ラブコメの掟~こじらせ女子と年下男子~

ラブコメの掟ネタバレ感想5話!真宮が不法侵入で怖いのに許せるw

ドラマ『ラブコメの掟~こじらせ女子と年下男子~』が面白すぎる!!

仕事も恋愛も完璧女子と偽っている瑠璃姫は年下男子に恋愛指南としてお付き合いをする事になってしまいますが。。。?

そんな瑠璃姫と年下男子の恋が始まる!?

今回は不法侵入なのにキュンキュンすぎてヤバかったです(笑)

小関裕太さん…本当に王子みたい!

ではドラマ『ラブコメの掟~こじらせ女子と年下男子~』5話のネタバレ感想をお伝えしていきますね!

Paraviなら放送以外の地域でも見ることができますよ~!

(地上放送はテレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知、
テレビせとうち、テレビ北海道、TVQ九州放送のみです)

>>ラブコメの掟の見逃し配信はParaviで!会員登録後2週間は対象作品が無料で見れます!!

※2週間の無料期間以降はお支払いが発生します。
※本ページの情報は2021年4月時点のものです。最新の配信状況はParavi公式サイトにてご確認ください。

スポンサーリンク

【ドラマ】ラブコメの掟5話ネタバレ感想!

真宮の振り向かせたい片想いしている相手が元カノである立花エリカであると勘違い?してしまった瑠璃は。。。無意識にやきもちを妬き、真宮を避けはじめてしまいます。

屋上で一人真宮の応援をしなければいけないと思っていると、真宮が来ます。

何度かここにいるのを見たことがあると言いながら、瑠璃が実は高所恐怖症であることを見抜いてしまいます。

瑠璃はなにかあるわざと高い場所(屋上)に来て自分を奮い立たせていました。

苦手なものに立ち向かう瑠璃が素晴らしいと言った真宮は立ち去ろうとした瑠璃の腕を掴み。。。

「俺、ずっと嘘ついてました。」

「俺。。。」

とその瞬間、立花が現れます!!

しげ子
しげ子
せっかく真宮が告白(多分)しようとしたのに!邪魔!!

そして立花に2人がお似合いだと言われて完全に否定してしまうのでした。

しげ男
しげ男
まぁ、真宮が立花を好きだと勘違いしているから、真宮の為に否定したって感じだね。

その後も真宮を避け続ける瑠璃は話がしたいという真宮からの誘いも断ってしまいます。

更に家に戻ってからも掛かってきた電話に出ない瑠璃!!

翌日、会議のあとに立花が話しかけてきました。

「亮はあなたに出会って変わりました。1年以上付き合ってきたけど、あんな亮は見た事なかったから。。。」

そこで”1年以上”という言葉に引っかかる瑠璃。

確か真宮は3ヶ月以上付き合ったことがないと言っていました。

瑠璃は真宮の言っていた”嘘”というのがこのことだったのだと落ち込みます。

そんなとき仕事も手につかなくなり、ミスをしてしまった瑠璃の元に真宮が現れます。

「今日の夜、時間ありますか?なくても作ってください。大事な話があります。」

きたーーーーー\(^o^)/

ちょっと強引なお誘いに瑠璃は頷くことしかできませんでした!!♡

瑠璃はそのまま一人、真宮を思い出しながら涙を流し。。。いざ!夜の時間へ!

瑠璃は真宮が話をする前に自分が先に話があると言い出します。

まさか。。。暴露!!!???

「恋愛指南、終わりにしよっか。」

え~(T_T)/~~~

瑠璃は真宮と一緒にいて楽しかったこと、真宮に足りないものなんてなにもないと言います。

あとは勇気を出してぶつかっていけば、きっとうまくいくと。

「私が保証する!じゃぁ。。。」

去っていく瑠璃。

すると。。。

「待ってください!俺は。。。」

と言いますが瑠璃は、言葉を遮って明日からは上司と部下に戻ると、さよならを言ってしまいます。

家に着くと泣きながら

「始まる前に終わっちゃった…」

と呟く瑠璃ですが。。。

「勝手に終わらせないでください」

\(◎o◎)/!

真宮勝手に部屋に入ってきてる~!!!(笑)

そして見つめ合う2人は。。。!?

【ドラマ】ラブコメの掟5話ネタバレの感想!

とりあえず。。。真宮、家に勝手に入ってきた(´◉◞౪◟◉)(笑)

あのあと、ずっと後付けてきてたの?

家に入る前に声かけてw

とにかく不法侵入で衝撃でしたが、笑えました!(リアルなら怖すぎるが)

まぁこれはラブコメですからね。。。許す♡

でも!!

遂にこれで結ばれる感じですね。

6話ではキスシーンがあるようでしたから♡

って、立花は特にライバルでもなさそうですし本当にただの瑠璃の暴走勘違いって感じでしたね。

ただ、話したいことがあるって散々言われたのに自分の話だけして完結する瑠璃姫は本当に超こじらせてますw

今回はちょっとイラっとしましたが、不法侵入でチャラ?(笑)

>>ラブコメの掟ネタバレ感想6話!キスシーンがキュンでヤバい!

ラブコメの掟の5話にTwitterの感想は?

ではみなさんの感想も見ていきましょう!

みなさんもとにかくラストに衝撃を受けた模様w

ラブコメの掟ネタバレ感想6話!キスシーンがキュンでヤバい!ドラマ『ラブコメの掟~こじらせ女子と年下男子~』が面白すぎる!! 仕事も恋愛も完璧女子と偽っている瑠璃姫は年下男子に恋愛指南として...
スポンサーリンク

最後に。。。

今日はドラマ『ラブコメの掟~こじらせ女子と年下男子~』5話ネタバレ感想についてお伝えしました!

6話も楽しみです!!

※ラブコメの掟の見逃し配信はParaviで!会員登録後2週間は対象作品が無料で見れます!!

Paraviなら放送以外の地域でも見ることができますよ~!

(地上放送はテレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知、
テレビせとうち、テレビ北海道、TVQ九州放送のみです)

ラブコメの掟を無料視聴!
Paravi公式サイトはこちら!

※2週間の無料期間以降はお支払いが発生します。
※本ページの情報は2021年4月時点のものです。最新の配信状況はParavi公式サイトにてご確認ください。 

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーを Google ブックマーク に追加

スポンサーリンク