ラブコメの掟~こじらせ女子と年下男子~

【ドラマ】ラブコメの掟ネタバレ感想3話!遊園地デートにキュン!

ドラマ『ラブコメの掟~こじらせ女子と年下男子~』が面白すぎる!!

仕事も恋愛も完璧女子と偽っている瑠璃姫は年下男子に恋愛指南としてお付き合いをする事になってしまいますが。。。?

そんな瑠璃姫と年下男子の恋が始まる!?

今回は遊園地デート!キュンキュンすぎてヤバかったです!

小関裕太さん…本当に王子みたい!

ではドラマ『ラブコメの掟~こじらせ女子と年下男子~』3話のネタバレ感想をお伝えしていきますね!

Paraviなら放送以外の地域でも見ることができますよ~!

(地上放送はテレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知、
テレビせとうち、テレビ北海道、TVQ九州放送のみです)

>>ラブコメの掟の見逃し配信はParaviで!会員登録後2週間は対象作品が無料で見れます!!

※2週間の無料期間以降はお支払いが発生します。
※本ページの情報は2021年4月時点のものです。最新の配信状況はParavi公式サイトにてご確認ください。

スポンサーリンク

【ドラマ】ラブコメの掟3話ネタバレ感想!


2話で躓いた拍子に真宮にキスをしてしまった瑠璃姫。

usa
usa
しかもファーストキス♡

このことが頭から離れずに全然眠れませんw

翌日、ドキドキしながらも平気なふりをして真宮と接する瑠璃ですが…仕事として接してきた真宮の資料にはデートのお誘いのメモが貼ってありました\(^o^)/

デート指南なんてどうすればいいのかと悩む瑠璃。

弟はめんどくさがりながらも相談に乗ってくれます。

そして弟の

「本命の彼女が行きたいところに行くべきじゃないか」

「それか彼氏が行きたいとこか…」

という言葉を聞いて、指南として真宮にデート場所を決めてもらう事に決めるのでした。

真宮に聞いてみると…遊園地を選択!!

チョイスが子供っぽいと思いながらも、瑠璃姫は遊園地でのデートが書かれている漫画で勉強して、これならイケる!と意気込むのでした(笑)

デート当日。

デートといえば、待ち合わせ。

瑠璃姫は1時間も前から待ち合わせ場所に来て、真宮が彼女を待たせるかどうかチェックすることにします。

すると真宮。

瑠璃が到着してしばらくしたら現れたのです!!

瑠璃は彼女を必ず待たせないというアドバイスをするつもりでしたが、なんなくクリア。

更に会ってからは彼女を迷わず褒める、という指南をしようとしていましたが…

「今日いつもと雰囲気違いますね、素敵です。」

こっちも100点!!\(^o^)/

瑠璃も”ここまではパーフェクト”と驚くのでした。

遊園地に入ると真宮は瑠璃の様子を見て遊園地が苦手だったんじゃないかと心配します。

でも遊園地は初デートにはピッタリの場所だと答える瑠璃。

子供のころの思い出がある場所なので会話も弾むし(漫画の中はいつもそう!と考えているw)遊園地のような定番シチュエーションに弱いのだと言います。

お化け屋敷や巨大迷路、そして観覧車。

それぞれのおすすめ理由を力説するのですが…

gyoza
gyoza
瑠璃姫の思考が少女漫画すぎるw

「ここにもあるみたいですよ!観覧車!」

それを聞いてフリーズする瑠璃。

密室に2人きりでドキドキするから?

と思いましたが、違いました。

瑠璃姫…超高所恐怖症だったのです\(◎o◎)/!

なんとか観覧車は避けてメリーゴーランドに行きます。

小関裕太さんがメリーゴーランドに乗ってる~!萌え♡

その後は空中ブランコが楽しそうだと言う真宮…瑠璃はなんとかごまかして休憩するように仕向けて回避。

でも…恋愛指南をしなければいけないのにできていないと落ち込んでいると、真宮はおしるこを買ってきてくれました。

仕事で煮詰まっているといつも飲んでいるからと。

瑠璃はさすがあんこ好きだとは言えないと思っていると…

「でもなんかいいですよね、女性と甘いものの組み合わせって。可愛い。」

キュンすぎる~!!!

