ラブコメの掟~こじらせ女子と年下男子~

ラブコメの掟ネタバレ10話は瑠璃と真宮が別れる?兄の衝撃発言!

ドラマ『ラブコメの掟~こじらせ女子と年下男子~』が面白すぎる!!

遂に体の関係になりました!ベッドシーンにキュン♡

ではドラマ『ラブコメの掟~こじらせ女子と年下男子~』10話のネタバレ感想をお伝えしていきますね!

Paraviなら放送以外の地域でも見ることができますよ~!

(地上放送はテレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知、
テレビせとうち、テレビ北海道、TVQ九州放送のみです)

>>ラブコメの掟の見逃し配信はParaviで!会員登録後2週間は対象作品が無料で見れます!!

※2週間の無料期間以降はお支払いが発生します。
※本ページの情報は2021年6月時点のものです。最新の配信状況はParavi公式サイトにてご確認ください。

スポンサーリンク

【こじだん】ラブコメの掟10話ネタバレあらすじ感想!

激しいキスからのベッドシーンで始まったこじだん。(9話ラスト~10話冒頭)

gyoza
gyoza
ベッドシーンって本当の意味でベッドシーンだけどなw

2人は裸のままベッドの上で目覚めます。

あの激しいキスのあと瑠璃を抱いたのね♡

すると、真宮を見て恥ずかしがりながら布団に潜り込む瑠璃ですが。。。真宮はそんな瑠璃を微笑ましく見ると布団越しにキスをしながら

「瑠璃さん、ケーキが食べたいです」

と言い、冷蔵庫へ向かいます。

usa
usa
上半身裸がセクシーすぎる!!

瑠璃は慌てて布団を体に巻き付けて追いかけますが、すでに真宮は失敗したというケーキを取り出していました。

そしてパクリ。

「美味しいです!」

否定する瑠璃にあーん、をして。。。

瑠璃の唇についたクリームを取るためにキス♡

そのまま改めてキスをしようとしますが、兄から着信が!!

ただ、その電話には出ず。。。

瑠璃はしっかりと話をしなくていいのかと聞きますが、真宮は

「なんのために?今さらですよ、出て行けって言ったのはあの人だし、急に会社手伝ってって言われても」

すると瑠璃は兄が倒れた理由を告げます。

『お兄さん倒れた理由、過労なんだって。』

それを聞いて少し心配そうな真宮ですが、結局はこの話はやめようという事になり

『それに俺は瑠璃さんさえいればそれでいいんで』

と言って瑠璃を抱きしめるのでした!

usa
usa
裸で抱き合う2人~♡そして熱い言葉が素敵だね!

ただ。。。瑠璃はこの言葉がなにやら引っかかっているようで、喜ぶべき言葉なのかと考えています。

そして打ち合わせに行こうとエレベーターを待っていると真宮が追いかけてきて、手を繋いできます。

真宮は会社ではダメだとわかっているものの朝変な感じになってしまったからと言い、そして今日は用事があって会えないことを伝えるのでした。

とここで待っていたエレベーターが到着。

中に乗っていたのは。。。江口のりこさん\(^o^)/(笑)

gyoza
gyoza
ドラマ、ソロ活女子のススメとのコラボらしいよ!

2人は慌てて手を話して離れ。。。江口のりこさんはそのまま通り過ぎますが。。。プピっという効果音と共に振り返って2人を見るのでした(笑)

usa
usa
これだけ~(爆)

真宮は兄に連絡をしていました。

そして家に訪ねてきた兄ですが。。。

真宮は家に戻る気はないといいながら、過労で倒れたことを心配していたようです。

兄はそれに対して嬉しそうにすると

「じゃぁ戻って来いよ。おやじもいなくなったことだし、俺は約束守る男だからな。…あ?覚えてんだ?とっくに忘れてるかと思った。」

『だから覚えてないって、お前が言ったんだろあの家にいる意味あんのかって。だから…意味がないから家を出た。』

「だから意味を作ってやるって言ってるだろ。ヨーロッパの仕事をお前に任せる。」

こんなやりとりをするも、バッサリと断る真宮なのでした。

声を荒げる真宮がいい!

瑠璃は真宮について心配しながら部屋でウロウロしていました。

すると真宮から電話が掛かってきます。

なにかあったのかと聞く瑠璃ですが、用事がないと掛けてはダメなのかと、声が聞きたかったと言う真宮。

そしてそれだけ話すと電話を切りますが。。。

翌日、お昼休みに真宮を会議室に呼び出す瑠璃。

真宮になにかあったのだと確信していました。

「深夜の電話、合わない目線、こういうとき少女漫画では絶対何かあったってことなのよ。なにかあったんでしょ?」

さすが恋愛マスター(笑)

すると真宮は兄と会ったことを打ち明けます。

そして兄とした約束を覚えていたことに驚いたと言い、その約束について話し始めます。

「昔兄が言ったんです。親にほぼ無視されてどうしたらいいかわからなかった俺に居場所を作ってやるって。めっちゃ小さい頃だったんですけどすごい嬉しくて。」

弱みを見せることにかっこ悪いと落ち込む真宮ですが、瑠璃は真宮のほっぺに手を当てて励まし、話を聞いてあげるのでした。

「なんか混乱してて、出て行けって言ったのはあの人なのに、今さら…」

瑠璃は優しく真宮を抱きしめます。

瑠璃から抱きしめてくれたのは初めてだと喜ぶ真宮は少しだけ元気が出たようでした。

瑠璃は真宮にないしょで兄に会いに行くことにします。

そこで衝撃の内容を伝えられることに!!!

