ラブコメの掟~こじらせ女子と年下男子~

ラブコメの掟ネタバレ感想8話!兄にイライラだけど充電が最高!

ドラマ『ラブコメの掟~こじらせ女子と年下男子~』が面白すぎる!!

遂に結ばれた2人ですが、真宮兄という最強のライバル?登場!

なにかしら引っ掻き回してくれそうです(´◉◞౪◟◉)

ではドラマ『ラブコメの掟~こじらせ女子と年下男子~』8話のネタバレ感想をお伝えしていきますね!

Paraviなら放送以外の地域でも見ることができますよ~!

(地上放送はテレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知、
テレビせとうち、テレビ北海道、TVQ九州放送のみです)

>>ラブコメの掟の見逃し配信はParaviで!会員登録後2週間は対象作品が無料で見れます!!

※2週間の無料期間以降はお支払いが発生します。
※本ページの情報は2021年5月時点のものです。最新の配信状況はParavi公式サイトにてご確認ください。

スポンサーリンク

【ドラマ】ラブコメの掟8話ネタバレあらすじ感想!

お泊りデートで真宮がお風呂に行っている間に寝てしまった瑠璃。

そしてひっくり返った荷物を片付けていて瑠璃のバッグの中に兄の名刺があるのを見てしまった真宮。

真宮は寝てしまったことではなくて”兄”の存在が気になっていただけなのですが。。。瑠璃は真宮の態度から、怒らせてしまったと落ち込みます。

あの真宮が既読スルーに目を見ないそっけない挨拶はきつすぎる!!

真宮は名刺を見た後に兄に連絡をしていました。

どうして瑠璃に近づいたのか聞き、たまたまだったことを知りますが。。。

「もう俺達には構わないでください。」

そう伝えていたんですね。

それを思い出しながら瑠璃を見る真宮は、気にしているのが丸出しな瑠璃を見て少し笑顔になり、夜に食事に行かないかと連絡を入れます。

読んだとたん嬉しそうに頷きながら真宮を見る瑠璃。

しげ子
しげ子
瑠璃可愛すぎる!
しげ男
しげ男
でもまわりにバレるぞ。ってかバレバレ。

そしてディナー。

やっぱり気まずい空気で会話もなく。。。

瑠璃は過去の男性に言われた言葉を思い出して、やっぱり幻滅されてしまったんだと思い謝ります。

「本当にごめんなさい。昨日は取り返しのつかないことをしてしまったと、深く反省しています。」

その言葉に逆に驚く真宮w

「どうしてそんな深刻な話になってるんですか!?」

(笑)

瑠璃はイメージと違って幻滅したのではないかと聞きます。

すると真宮はそんなことで瑠璃を嫌いになると思われていたことに対して怒ります。

キュン( *´艸`)

瑠璃は信用していないわけではなく、いろいろ初めてだからどうすればいいのかわからないのだと伝えます。

その可愛さに笑顔になる真宮♡

ただ、やっぱり様子がおかしかったことを指摘された真宮は瑠璃のバッグから兄の名刺を見つけた事を打ち明けるのでした。

瑠璃はここで初めて倒れた男が真宮の兄だったことを知ります。

そして真宮に兄とは会わないでほしいと、瑠璃に近づいてほしくないのだと気持ちを伝えます。

理由は兄は完璧で女性が放っておかないからで。。。

「俺こう見えて、結構嫉妬深いし。」

と\(^o^)/

でも本当は兄も家も苦手だという事も打ち明けます。

自分は最後まで期待に応えられなかったんだと。。。

しげ子
しげ子
真宮くん、こんなに完璧なのに~!!

帰り道、家に寄らないかと誘ってくる真宮♡

瑠璃は戸惑いますが、泊まりじゃなくていいと聞いて少し安心。

泊まるのが嫌なわけじゃないんだけど、あれやこれやがどうのこうのと必死に言い訳をしますw

笑顔で

「わかってます」

な真宮。

そして手を握りながら2人は家に行きます♡

瑠璃は真宮から聞かされた兄と立花のエピソードを思い出していました。

真宮は立花が兄を選んだことを”いつも通りの展開”だと思ったと話していたのです。

そこで真宮に話しかけられて現実に戻ってくる瑠璃w

この歩いている最中の会話がとってもよかった!

