ラブコメの掟~こじらせ女子と年下男子~

ラブコメの掟ネタバレ感想9話はキスがヤバい!玄関からの壁ドン【動画】

ドラマ『ラブコメの掟~こじらせ女子と年下男子~』が面白すぎる!!

真宮の誕生日には予想外のハプニングが起きてしまいますが。。。ラストのキスがやばかった~\(^o^)/

ではドラマ『ラブコメの掟~こじらせ女子と年下男子~』9話のネタバレ感想をお伝えしていきますね!

Paraviなら放送以外の地域でも見ることができますよ~!

(地上放送はテレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知、
テレビせとうち、テレビ北海道、TVQ九州放送のみです)

>>ラブコメの掟の見逃し配信はParaviで!会員登録後2週間は対象作品が無料で見れます!!

※2週間の無料期間以降はお支払いが発生します。
※本ページの情報は2021年6月時点のものです。最新の配信状況はParavi公式サイトにてご確認ください。

スポンサーリンク

【こじだん】ラブコメの掟9話ネタバレあらすじ感想!

真宮の誕生日を最高のものにすると断言した瑠璃。

ただ、最高の誕生日ってなに?状態。

漫画やネットで調べるも、なかなか決まりません。

そのまま朝になってしまいます。

会社で部下の女子たちに彼氏への誕生日サプライズについて仕事として聞くことにした瑠璃。

ブランドものをあげたり、高級ディナーなどの意見もありましたが、結局喜ばれるのは手作りの料理や手紙だと言われるのでした。

ちなみに明日は真宮の誕生日でもあり、一年間かけて作り上げてきた漫画をリリースする日でもあります。

そしてプレゼントに困った瑠璃は真宮に直接誕生日プレゼントに何が欲しいのかを聞くことにしました。

最初は何もいらないと言うものの、瑠璃が真剣に真宮を祝いたいという気持ちが伝わったのか、

「ケーキ。ケーキが欲しいです」

と言います。

なんと今まで誕生日にケーキを食べたことがないという真宮。

usa
usa
家族関係もうまくいてなかったみたいだしね。

ただ、瑠璃に無理はしてほしくないと言うもののヤル気満々の瑠璃は

「明日の夜19時、うちに来て!絶対最高の誕生日にするから!」

と笑顔で張り切るのでした!!

大丈夫か~!?(笑)

いろいろ買い込んできて、部屋の飾りつけやケーキ作りに奮闘する瑠璃。

一方で0時がまわったところで携帯を気にする真宮。

お祝いメッセージ来たーーーー(・∀・)

と思ったら兄(汗)

真宮は瑠璃からの連絡を待ち続けるものの。。。瑠璃からのお祝いメッセージが来ることはありませんでした。。。

瑠璃はそれどころじゃない様子w

ちなみにほぼ徹夜でケーキを作ったものの、失敗(らしい)。

gyoza
gyoza
見た目はアレだけど、愛情籠っててよさそうに見えたよ。

翌日。

部下の女子から誕生日で必ず当たり前にやることがあったと言ってきます。

それは。。。0時ぴったりにお祝いメッセージを送る事!

\(◎o◎)/!

な瑠璃はすぐに真宮を呼び出して平謝りするのでした。。。

「もしかして待ってた?」

『ずっと待ってました。』

といいつつ、ニヤニヤの真宮がかわいい♡

そんな話を終えて戻ろうとすると部下が慌てて2人を探しに来ました。

なんと…今日発表される漫画と同じようなタイトルの漫画の発売予定が別会社で発表されていたのが判明したのです!

他社のタイトル

『こじらせ姫の恋愛白書』

瑠璃たちのタイトル

『こじらせ姫の初恋日記』

超かぶってる~(´◉◞౪◟◉)

瑠璃はこれを良しとしようとはせず、タイトルを変更することに決めるのでした!!

usa
usa
まさか、変更後のタイトルは『ラブコメの掟~こじらせ女子と年下男子~』になったりするのではw

真宮もすぐに瑠璃に賛同し、変更が間に合うように協力します。

それぞれが必死に作業をして。。。なんとか終わったときには0時を回っていました。

誰もいない会社に戻り

「終わっちゃった…お誕生日おめでとう」

と呟く瑠璃。

すると

『ありがとうございます』

真宮待っててくれたみたい\(^o^)/

驚く瑠璃に

『俺は部下じゃなくて、恋人なので』

と言うのでした♡

瑠璃は誕生日の件について謝ります。

仕事以外にもケーキも失敗してしまったんだと打ち明けますが。。。

突然真宮が自分の笑顔はまだ嘘くさいかと聞いてきました。

そして座るように促しますが。。。

なんと膝の上だった( *´艸`)

横に座ろうとした瑠璃の腕を掴んで膝に座らせて抱きしめる真宮が超キュン。

するとこっちを見ないでほしいといい、今からかっこ悪い話をすると言い出した真宮。

それは。。。?

