プロミスシンデレラ

プロミスシンデレラ原作ネタバレ8巻!菊乃は整形で過去がヤバい!

7月に橘オレコ先生の『プロミスシンデレラ』がドラマ化されましたね!

アラサーバツイチと高校生のストーリー!

菊乃の過去が明らかに!そして遂に壱成と早梅が。。。♡

では『プロミスシンデレラ』8巻のネタバレ感想と無料試し読みする方法をお伝えしますね!

スポンサーリンク

プロミスシンデレラ原作あらすじネタバレ8巻!54話55話56話57話58話59話60話!

7巻ネタバレ>>プロミスシンデレラ原作ネタバレ7巻!裸の早梅を抱きしめる壱成♡

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】 >>コミックシーモアで『プロミスシンデレラ』を無料試し読みする!
※新規登録で50%OFFクーポン&月額メニュー登録で最大2万円分ポイントが返ってくる!(実質無料になるってこと!)

帰ってきた成吾を玄関で出迎えた早梅。

ただ、早梅は壱成が帰ってくるのを待っていたようで。。。なかなか帰ってこないことを心配しています。

成吾は菊乃もいないことを気にしながらも壱成と話したことを思い出していました。

”早梅のそばから離れるな”

”俺がそばにいるときもいねーときも”

”お前への頼み事はこれっきりだ”

成吾は壱成がなにかするつもりではないかと考えますが。。。

一方で菊乃と直接対決となった壱成。

ゴム手袋でスタンガンは回避したものの。。。菊乃は壱成を舐めているようです。

警察に自首するように言う壱成を余裕でなだめますが、録音されていたことを知り逃げ出す菊乃。

取り押さえる壱成ですが、菊乃は2つ目のスタンガンを持っていて。。。!?

 

早梅は壱成から友達のところに泊まるという連絡をもらっていました。

そこに笑顔で帰宅する菊乃。

usa
usa
え、壱成どうなったの?

翌日、壱成はある場所で手を縛られていました。

そこに菊乃が現れて話をします。

早梅を疎ましく思っていたものの、成吾に必要な存在だと感じたので応援することに決めたんだと。

だから壱成が邪魔なんだと言った菊乃はおもむろにナイフを取り出し壱成ジュニアに手を掛けます。

「男性の機能奪ってしまいましょうか。」

ひょ~\(◎o◎)/!壱成が菊乃に正論で反論したからってそれは。。。やばい。といいつつ壱成ジュニアの存在にニヤニヤw

成吾は旅館にて壱成を探していましたが、やっぱりいませんでした。

”犯人が明(菊乃)なら十中八九壱成は大丈夫だ”

そう考えながらも焦ります。

そんなとき、旅館でもトラブルが!

ずっと不調だったものの久々に吹っ切れたような毅然とした態度で対処することができた成吾は菊乃と決別するためになにをすればいいのか本気で考え、動き始めます!

そしてジュニアを切られそうになっていた壱成。

壱成の元に洸也から連絡が入ったことにより、中断されます。

usa
usa
真っ青になってバクバクしてる壱成。不謹慎ながら可愛い(笑)

内容は一見おしぼりはどこにある?などが書かれた仕事のことなのですが。。。そこから成吾からのメッセージだとピンっときた壱成。

ちなみに返信は菊乃が入力してるよ。

おしぼりの場所ではなく、今自分がいる場所を菊乃にはバレないようにカモフラージュして答えるのでした。

一方早梅も壱成の安否が気になって旅館に来ていました。

壱成がいないことを知り、更に菊乃とバッタリあった早梅は菊乃に問い詰めますが。。。職場ということもあって千葉に止められます。

gyoza
gyoza
ちなみに千葉って早梅をいじめてた女子社員。今は和解済

早梅は壱成が心配でたまらず涙か止まりません。

それをみて

「そんなに好きですか?壱成様のこと。」

「大の大人が恥ずかしげもなくボロボロと涙流すほど会えなくて恋しいですか?」

否定する早梅に対して嘘つくなとツッコみを入れた千葉は壱成が神社にいると成吾たちが話していたことを教えてくれるのでした。

千葉グッジョブ(・∀・)

早梅は神社に向かいながら壱成が好きなのかと考えます。

そして自分の気持ちに気付いた早梅。

そんなとき神社に到着。

柱に腕を縛られている壱成を見つけますが。。。驚く壱成を無視してビンタの嵐!(笑)

「菊乃さんと二人きりにならないって言ったくせになにやってんのよバカ!」

そう言いながら泣き崩れるのでした。

usa
usa
安心したんだね、よかった。

なぜかロープが解けている壱成はそんな早梅の頭を撫でて謝ります。

するとそんな壱成に飛びついて抱き着く早梅!!

