離婚&不倫の証拠を手に入れて、慰謝料300万円取ってくるゲームをすることに!!

早梅は証拠を残そうと旦那の正弘を尾行し始めます。

ただ、何日も尾行しますが、全く怪しい動きはありません。

早梅は正弘と出会ったときの事を思い出し、あんな優しい人が本当に不倫をしているのかと思い始めます。

usa
usa
ちなみにしつこく猛アピールしてきたのは正弘!!

そして次の日も尾行するも怪しい動きはありませんでした。

やっぱり不倫じゃなくて理由があったのではと思った瞬間。。。正弘という名前を呼びながら電話する女性が\(◎o◎)/!

その女は正弘のマンションに入っていき、玄関先で待ち構える正弘と抱き合いました!

証拠を残さなければいけないとスマホを構えるものの、視界がぼやけてうまくできません。

そう。。。早梅の目からはたくさんの涙がこぼれていました。

結局そのまま崩れ落ちてしまった早梅。

そこに壱成が現れて代わり撮影をし、”帰んぞ”の言葉と共に無言で帰るのでした。

gyoza
gyoza
こんなときは茶化さずになにも言わない壱成の優しさが染みる。

後日早梅は覚悟して正弘の家を訪ねます。

ちなみに壱成はマンションの前で待機。優しいw

正弘も相変わらず優しく早梅のことを案じてくれますが。。。離婚ありきの優しさ。

しかも100万円の手切れ金も用意していました。

それを見て怒りの気持ちが溢れてしまった早梅は、証拠写真を突きつけて慰謝料300万円を要求します。

ただ、それもすぐに了承し、更に離婚届もすでに用意していたことも判明。

ショックを受けながらも記入し、結局言おうと思っていた本音も言えないまま離婚することになってしまった早梅ですが。。。

とりあえず100万円はもらったものの、それでは納得しなかった壱成は家に乗り込みます。

そのおかげで初めて2人は言い合いのケンカをし、早梅は本当の意味で吹っ切ることができたのでした。

usa
usa
壱成が正弘を殴ってくれたことも大きいよね。
gyoza
gyoza
ちなみに正弘の文句は。。。鞘付き枝豆はみそ汁に入れてほしくなかったって(笑)いやこれだけじゃないけどw

あとこの言い合いの前に壱成と早梅が言い合いをするのですが、早梅が文句を言いつつ迫るので、それに赤面して動揺する壱成がかなり可愛いですw

そして、帰り道泣き出してしまう早梅に箱ごとディッシュを渡して、少し離れた場所から早梅を見守る壱成。

一方で正弘は離婚が成立したと不倫相手に連絡していますが。。。なんと!

返ってきた言葉は一緒になるつもりはないでした\(◎o◎)/!

驚きしかない!でもざまぁ!

しかも!そんな電話をしながらも不倫相手が一緒にいた相手は。。。壱成の兄でした。

usa
usa
ど、どういう事?

 

壱成の家には旅行から帰宅した祖母の悦子がいました。

早梅の存在を知った悦子は使用人の吉寅から状況を聞き。。。更に壱成の早梅に執着する様子を見て早梅を家に置いておくことを決めます。

ただ、条件として壱成たちが経営する旅館で働くことを提案するのでした。

ついでに胸とお尻を触りチェック、将来も見据えていますw

そして壱成の兄である成吾が次期社長となる旅館で早梅を働かせることが気に入らない壱成。

それを見て本当に気にすべき人は成吾だけかと言う悦子。

その言葉の通り、旅館初出勤の日早梅はさっそく男性社員に服を脱がされて背後からハグをされる展開に。。。!?

 

続きは>>プロミスシンデレラ原作ネタバレ3巻!洸也に抱きしめられてキス?

漫画は>>コミックシーモアで『プロミスシンデレラ』を無料試し読みする!
※新規登録で50%OFFクーポン&月額メニュー登録で最大2万円分ポイントが返ってくる!(実質無料になるってこと!)

プロミスシンデレラ2巻ネタバレの感想!

