ラブコメの掟~こじらせ女子と年下男子~

ラブコメの掟ネタバレ感想6話!キスシーンがキュンでヤバい!

ドラマ『ラブコメの掟~こじらせ女子と年下男子~』が面白すぎる!!

仕事も恋愛も完璧女子と偽っている瑠璃姫は年下男子に恋愛指南としてお付き合いをする事になってしまいますが。。。?

そんな瑠璃姫と年下男子の恋が始まる!?

今回は不法侵入からの最高の展開にキュン死(笑)

小関裕太さん…本当に王子みたい!

ではドラマ『ラブコメの掟~こじらせ女子と年下男子~』6話のネタバレ感想をお伝えしていきますね!

Paraviなら放送以外の地域でも見ることができますよ~!

(地上放送はテレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知、
テレビせとうち、テレビ北海道、TVQ九州放送のみです)

>>ラブコメの掟の見逃し配信はParaviで!会員登録後2週間は対象作品が無料で見れます!!

※2週間の無料期間以降はお支払いが発生します。
※本ページの情報は2021年5月時点のものです。最新の配信状況はParavi公式サイトにてご確認ください。

スポンサーリンク

【ドラマ】ラブコメの掟6話ネタバレあらすじ感想!

真宮と別れて部屋で落ち込んでいると。。。真宮が勝手に部屋に入ってきていて後ろから突然話しかけてくる!

という超最高の不法侵入の展開で終わった5話でしたがw

6話では真宮の告白からはじまります。

ちなみに鍵が開いていたという理由で不法侵入したようですが、瑠璃はそれについてのツッコみはしませんでした(爆)

好きな相手は瑠璃だという事を伝えた真宮。

瑠璃はそれに驚き、立花が好きなのではないかと聞きます。

「言ってたじゃない、笑顔が嘘くさいって言われたって、それがきっかけでその人のこと好きになったって。」

確かに立花にも言われていましたが、実は2前に瑠璃も同じことを真宮に言っていたことが判明!

瑠璃はすっかり忘れているようですが、真宮はそれがきっかけで瑠璃を好きになったんです。

ずっとなんとなく笑っていれば辛い時間は過ぎていくと決めつけて諦めていたところに、瑠璃に笑顔のプロになるか、必要以上に笑わないかの二択を迫られたんですって。

しげ男
しげ男
瑠璃かっこいい!

そして2年間真宮なりに意識してもらおうと努力しましたが、いつまで経っても部下のままでした。

だから恋愛指南をして自分を見てもらおうと今回実行したというわけだったんですね。

真宮は間違ったやり方だとわかっていながらも、それでも自分を見てほしかったんです。

それを聞いて涙を流す瑠璃。

すると真宮は瑠璃の手を握り。。。恋愛指南としてしてきたことはすべて瑠璃を想ってしたことだと告白をするのでした。

瑠璃はそれを聞いて

「私おかしいの。ずっと思ってたリアルなんていらないって。漫画みたいな恋なんてファンタジーだって。でも真宮くんといると楽しくてドキドキして、立花さんといるところをみるとモヤモヤして…恋愛指南、ちゃんとしなきゃって思うのにできなくて、こんなの私じゃないのに、完璧じゃないと…私じゃ…」

真宮は言葉を遮るようにキス!!!

横から頭を抱えるようにキスです!!!

そして瑠璃の涙をぬぐい。。。

「完璧でも完璧じゃなくてもいい、俺の方を見てくれれば…」

すると

『もう見てます』

という瑠璃♡

真宮は嬉しそうに笑うと、そのまま抱きしめて喜びをあらわにします。

更に!!!