「もうどこにも行かないで、ずっと一緒にいてよ」

とある意味告白的な発言をし、壱成は驚きながらも嬉しそうに抱きしめ返すのでした♡

そして早梅は照れ隠しのように

「拘束されてたんじゃなかったの?」

と聞きますが。。。?

 

壱成が一人で縛られたフリをしていると菊乃が戻ってきます。

そして敢えて菊乃を挑発するような発言をすると菊乃は錯乱しながら壱成を殴り、ナイフで刺そうとします。

「待て」

そこに現れたのは成吾と早梅。

成吾は菊乃の決定的瞬間を動画に収めていました。

実は早梅が来る前に成吾が来て壱成の縄をほどいていました。

そこに早梅が来て、抱き合い♡

その後、また壱成は縛られているフリをして菊乃を待っていたというわけだったんですね。

菊乃と決別すると決めた成吾は動画を証拠にこれ以上なにかするようなら警察に通報すると、冷たく突き放します。

「君との関係は今日で終わりだ」

ただ、ここで更に菊乃の悪事が明らかになります。

成吾は旅館に来た女性だけだと思っていたものの、実はそれ以外の女性にも手を出していたのです。

旅館の常連客である高峰の娘は成吾と菊乃と同級生でしたが、菊乃に顔をやけどさせられていました。

gyoza
gyoza
壱成が正弘のところに行ったときに掴んだネタだね。

「違うの、聞いて成吾!憎かった、許せなかった、あなた以外の人間すべて」

ここから菊乃の過去が語られます。(当時の名前は明だけど菊乃呼びします)

菊乃の高校時代。。。(´◉◞౪◟◉)

まず、顔が全然違う!

そう、菊乃は整形だったんですね。

顔面テロリストといじめられていた菊乃。

更に家でも可愛い妹と比べられて、勉強くらいしか取り柄がないからしっかり1位を取れと、顔も見たくないと言われていました。

ただ。。。実は菊乃は母親似。

菊乃の母親も整形をしまくって浮気をしている父親の気持ちを繋ぎとめようとしていたのでした。

学校で菊乃は学年1位だったのは成吾だということを知ります。

”ルックスも良くて勉強も運動もできて人柄もいい。。。私とは大違い”

そんな成吾は菊乃に対しても優しく普通に接してくれました。

さらに自分の汚い感情をぶちまけたにも関わらず笑顔で受け入れて、菊乃のいい部分を見つけて褒めてくれた成吾。

その日から菊乃の世界は成吾でいっぱいになりました。

でもそれを目撃してよく思っていない人物が。。。高峰です!

高峰はわざと菊乃の前で成吾に土手で会っている子がいる噂の話をして。。。成吾がその子(早梅)に好意があるとわかった上で、その土手の子が誰なのかを突き止めるように指示をします。

成吾に聞くことができなかった菊乃は成吾の後をつけて、土手での楽しそうにする成吾を見て落ち込みます。

が!

こそこそ後をつけていたことが早梅にバレていて声を掛けられてしまいます。

早梅は誰かに嫌がらせをされているようで、菊乃もそうなのかと勘違いをして声を掛けてきたようなのですが。。。

菊乃にだけでなく他の人にも成吾と仲良くしている早梅を傷つけるように指示をしていたことを知った菊乃は高峰をクズだと思うのでした。

それでも高峰に歯向かう事ができずにみんなの荷物を持たされて土手を歩いていると早梅が自分の荷物ぐらい自分で持つように注意をしてきました。

反抗しようとする高峰ですが、成吾もそばにいたことを知り、丸く収まります。

ちなみにこのとき再びチビ壱成出てきますw

成吾の相手の顔をしっかりと認識した高峰は早梅の文句を言いまくります。

菊乃は汚い事しかできない高峰よりも一人で悪い事は悪いと注意してくれた早梅の方がふさわしいと感じ。。。

自分も成吾を守るために戦う決意をするのでした。

「あなたは片岡君(成吾)にふさわしくない。」

高峰にそう言ったものの、タバコを押し付けられて返り討ちに遭った菊乃ですが、逃げなかったことに成吾を守る存在としての自信を持つようになるのでした。

純粋に壱成と早梅の幸せを願っていた菊乃。

ただ、あの2人が別れる原因になった事件に遭遇します。

実は見てたらしいw

そして成吾を突き放した早梅を追いかけるように説得する菊乃ですが、成吾は早梅の気持ちを汲んでそれをしようとしませんでした。

それなら自分が行く、と早梅を追いかけた瞬間。。。目の前にはトラックが!!!

