ラブコメの掟~こじらせ女子と年下男子~

ラブコメの掟ネタバレ感想7話!お泊りからのキス&罰ゲームにキュン!

ドラマ『ラブコメの掟~こじらせ女子と年下男子~』が面白すぎる!!

仕事も恋愛も完璧女子と偽っている瑠璃姫は年下男子に恋愛指南としてお付き合いをする事になってしまいますが。。。?

そんな瑠璃姫と年下男子の恋が始まる!?

ついに結ばれた2人のラブラブっぷりがヤバい!

小関裕太さんの怒涛の攻めが~!!!(笑)

ではドラマ『ラブコメの掟~こじらせ女子と年下男子~』7話のネタバレ感想をお伝えしていきますね!

Paraviなら放送以外の地域でも見ることができますよ~!

(地上放送はテレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知、
テレビせとうち、テレビ北海道、TVQ九州放送のみです)

>>ラブコメの掟の見逃し配信はParaviで!会員登録後2週間は対象作品が無料で見れます!!

※2週間の無料期間以降はお支払いが発生します。
※本ページの情報は2021年5月時点のものです。最新の配信状況はParavi公式サイトにてご確認ください。

スポンサーリンク

【ドラマ】ラブコメの掟7話ネタバレあらすじ感想!

真宮が家に来ることになって明日までに汚部屋を片付けなければいけなくなってしまった瑠璃ですが。。。慌てて帰宅途中に男性にぶつかりその男性が倒れてしまうというアクシデントに見舞われます。

結局救急車を呼んで病院に付き添って夜中に帰宅してから片付けをしてみるものの。。。あれやこれや手を付けてしまったこともあり、全然綺麗にならない!

しげ男
しげ男
むしろ悪化してる?(笑) 

そのまま朝になり、延期を申し出る瑠璃ですが、真宮はそれを許しませんw

理由を説明するも。。。許しません!!

ただ、料理を作るための買い物をしていくという理由で2時間の時間の猶予をもらうことに成功します!

しげ子
しげ子
つか、真宮くん料理もできるのね。本当完璧♡

で!

この会話は社内の会議室のような場所で2人きりでしていたのですが。。。話が終わり次第キスムードになるんですよね。

ゆっくりを顔を近づける真宮。

目をつぶる瑠璃。

。。。

。。。

。。。あれ、まだ?

という感じで目を開ける瑠璃。

すると

「待たされる側の気持ち、ちょっとはわかりましたか?続きはまたあとで。」

お、お預け~\(◎o◎)/!

ってかなんというテクニシャンな彼!!(笑)

瑠璃はバリバリ仕事をして2時間できっちり部屋の掃除を終わらせようと決意します。

しかし。。。帰宅途中に昨日助けた男性にバッタリ遭遇!

男性は今から瑠璃の会社にお礼に行こうとしていたようで、手土産をくれます。

早く帰りたい瑠璃はさっさか立ち去ろうとしますが、それを引き留めて名刺を渡してくる男性なのでした。

瑠璃はその名刺を見ることなくバッグにしまって家に走ります。

弟と一緒に必死に片づけをしていると、瑠璃が真宮にもらったピアスを見つめていました。

着けるか悩んでいる瑠璃に”嬉しいと思う”とアドバイスしてくれた弟。

そしてもらったピアスを着けることにした瑠璃なのでした。

弟が帰っていると、真宮に遭遇します。

真宮は弟の顔を知りませんが、真宮を知っている弟は挨拶をし、瑠璃のイメージとのギャップをフォローしますが。。。

それも知った上で付き合っていることを知り、嬉しそうに立ち去って行きました。

しげ男
しげ男
なんだかんだ姉想いの弟!

そして遂に真宮が瑠璃の家に到着!

真宮は食事を作ろうとしますが、そこで瑠璃のピアスに気付きます。

嬉しそうな真宮はゆっくりとそのピアスに触れ。。。耳にキス♡

そのままお口にもキッスをしようとしますが。。。

まさかの『ぐぅぅぅぅ~』(笑)

瑠璃姫お腹が鳴っちゃうのでしたw

そして必死に言い訳する瑠璃を。。。思わず抱きしめた真宮♡

「ありがとうございます、俺の為に頑張ってくれて。。。」

見つめ合う2人。。。

「お礼に美味しいもの作るので、待っててください。」

キスしないんかい!と思いながら焦らされる私w

そのまま2人で楽しそうなBGMと共にお料理タイム!

アーンの味見をしたり、口の横についたソースを真宮が拭って舐めたり。。。楽しそうにはしゃいだり。。。

しげ子
しげ子
最高かよ!!うらやましい!

