私の夫は冷凍庫に眠っている

私の夫は冷凍庫に眠っている漫画ネタバレ感想1巻!夫が生き返る?

原作:八月美咲先生、漫画:高良百先生の『私の夫は冷凍庫に眠っている』を読みました。

夏祭りの日に夫を手に掛けた女は自由を手に入れたはずだったが、予想もしない展開が彼女を待ち受けていた!

では漫画『私の夫は冷凍庫に眠っている』1巻のネタバレ感想と無料で読む方法についてお伝えしていきますね!

スポンサーリンク

私の夫は冷凍庫に眠っている漫画ネタバレ1巻!

>>まんが王国で『私の夫は冷凍庫に眠っている』を無料試し読みする!
※”私の夫は冷凍庫に眠っている”で検索!無料会員登録で半額クーポンがもらえる!

夏祭りの夜に女は夫を手に掛けました。

出会って5年、結婚して4年。。。女はいつからか亮を殺したいと思うようになっていました。

2年前に心療内科でもらった睡眠薬を使って、突発的のような計画的のような形で犯行を犯してしまいます。

女はコードで首を絞め、倒れている亮を見て埋めなければと庭に出ますが、外には盆踊り大会で人がたくさん。

埋めるなら祭りが終わる明後日だと考えますが、さっきの唐揚げのように腐ってしまうかもと考えるのでした。

更に、あまり浅い穴だと臭いなどでバレる可能性もあるので掘るなら深く。

そんなとき、異臭騒ぎはごめんだと思いながら唐揚げも冷蔵庫に入れていればと呟いてある事に気付きます。

そして庭の倉庫へ。

女は祖父が使っていた昔ながらのアイスキャンディの冷凍庫の電源を入れます。

夏になるとこの倉庫のこの業務用冷凍庫でアイスキャンディをくれた祖父。

祖父は近所の駄菓子屋にあったものをもらったと言っていました。

その店番をしていたお婆さんのタエはお正月に喉に餅を詰まらせて亡くなったのですが、タエは祖父の初恋の相手で、この冷凍庫が形見だったそうです。

冷えてきた冷凍庫に亮を運ぶ女。

魂が抜けても体は軽くならないと思いながら、シーツに包んで引っ張る事にします。

運びながら女はあなたが悪いのだと呟きます。

憎しみが愛に勝ってしまったのだと。。。

無事に倉庫の中の冷凍庫に亮を入れる事ができた女は亮について思い出します。

女はずっと亮のおもちゃでした。

機嫌が悪ければ些細なことでも殴ってきたのです。

笑顔で。。。

それが苦しくてたまらなかった女は遂に亮を手に掛けてしまったのでした。

亮を憎く思いながらも同時に愛おしくも思っていた女は泣きながら自由だと言い、裸足で盆踊り会場へ行き、叫びながら笑顔で踊り狂うのでした。

ベッドの上で目が覚めた女は亮のことを考え、もういない事を思い出すと、ご機嫌でシャワーを浴びます。

そして残りのカレーを食べたくない気分だった女は別の料理を作っていると突然誰かが帰ってきます。

”夏奈、朝ごはん何?”

顔を出したのはまさかの。。。!?

>>まんが王国で『私の夫は冷凍庫に眠っている』を無料試し読みする!
※”私の夫は冷凍庫に眠っている”で検索!無料会員登録で半額クーポンがもらえる!

私の夫は冷凍庫に眠っている漫画ネタバレ1巻の感想!

えーーーー!

死んだはずの亮が。。。\(◎o◎)/!

最後にふっつーーーに現れました。

どういう事?

今までのことは夢や妄想だった?

もしくは、亮が生き返ったとかそういう話し?

話しの進み方がとっても独特で気になるこの漫画。。。面白すぎる!

タイトルからして引き込まれますしね(笑)

ここからどういう展開で話が進むのか超気になる!

亮を隠し通せるか、とか、手に掛けた本当の理由が解明されていく、とかそういう流れかと思いきや。。。全然違うっぽい(´◉◞౪◟◉)

タエのくだりも気になるし、早く続きが見たいです!

ちなみに、この主人公の名前がずっとわからなかったのですが、亮に呼ばれた事によってわかりましたね。

夏奈です。

電子書籍サイト比較!漫画を読むおすすめストア9選!【2020年】電子書籍ってたくさんあってどのサイトを利用しようか悩みますよね~! 今日は数ある中でも厳選したおすすめの電子書籍サイトの比較とをお...
スポンサーリンク

最後に。。。

今日は『私の夫は冷凍庫に眠っている』1巻のネタバレ感想についてお伝えしました。

本当に続きが気になって気になってたまりませんよ~!

超ハマる!

2巻も楽しみです!!

まんが王国で私の夫は冷凍庫に眠っているを
無料お試しで読む!【先行配信中】

/”私の夫は冷凍庫に眠っている”で検索!無料会員登録で半額クーポンがもらえる!\

私の夫は冷凍庫に眠っている漫画ネタバレ感想2巻!亮は本物だった!原作:八月美咲先生、漫画:高良百先生の『私の夫は冷凍庫に眠っている』を読みました。 夏祭りの日に夫を手に掛けた女は自由を手に入れた...
私の夫は冷凍庫に眠っているの結末オチは?小説の最終回をネタバレ!原作:八月美咲先生、漫画:高良百先生の『私の夫は冷凍庫に眠っている』を読みました。 そして最終回結末のオチ気になったので原作の小説...

※本ページの電子書籍サイトの情報は2020年7月時点のものです。
最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください。

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーを Google ブックマーク に追加

スポンサーリンク