ここで今に戻り、大人の菊乃は背中を見せます。

そこには大きな傷がありました。

成吾はこの傷、あの事故に負い目を感じていたんですね。

また過去。

入院する菊乃のもとには毎日成吾がお見舞いに来てくれました。

そして傷は残るものの今は美容整形でどうとでもなるということを知った菊乃は、整形に目覚めることになります。

体を売って整形をして。。。綺麗になったとき、小さい頃から唯一一緒にいてくれた正弘のもとに行った菊乃。

すると偶然にも隣を歩いていたのがあのときの早梅だと気付いて。。。!?

成吾だけでなく大切なものをすべて奪っていく早梅を個人的に恨むようになったという菊乃。

それに対して早梅は。。。!?

続きは>>プロミスシンデレラ原作ネタバレ9巻!天馬と壱成の三角関係で波乱?

漫画は>>コミックシーモアで『プロミスシンデレラ』を無料試し読みする!
※新規登録で50%OFFクーポン&月額メニュー登録で最大2万円分ポイントが返ってくる!(実質無料になるってこと!)

プロミスシンデレラ8巻ネタバレの感想!

いやいや、菊乃のインパクトが強すぎて。。。早梅と壱成のハグシーンがかすんだわ!!

早梅は壱成が好きだとようやく認めたようですね♡

菊乃とのことが解決したらどうなるのか楽しみすぎます!!

っつか、壱成に泣きながら抱き着いた早梅とかっこよく受け止めた壱成が本当にキュンキュンでしたよ~。

で、菊乃の過去。

とりあえず整形だったとは驚きでした。

うん、最初過去の菊乃が出てきたときしばらく誰かわからなかったもんね。

失礼ながらすごい見た目で。。。m(__)m

菊乃は菊乃で辛い思いをしてきたんですね。

だからって許されることじゃないけど、神様って意地悪です。

成吾も正弘も早梅のことを好きになってたら。。。早梅が嫌になってしまう気持ちもわからなくはないですよね。

しかも成吾を傷つけた存在として認識されていたわけだし。

ともあれ、10年の時を得て今早梅と菊乃は本気でぶつかり合っています!

和解できるのかな?

とにかく早くこの件が解決してほしいですw

続きは>>プロミスシンデレラ原作ネタバレ9巻!天馬と壱成の三角関係で波乱?

漫画は>>コミックシーモアで『プロミスシンデレラ』を無料試し読みする!
※新規登録で50%OFFクーポン&月額メニュー登録で最大2万円分ポイントが返ってくる!(実質無料になるってこと!)

漫画を無料試し読み&お得に読むおすすめ電子書籍サイトは?コミックシーモアがいいよ!

電子書籍サイトの中でも、個人的におすすめだと思うのはコミックシーモアです!

なんと。。。新規登録で50%OFFのクーポンがもらえます!

しかも、月額コース登録で登録コース分のポイントを後日返してもらえるって!?

usa
usa
実質無料になるって事だよ!最大2万円!

 

ちなみにこの月額コースっていつでも解約OKなんです!1回きりでもいいなんて超太っ腹!!

まぁ、月額コース継続してもボーナスポイントがもらえるし、どちらにしてもお得。

あとは最強ゲリライベントや無料で読める漫画がたくさんあったり。。。

と、あれこれめっちゃお得に漫画が楽しめるんですよね~。

※下記で登録・解約方法の記事を紹介しています!

 

ただ、珍しいレア漫画も読みたいならまんが王国

gyoza
gyoza
毎日最大50%OFFのクーポンがもらえるおみくじが2回引けちゃう!

漫画を無料で読みたい&アニメやドラマも楽しみたいならU-NEXT

gyoza
gyoza
31日無料トライアルに登録で漫画が買えるポイントが600円分もらえる&対象の動画が見放題!

Yahoo!&paypayユーザーは断然ebookjapanがおすすめですかね。

gyoza
gyoza
初回登録で50%OFFクーポンが6枚もらえる!最大3,000円分がお得に!

どの電子書籍サイトもそれぞれに特徴があってメリットデメリットがあるので、あなたのスタイルに合ったお好みのサイトを利用するのがいいと思います!

 

usa
usa
詳しくは公式HPをチェックしてね!ここでの説明よりもわかりやすいし、最新情報を確認することができるからさ~!

kami
kami
※詳しくはコミックシーモアまんが王国U-NEXTebookjapanの公式HPで確認じゃ!

※本ページの電子書籍サイトの情報は2021年9月時点のものです。
最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください。

スポンサーリンク

最後に。。。

今日は『プロミスシンデレラ』8巻のネタバレ感想についてお伝えしました。

9巻も楽しみです!

プロミスシンデレラ原作ネタバレ9巻!天馬と壱成の三角関係で波乱?7月に橘オレコ先生の『プロミスシンデレラ』がドラマ化されましたね! アラサーバツイチと高校生のストーリー! 菊乃が解決したと...
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーを Google ブックマーク に追加

スポンサーリンク