まず瑠璃は本気で戻ってくるように言っているのかと聞き、それがYESだと知るとなんで出て行けなんて言ったのかと問い詰めます。

すると

「出て行けなんて言っていません。この家に居る意味はあるのかと聞いただけです。」

瑠璃や真宮にとっては同じことだと感じたようですが、兄にとっては全然違う意味だったようで。。。

真宮の父親は子供に愛情が全くない最低な人間で、この家がそうさせてるのではないかと考えた兄は真宮にあんなことを言ったと言うのです。

しかもそのわかりにくい言い方をしたのは子供を崖から突き落とすような、荒療治も必要だと思ったからだと。

そして。。。昨日真宮と話をした内容を瑠璃に話します。

ヨーロッパの仕事を任せると言ったのに断られたことですね。

すると

「最初はそこま本気じゃなかったんです。でも昨日の亮を見て本気になりました。」

\(◎o◎)/!

兄は真宮を見て戻りたい気持ちが残っているように感じたと言うのです。

そして

「もしこの家のことを綺麗さっぱり忘れてあなたと幸せに生きていくならそれでもいいんです。あなたの幸せの為に生きるんじゃないなら。違い、わかりますよね?」

「あいつは自分の優先順位が低いんです。でも兄ちゃん的にはやっぱり自分の為に生きて欲しいんですよ」

そんな話をして帰ってきた瑠璃。

真宮には兄と会ったことは離してないので打ち合わせをしていたことにして電話で話しますが。。。様子がおかしい瑠璃。

電話もそそくさと切ってしまいます。

実は。。。兄との会話には続きがあったんです。

「瑠璃さんこれからとても勝手な事を言います。あいつと別れてくれませんか。あなたがいると絶対にあいつは戻ってこないからです。あなたは亮の逃げ場だから。やっと見つけた。」

家を出たときも、いつも傷つくのが嫌で逃げてしまうんだと。

真宮の発言から心当たりがあった瑠璃。

「今回もそうです。戻りたい気持ちはあるのにまた傷つくのが嫌で見ないふりをして。あなたといると選択肢を考える事すらしない。楽な方に逃げるのはあいつの悪い癖です。」

「瑠璃さん、亮に過去と向き合う時間をあげて下さい。あと、できれば俺に弟との時間を取り戻すチャンスを下さい。」

。。。

部屋で考え込み、泣いている瑠璃。。。果たして2人は別れてしまうのでしょうか!?

予告がなかなか不穏な雰囲気で、寂しです(´;ω;`)

>>ラブコメの掟ネタバレ11話!瑠璃の決意と衝撃の発言が切なすぎる!

【こじだん】ラブコメの掟10話ネタバレの感想!

始まりはラブラブ幸せな感じだったのに数分でシリアスなモード全開!!(´◉◞౪◟◉)

ケーキからのキスまではウキウキだったのに~!

兄。。。真宮のことを考えてるのはわかるけど、真宮がせっかく幸せを見つけた段階で他を犠牲にしろと手を差し伸べるのは、誰かに取られそうになって慌てただけのように見えるよ。

上手い事言って自分本位な気がする。

そもそも真宮の気持ちも瑠璃の気持ちも犠牲にする時点で真宮が自分の為に生きていないことになるよね?

付き合ったまま、会社に戻ってくるように説得すればいいじゃん。

自分がきちんと愛情を示して、誤解を解くように説明をすればいいのにそれをしないで瑠璃の責任にするのはどうなのかい。

そして。。。真宮は瑠璃を逃げ場にしてるのではないことだけは信じたい。

無意識にはそういう可能性もあるけど。。。ってかそれはそれでいい気もするけどダメなの?逃げ場や癒しがないと人間生きていけないよ!!

瑠璃はきっと真宮の幸せを選ぶ人間だと思うので、離れるように仕向けるのかな。

11話は切ない展開になりそうです。

ってなんだかショボーンなテンションなので最後は小関裕太さんのニヤニヤについて語ります!

10話ではかなりセクシーな上半身裸を拝むことが出来ました!

白くて筋肉が綺麗についていて。。。肩幅とかもしっかりあって最高な体でした!!(笑)

ちなみにベッドシーンでの真宮の寝ぐせがめっちゃ可愛かったです!

直してあげたい気持ちが溢れたw

布団越しのキスやクリームを取るためのキスもホントにキュンキュンです。

声を荒げているときも子犬感が抜けない可愛い感じで。。。ほんと好き!!(笑)

ただただラブラブが見たいドラマです。だから修羅場はいらん。

>>ラブコメの掟ネタバレ11話!瑠璃の決意と衝撃の発言が切なすぎる!

ラブコメの掟の10話にTwitterの感想は?

ではみなさんの感想も見ていきましょう!

 

本当に兄邪魔。。。と思いつつ、それでこそラブコメとも感じる。。。でもやっぱ切なくて悲しい。

スポンサーリンク

最後に。。。

今日はドラマ『ラブコメの掟~こじらせ女子と年下男子~』10話ネタバレ感想についてお伝えしました!

11話も楽しみです!!

ラブコメの掟ネタバレ11話!瑠璃の決意と衝撃の発言が切なすぎる!ドラマ『ラブコメの掟~こじらせ女子と年下男子~』が面白すぎる!! ♡ ではドラマ『ラブコメの掟~こじらせ女子と年下男子~』1...

※ラブコメの掟の見逃し配信はParaviで!会員登録後2週間は対象作品が無料で見れます!!

Paraviなら放送以外の地域でも見ることができますよ~!

(地上放送はテレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知、
テレビせとうち、テレビ北海道、TVQ九州放送のみです)

ラブコメの掟を無料視聴!
Paravi公式サイトはこちら!

※2週間の無料期間以降はお支払いが発生します。
※本ページの情報は2021年6月時点のものです。最新の配信状況はParavi公式サイトにてご確認ください。 

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーを Google ブックマーク に追加

スポンサーリンク