家族のことや兄とのことについての話でした。

両親に兄と比べられてなんの期待もされなかったことや、親のいいなりになって生きてきたこと。

言われるがまま立花と付き合うと、両親は少しだけ自分を見てくれたものの、結局立花も兄を選んだこと。

真宮はこのときみじめになりたくないという思いで笑いました。

でも父親には何も言われずに溜息をつかれただけ、兄にはこの家にいる意味があのかと言われてしまったんですね。

それをきっかけに家を出ることになった真宮。

そんな話をしながら涙を流します。

瑠璃はどこがかっこ悪いのかと言い、自分のダメなところも並べて真宮を慰めるのでした。

すると真宮は

『でも家出てよかったです。瑠璃さんと会えましたから。片想いも楽しかったけど、瑠璃さんがこっちを見てくれて誕生日祝うって張り切ってくれて、めちゃくちゃ幸せです。』

と笑いました(*´ω`*)

それを見てうっかり好き…と呟いてしまった瑠璃w

もう一度行ってほしいと言われて

「好きです。」

真宮は瑠璃にキスをすると

『俺もです』

泣きながら上目遣いで可愛い真宮♡

真宮は瑠璃に誕生日プレゼントとして名前で呼んでほしいと言い。。。

「亮さん?…亮くん…亮。亮。お誕生日おめでとう、亮。」

『ありがとうございます』

名前で呼ぶことができた瑠璃なのでした~!!

真宮嬉しそう\(^o^)/

そしてキス。

更に。。。瑠璃の家に到着して玄関に入るや否や。。。

真宮は瑠璃を壁に押し付けてキス!

激しくキスしまくり~\(^o^)/

10話では遂に体の関係になるようですよ~♡

って!10話ではそれどころではない事態に!!(´◉◞౪◟◉)

>>ラブコメの掟ネタバレ10話は瑠璃と真宮が別れる?兄の衝撃発言!

【こじだん】ラブコメの掟9話ネタバレの感想!

キスやば~♡

激しいキスです。

真宮、大暴走って感じでしたw

荒々しいキスが本当にキュンキュン。

そして、瑠璃も一生懸命受け止めていて可愛かったです!!

それにしてもバッタバタの誕生日でしたね。

ラブコメあるあるでしたが、残念でした。

ただ。。。誕生日が終わってしまってからの追い上げがもう最高だった~。

真宮のかっこ悪い話は切なかったけど、瑠璃が真宮の心を癒してくれたのではないでしょうかね。

膝乗せからのハグとキス。

たまりません!!

10話は遂に体の関係になる!

裸で抱き合うシーンもありましたよ~!

楽しみすぎる!

ラブコメの掟の9話にTwitterの感想は?

ではみなさんの感想も見ていきましょう!

わかる~(笑)

私も小関裕太さんに目覚めたのはこじだんからです!

萌える~♡好き~♡

スポンサーリンク

最後に。。。

今日はドラマ『ラブコメの掟~こじらせ女子と年下男子~』9話ネタバレ感想についてお伝えしました!

10話も楽しみです!!

ラブコメの掟ネタバレ10話は瑠璃と真宮が別れる?兄の衝撃発言!ドラマ『ラブコメの掟~こじらせ女子と年下男子~』が面白すぎる!! 遂に体の関係になりました!ベッドシーンにキュン♡ ではドラ...

※ラブコメの掟の見逃し配信はParaviで!会員登録後2週間は対象作品が無料で見れます!!

Paraviなら放送以外の地域でも見ることができますよ~!

(地上放送はテレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知、
テレビせとうち、テレビ北海道、TVQ九州放送のみです)

ラブコメの掟を無料視聴!
Paravi公式サイトはこちら!

※2週間の無料期間以降はお支払いが発生します。
※本ページの情報は2021年6月時点のものです。最新の配信状況はParavi公式サイトにてご確認ください。 

 

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーを Google ブックマーク に追加

スポンサーリンク