そして料理が完成!

美味しい料理をしながら楽しい時間を過ごすのでした。

食事が終わると緊張した空気のままソファに座る2人。(緊張してるのは主に瑠璃w)

瑠璃はそれをごまかす為に残った仕事をしようとしますが。。。鞄の中をすべて出しても書類はなく(笑)

その様子に瑠璃を後ろから抱きしめる真宮。

「緊張してます?今日、俺泊まっていいですか?嫌ですか?」

瑠璃はおろおろしながらも「帰らなくて大丈夫」とお泊りOKを出すのでした♡

お風呂から出てきた瑠璃。

パジャマがなんかシンプルなのにセクシー!(に見えるw)

その後、真宮もお風呂に行きます。

瑠璃は真宮を待っている間、ドキドキしまくっています。

そしておもむろに漫画を確認しまくり!

どの漫画を見てもこういうとき、ヒロインは寝てしまうのが鉄則!

ただ。。。この緊張でそれはムリだとつぶやきます。

が!!!

真宮がお風呂から上がると。。。

寝てました(笑)

しげ男
しげ男
お前もやっぱベタなラブコメのヒロイン!!w
しげ子
しげ子
ってか真宮君のラフなシャツ姿がセクシーすぎる。なにこれ。

そして瑠璃にそのへんに隠してあったはんてんを引っ張り出してかけてあげた真宮w

ニヤっとしながら”可愛い”とつぶやき。。。

「なんで寝るかな。」

と言いながらこっそりス♡

「今度寝たら罰ゲームですからね。」

きゃっほーーー\(^o^)/

真宮はそのまま出しっぱなしのままだった瑠璃の荷物を鞄にしまい始めます。

そこで見てしまうんです!!

あの男性からもらった名刺を。

はい、ご想像の通りです。

【真宮商事㈱ 代表取締役社長 真宮賢治】

真宮兄だった~\(◎o◎)/!

【ドラマ】ラブコメの掟7話ネタバレの感想!

男性にぶつかって倒れた時点で絶対兄だと思っていましたが、やっぱり。

せっかく結ばれたのに、邪魔!!

8話の予告では兄=悪役?ってなってましたし。。。

いい人かもしれないけど、波風立てるのはやめてほしい。。。

ただただ穏やかにラブラブイチャコラを見ていたい!!

ってか7話も小関裕太さんが最高すぎました。

子犬なのに男性の色気とS感が駄々洩れ。。。

セクシーすぎる!でも可愛いしかっこいいし。。。なんだよ(´◉◞౪◟◉)

心乱される~(笑)

特に風呂上がりのあのビジュアルは一体。。。

別に露出しているわけでもなくシャツを着ているだけなのに。。。エロかった。

普段ハイネックばっかり着ていたから首元がちょっと出ているだけでズキューンでしたw

で、キスの焦らし。。。からの寝られて焦らされる展開。

罰ゲームって何する気♡

ついでに小関裕太さんの敬語の話し方が絶妙に可愛くて好き!!

本当にニヤニヤキュンキュンが止まらないドラマですね。

今期1番ハマっています!!

ラブコメの掟ネタバレ感想8話!兄にイライラだけど充電が最高!ドラマ『ラブコメの掟~こじらせ女子と年下男子~』が面白すぎる!! 遂に結ばれた2人ですが、真宮兄という最強のライバル?登場! ...

ラブコメの掟の7話にTwitterの感想は?

ではみなさんの感想も見ていきましょう!

5話のアレですねw わかります(笑)

>>ラブコメの掟ネタバレ感想5話!真宮が不法侵入で怖いのに許せるw

スポンサーリンク

最後に。。。

今日はドラマ『ラブコメの掟~こじらせ女子と年下男子~』7話ネタバレ感想についてお伝えしました!

8話も楽しみです!!

ラブコメの掟ネタバレ感想8話!兄にイライラだけど充電が最高!ドラマ『ラブコメの掟~こじらせ女子と年下男子~』が面白すぎる!! 遂に結ばれた2人ですが、真宮兄という最強のライバル?登場! ...

※ラブコメの掟の見逃し配信はParaviで!会員登録後2週間は対象作品が無料で見れます!!

Paraviなら放送以外の地域でも見ることができますよ~!

(地上放送はテレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知、
テレビせとうち、テレビ北海道、TVQ九州放送のみです)

ラブコメの掟を無料視聴!
Paravi公式サイトはこちら!

※2週間の無料期間以降はお支払いが発生します。
※本ページの情報は2021年5月時点のものです。最新の配信状況はParavi公式サイトにてご確認ください。 

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーを Google ブックマーク に追加

スポンサーリンク