もう一度キッス♡

しかも超何度も、超激しいやつ!!!(*´艸`)

瑠璃は暴走する真宮にタジタジw

そしてキスを途中で無理にやめると、口を手で覆いながら

「もういっぱいいっぱいです。実は私全然恋愛マスターではなく…」

すると知っていると言う真宮。

真宮は口をふさぐ瑠璃の手にキスをして

「今日はこれで我慢します」

と帰っていくのでした♡

我慢とか…キュンキュンするわ~\(^o^)/

真宮最高すぎる!ニヤニヤが止まらない~!!!(笑)

翌日、朝からスマホでラブラブなやりとりをする2人。(間宮がガンガン押してますw)

そして会社では一緒にランチに行く約束をします。

が。。。

休憩時間に瑠璃を呼び出した立花。

立花は2人がうまくいったことにすぐに気付いて話をする為に呼び出していたのです。

とは言っても嫌な感じではなく、自分と真宮の関係性をはっきりと伝えて瑠璃を安心させるための話でした。

立花は真宮とは親同士が決めた婚約者でした。

ただ、お互いに気持ちはなく立花は真宮の兄を好きになり、真宮はいろいろあるらしい家族関係を断つように一人暮らしをするようになったんだとか。

とそこに真宮が現れます。

真宮は自分がランチする約束をしていたのに立花のせいでランチに行けなくなったと拗ねますw

そしてバツとして夜に瑠璃の家に行きたいと言いますが。。。超散らかっている部屋を思い出してそれを断る瑠璃。

真宮は瑠璃に迫りながら

「それって彼氏の俺と会うよりも重要な用事ですか?」

と聞きます。

そしてガンガンに迫ります。

「俺が何年待ったと思っているんですか?もう待ちません。」

ちょ、近い近い♡

瑠璃の

「間宮君、顔近くない?」

に対して

「そうですね♡」

と答える真宮最高!!!

すると瑠璃は自分が恋愛初心者だという事を伝えて、いろいろお手柔らかにしてほしい旨を伝えます。

真宮はそれを聞いて理性崩壊か!

がばっと抱きしめて

「瑠璃さん、それ計算ですか?俺をどうしたいんですか?」(この言い方が超可愛いですw)

嬉しそうに瑠璃の肩に頬ずりする真宮…なにこれ、可愛すぎる(´◉◞౪◟◉)

結局今日は諦めて明日瑠璃の家でデートをすることになるのでした。

瑠璃は大慌てで弟に連絡。

片付けの依頼をしながら帰り道を歩いていると。。。前から来た男性とぶつかってしまいます。

ただ。。。その男性はその拍子に倒れてしまい。。。!?

【ドラマ】ラブコメの掟6話ネタバレの感想!

とりあえず、最後の展開は気になるところですがそれはさておき。

超最高だったんですけど~\(^o^)/

キス。。。あのキスなに!!!

超キュンキュンしましたよ~♡

小関裕太さんのキスの仕方が超エロい(笑)

結構ガッツリしていましたけど、食い入るように見てしまいました。

しかもニヤニヤとw

可愛いしかっこいいし。。。結ばれてからはかなりガンガン攻めてきていて超いいです。

物腰柔らかなのに強引っていうか。

とにかくいい!!♡

瑠璃の超おろおろした感じもかわいすぎます。

あれは男を煽るだけですって♡

7話ではおうちデートの展開なので更なるキュンが楽しみです!!

ラブコメの掟の6話にTwitterの感想は?

ではみなさんの感想も見ていきましょう!

本当に最高すぎますよね!年下男子~♡

スポンサーリンク

最後に。。。

今日はドラマ『ラブコメの掟~こじらせ女子と年下男子~』6話ネタバレ感想についてお伝えしました!

7話も楽しみです!!

ラブコメの掟ネタバレ感想7話!お泊りからのキス&罰ゲームにキュン!ドラマ『ラブコメの掟~こじらせ女子と年下男子~』が面白すぎる!! 仕事も恋愛も完璧女子と偽っている瑠璃姫は年下男子に恋愛指南として...

※ラブコメの掟の見逃し配信はParaviで!会員登録後2週間は対象作品が無料で見れます!!

Paraviなら放送以外の地域でも見ることができますよ~!

(地上放送はテレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知、
テレビせとうち、テレビ北海道、TVQ九州放送のみです)

ラブコメの掟を無料視聴!
Paravi公式サイトはこちら!

※2週間の無料期間以降はお支払いが発生します。
※本ページの情報は2021年5月時点のものです。最新の配信状況はParavi公式サイトにてご確認ください。 

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーを Google ブックマーク に追加

スポンサーリンク