瑠璃の心の声は聞こえていないはずなのに自然にマイナスに考えてしまう瑠璃をフォローしてくれるというか。

完璧すぎる!!!

更に…

「ちなみに、手っていつ繋ぎますか?」

きたーーーー\(^o^)/

ドギマギする瑠璃に

「今かなって思ったんですけど」

と、手を差し出しますが…瑠璃はあれこれと理由を付けて断ってしまいます。

そしてどうしようかとモヤモヤしながら歩いているといつの間にか観覧車の前に!!

「やっぱり観覧車には乗っておかないとですよね。観覧車の中ではなにかが起こる…楽しみですね!」

の真宮♡

瑠璃は後に引けず、平然を装いますが…

真宮はそんな瑠璃に気付いていました。

そして、乗る直前に手を繋ぐと、観覧車から連れ出します!!

し・か・も!

瑠璃のためだったのに

すみませんでした。実は俺、高所恐怖症なんです。観覧車で何が起きるか楽しみすぎて忘れてました。」

優しい嘘♡

瑠璃はそのことに気付いて理由は言わないままお礼を言うのでした。

そして真宮は最後にある言葉を呟きます…。

キュンすぎる(´◉◞౪◟◉)

デートの帰り、送っていこうとする真宮に前回同様、女は帰り道に考えることがあるとそのまま解散するように言います。

すると真宮。

初デートのお礼だとプレゼントをくれるのでした。

デート記念だって!

瑠璃は本当の恋人ではないと断ろうとしますが

「九条さんにもらってほしいんです。」

って(*´ω`*)

瑠璃の手を持ち上げて手のひらにプレゼントを乗せ…手を重ねたまま一緒に手を握る真宮。

最高かよ~!!!

瑠璃は浮かれる気持ちを押し込めて…本命の彼女にあげなければいけないのだと自分の立ち位置を頭に叩き込むのでした…

【ドラマ】ラブコメの掟3話ネタバレの感想!

好きになっちゃうよ~!!

これはずるい!!

小関裕太さん、良すぎませんか??

あまり気にしたことのない俳優さんだったのですが、こんなに素敵イケメンだったとは!!

話し方や笑顔のタイミングとかが絶妙でキュンキュンします。

中身も完璧だし!

真宮は指南してもらう必要ないことに気付こうよ、瑠璃姫(笑)

で、それならなぜ指南してほしいと言ってきたのか…考えろぃ!!!

瑠璃のこと大好きなんですね~♡

最初は他の展開もあるのかと思いましたが、これは純粋に瑠璃が好きで近づく口実ってことを確信しました!!(勝手に)

瑠璃は鈍そうなのでずっと気付かなそうですが…そのもどかしさが最高です!!

遊園地での気遣いも完璧でしたね~。

ガンガン行きたいんでしょうけど、瑠璃のペースに合わせてくれている感じも品があってgood\(^o^)/←何様w

4話も楽しみすぎます!!

スポンサーリンク

ラブコメの掟の3話にTwitterの感想は?

ではみなさんの感想も見ていきましょう!

本当に小関裕太さんがキラキラ王子様に見えてたまりませんね!

栗山千明さんも綺麗で可愛い!

【ドラマ】ラブコメの掟ネタバレ感想4話!小関のウインクにズキューン!ドラマ『ラブコメの掟~こじらせ女子と年下男子~』が面白すぎる!! 仕事も恋愛も完璧女子と偽っている瑠璃姫は年下男子に恋愛指南として...

最後に。。。

今日はドラマ『ラブコメの掟~こじらせ女子と年下男子~』3話ネタバレ感想についてお伝えしました!

4話も楽しみです!!

※ラブコメの掟の見逃し配信はParaviで!会員登録後2週間は対象作品が無料で見れます!!

Paraviなら放送以外の地域でも見ることができますよ~!

(地上放送はテレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知、
テレビせとうち、テレビ北海道、TVQ九州放送のみです)

ラブコメの掟を無料視聴!
Paravi公式サイトはこちら!

※2週間の無料期間以降はお支払いが発生します。
※本ページの情報は2021年4月時点のものです。最新の配信状況はParavi公式サイトにてご確認ください。 

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーを Google ブックマーク に追加

スポンサーリンク