しげ子
しげ子
大好きなおしるこで瑠璃をからかう真宮が最高~!!

ただ。。。

家に帰るとロビーには兄が(´◉◞౪◟◉)

待っていました。

兄は不法侵入じゃなくてよかったw5話参照

渋々部屋に上げることになりましたが。。。

真宮は瑠璃といるときとは全く違う表情とオーラで兄と話をします。

兄は柔らかくも嫌な空気で話を進めます。

「戻ってこい。俺を手伝って。」

父が引退することになり、社長になった兄は真宮に仕事を手伝ってほしいそうで。。。

真宮は過去のことも話しつつ、全否定します。

声を荒げる真宮が。。。とてもいい♡(それどころじゃないだろ)

ちなみに兄が真宮にプレゼントを渡すことによって明後日が真宮の誕生日だと知った瑠璃。

その瑠璃のツッコみによって話は中断になるのでした。

そして

「恋愛慣れしてそうに見えて、実は初心者って感じ?」

瑠璃にそう言った兄。

感じ悪っ!

しげ男
しげ男
ってか、瑠璃、初心者ってみんなにバレバレやんw恋愛マスターの名が。。。(笑)

ただ、帰り際こそっと

「今度は彼女を理由に逃げるのか。」

そう言って帰って行くのでした。

なんか超ムカつく~!!でも本心では真宮のことをちゃんと想っているんだと。。。信じたい。

兄が帰ったあと、真宮は謝る瑠璃のほっぺに手を当てて。。。

「ちょっとだけ、抱きしめてもいいですか。」

ギュっ♡

「充電完了、あの人といるといろいろ吸い取られるんですよね。」

もう♡

そして瑠璃は真宮の誕生日を最高のものにすると張り切るのでした!

「俺的には瑠璃さんさえ傍にいてくれれば、なにもいらないんですけど…」

とそんな言葉は聞こえていないようです。

ドキドキの誕生日はどうなってしまうのでしょうか!

瑠璃ガンバ!

【ドラマ】ラブコメの掟8話ネタバレの感想!

まず言わせてほしい!

真宮の。。。小関裕太の口がセクシーすぎる!

薄くてちょっとなみなみ~ってしてるのが可愛い!

なんだろう、今回はいつもよりそれを強く感じました(笑)

そして。。。兄ウザい(´◉◞౪◟◉)

吉沢悠さんさすがですね~。

柔らかくもイラつく演技が超うまい(笑)

嫌な感じ駄々洩れで。。。でも本当は真宮を心配している感じも少しだけ出ていて。。。

兄の本当のところはわかりませんでしたが、なにか誤解が解けたりして仲良くなれたらいいなぁ。

今はとりあえずムカつくからもう出てこなくていいって思ってるけど\(^o^)/

そして8話ではキスはなし。

お預けでした。(私が)

でも触れないキュンというのかなぁ。

2人の距離感とか思い合う気持ちにキュンキュンしました♡

ラストの抱きしめるところはやっぱり最高でしたしね!

9話は誕生日!

瑠璃がいろいろ仕掛けたりするのでしょうか!

楽しみです!

ラブコメの掟の8話にTwitterの感想は?

ではみなさんの感想も見ていきましょう!

もう本当にいいですよね~♡

ラブコメの掟ネタバレ感想9話はキスがヤバい!玄関からの壁ドン【動画】ドラマ『ラブコメの掟~こじらせ女子と年下男子~』が面白すぎる!! 真宮の誕生日には予想外のハプニングが起きてしまいますが。。。ラス...
スポンサーリンク

最後に。。。

今日はドラマ『ラブコメの掟~こじらせ女子と年下男子~』8話ネタバレ感想についてお伝えしました!

9話も楽しみです!!

※ラブコメの掟の見逃し配信はParaviで!会員登録後2週間は対象作品が無料で見れます!!

Paraviなら放送以外の地域でも見ることができますよ~!

(地上放送はテレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知、
テレビせとうち、テレビ北海道、TVQ九州放送のみです)

ラブコメの掟を無料視聴!
Paravi公式サイトはこちら!

※2週間の無料期間以降はお支払いが発生します。
※本ページの情報は2021年5月時点のものです。最新の配信状況はParavi公式サイトにてご確認ください。 

 

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーを Google ブックマーク に追加

スポンサーリンク