旦那。。。とりあえずクズでした。

本当に優しい人なんでしょうが、その優しさが心をえぐるというかなんというか。

不倫相手の女性にのめり込み過ぎちゃっているんでしょうね。

まぁ、相手には結婚する気ないとか言われていたので騙された?感じでしたがw

しかもその不倫相手は壱成の兄と接点があるようでした。

gyoza
gyoza
つか一緒にいたよね。

今後それがどういう風にストーリーに繋がってくるのか気になります。

で、早梅のためにいろんなことをしてくれる壱成が好きすぎます!

内心ドギマギが多いけど、ビシっと決めるところは決めていて。。。かっこ良すぎる~♡

正弘と違って優しいだけではなく厳しい事言って正しい道へ導いてくれるところもいい!

で、早梅が旅館で働くことになりましたが、もう来ました!

ライバル?エロ男!(笑)

上手い事言って早梅の服を脱がせて後ろから回り込むようにハグの体勢に!!!

大丈夫なのでしょうか。

早梅は相手のやましい気持ちに全然気づいてないし、危険!

壱成と兄の成吾もなにかしらありそうですし、旅館で早梅の奪い合いが始まりそうな予感ですね!

ニヤニヤ、キュンキュン、萌える~(*´ω`*)

続きは>>プロミスシンデレラ原作ネタバレ3巻!洸也に抱きしめられてキス?

漫画は>>コミックシーモアで『プロミスシンデレラ』を無料試し読みする!
※新規登録で50%OFFクーポン&月額メニュー登録で最大2万円分ポイントが返ってくる!(実質無料になるってこと!)

漫画を無料試し読み&お得に読むおすすめ電子書籍サイトは?コミックシーモアがいいよ!

電子書籍サイトの中でも、個人的におすすめだと思うのはコミックシーモアです!

なんと。。。新規登録で50%OFFのクーポンがもらえます!

しかも、月額コース登録で登録コース分のポイントを後日返してもらえるって!?

usa
usa
実質無料になるって事だよ!最大2万円!

 

ちなみにこの月額コースっていつでも解約OKなんです!1回きりでもいいなんて超太っ腹!!

まぁ、月額コース継続してもボーナスポイントがもらえるし、どちらにしてもお得。

あとは最強ゲリライベントや無料で読める漫画がたくさんあったり。。。

と、あれこれめっちゃお得に漫画が楽しめるんですよね~。

※下記で登録・解約方法の記事を紹介しています!

 

ただ、珍しいレア漫画も読みたいならまんが王国

gyoza
gyoza
毎日最大50%OFFのクーポンがもらえるおみくじが2回引けちゃう!

漫画を無料で読みたい&アニメやドラマも楽しみたいならU-NEXT

gyoza
gyoza
31日無料トライアルに登録で漫画が買えるポイントが600円分もらえる&対象の動画が見放題!

Yahoo!&paypayユーザーは断然ebookjapanがおすすめですかね。

gyoza
gyoza
初回登録で50%OFFクーポンが6枚もらえる!最大3,000円分がお得に!

どの電子書籍サイトもそれぞれに特徴があってメリットデメリットがあるので、あなたのスタイルに合ったお好みのサイトを利用するのがいいと思います!

 

usa
usa
詳しくは公式HPをチェックしてね!ここでの説明よりもわかりやすいし、最新情報を確認することができるからさ~!

kami
kami
※詳しくはコミックシーモアまんが王国U-NEXTebookjapanの公式HPで確認じゃ!

※本ページの電子書籍サイトの情報は2021年9月時点のものです。
最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください。

スポンサーリンク

最後に。。。

今日は『プロミスシンデレラ』2巻のネタバレ感想についてお伝えしました。

3巻も楽しみです!

プロミスシンデレラ原作ネタバレ3巻!洸也に抱きしめられてキス?7月に橘オレコ先生の『プロミスシンデレラ』がドラマ化されましたね! アラサーバツイチと高校生のストーリー! 洸也と壱成の三角...
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーを Google ブックマーク に追加

スポンサーリンク