私の夫は冷凍庫に眠っている

【漫画】私の夫は冷凍庫に眠っているネタバレ14巻最終回完結結末!

原作:八月美咲先生、漫画:高良百先生の『私の夫は冷凍庫に眠っている』を読みました。

夏祭りの日に夫を手に掛けた女は自由を手に入れたはずだったが、予想もしない展開が彼女を待ち受けていた!

最終回。。。怖すぎました。鳥肌もんです!眠れなくなる~(笑)

では漫画『私の夫は冷凍庫に眠っている』13巻のネタバレ感想と無料で読む方法についてお伝えしていきますね!

※ドラマ化もかなり面白かったよ~\(^o^)/♡(ネタバレ記事書いてます!下記にて案内中)

スポンサーリンク

私の夫は冷凍庫に眠っている漫画ネタバレ14巻最終回完結結末!

13巻のネタバレはこちら↓

私の夫は冷凍庫に眠っているネタバレ13巻!奏は亮かもしれない疑惑!原作:八月美咲先生、漫画:高良百先生の『私の夫は冷凍庫に眠っている』を読みました。 夏祭りの日に夫を手に掛けた女は自由を手に入れた...

>>まんが王国で『私の夫は冷凍庫に眠っている』を無料試し読みする!
※”私の夫は冷凍庫に眠っている”で検索!最大50%OFFクーポンがもらえるおみくじが引けるよ!

両親の事情で戸籍がない奏は夏奈と弁護士さんの元に相談に来ていました。

というのも妊娠した夏奈。

2人は正式に結婚したいと考えていました。

そして戸籍がなくても結婚できると言われ、無事に結婚することになりましたが。。。

そんなとき道で孔雀とバッタリ会った夏奈。

夏奈が妊娠していることを知ると”彼らもようやく1人になった”と言いながらも祝福してくれました。

夏奈はなぜ孔雀が奏たちが双子だと気付いたのか気になっていた質問を問いかけます。

すると、話をしていて辻褄が合わなかったことが何度かありミステリー作家らしく推理をしてみたところ2人いるという仮説がぴったり当てはまったのだと。

そんな話をしていると奏が夏奈に向かって走ってきました。

孔雀は奏を見て。。。

亮くん、おめでとう!聞いたわよ!」

と奏に言うのでした。

母親に続き、孔雀も奏を亮って言ってる(´◉◞౪◟◉)

夏奈があれは奏だと言うものの。。。

「あらやだ、あれは亮くんでしょ?」

と。。。

奏は笑顔で孔雀は名前を間違えて逆で覚えていると言っていますが。。。?

 

その頃から夏奈は夢で床下から這い出てくる亮の夢を見てうなされるようになっていました。

心配した奏は引っ越すことを提案します。

すると、亮を忘れて2人で幸せに生きていくためにも夏奈はどうしても気になっていることを奏に質問します。

「本当はあなたは誰なの?」

奏の答えとは。。。?

 

と、再び畳の上で1人目を覚ます夏奈。

別の部屋からは赤ちゃんの泣き声と母親の声が聞こえています。

しげ男
しげ男
あれなんか見たことある部屋だな。

そう、夏奈たちは引っ越したもののすぐに亮が埋まっているあの家に戻ってきていました。

赤ちゃんのおむつを替えながら小言を言う夏奈の母親。

そして夏奈が赤ちゃんを布団の上に運ぶとスーッと泣き止みます。

「ちょっとでも2人が離れるとすぐに泣いちゃうね。」

なんと。。。夏奈は双子の赤ちゃんを出産していたのです\(◎o◎)/!

そんなとき母親が意味深な質問をします。

するとそれには曖昧に答えた夏奈は

「やっぱり、双子は一緒じゃなきゃダメよね…」

と言いながら愛おしそうに畳みに寝そべり頬をくっつけるのでした。

そして。。。\(◎o◎)/!

>>まんが王国で『私の夫は冷凍庫に眠っている』を無料試し読みする!
※”私の夫は冷凍庫に眠っている”で検索!最大50%OFFクーポンがもらえるおみくじが引けるよ!

私の夫は冷凍庫に眠っている漫画ネタバレ14巻最終回完結結末の感想!

あ、あ、あぁぁぁぁ\(◎o◎)/!

え、え、えぇぇぇぇ(´◉◞౪◟◉)

夏奈さん、これは2人目もやっちまったということなんでしょうか。

奏はやっぱり亮だった?

だからもう1人も手に掛けて双子揃って床の下?片割れは冷凍庫の中?

なんだかそんなことを連想させるラストでした。

しげ子
しげ子
母親の発言からもそんな気がしてならない。

ハッキリは明かされてはいませんでしたが。。。(これ、ドラマでは明らかになってます)

ちなみに夏奈が双子を出産したっていうのも怖すぎます。

なんだか鳥肌とゾクゾクが止まりません!!!

怖い、怖すぎる!!

結局夏奈と結婚したのはどちらなんでしょうかね。

私は小説の方を読んだときはミカエル亮だと思いました。

でも漫画を読む限りでは。。。やっぱりデーモン亮だったとしか思えません。

母親(が頼んだ探偵)も孔雀も奏を亮だと言っていましたし、終わり方が不穏すぎて。

まぁこの辺りの真相はドラマで明らかになっているので気になる方は下記で是非チェックしてみて下さい!↓↓↓

そしてとにかく面白かった。

小説も漫画もドラマも全部ちょっとずつ違って楽しめたしハラハラドキドキできました!

本当におすすめです!!

漫画>>まんが王国で『私の夫は冷凍庫に眠っている』を無料試し読みする!
※”私の夫は冷凍庫に眠っている”で検索!最大50%OFFクーポンがもらえるおみくじが引けるよ!

結末>>私の夫は冷凍庫に眠っている結末最終回オチは?小説原作をネタバレ!

ちなみにドラマの方では明確な結末を迎えてスッキリでした!衝撃の事実でしたよ~!

1話2話3話4話5話最終回

私の夫は冷凍庫に眠っているの漫画を無料で読む方法!U-NEXTならタダ同然で買えちゃう!

私の夫は冷凍庫に眠っているの漫画はU-NEXTまんが王国ebookjapanで無料で試し読みできます!

中でもイチオシしなのが動画配信も同時に楽しめるU-NEXT!

電子書籍サイト比較!漫画を読むおすすめストア9選!【2021年】電子書籍ってたくさんあってどのサイトを利用しようか悩みますよね~! 今日は数ある中でも厳選したおすすめの電子書籍サイトの比較とをお...

無料で全巻読みたいならU-NEXTが実質無料でお得!

U-NEXTの31日無料トライアルに登録すれば600円分のポイントがもらえるのでそのポイントで漫画が買えちゃうんです!

しげ男
しげ男
タダで1冊買える!
しげ子
しげ子
もちろん600円以下ならタダって事だけどね。

更にU-NEXTなら書籍の他にドラマやアニメ、映画も盛りだくさん!

ちなみに90,000本の動画も見放題ですよ!無料なのに!(レンタル含めると140,000本以上)

トライアルが終わると月額料金2,189円(税込)が掛かりますが新作レンタルや電子書籍で使えるポイントが毎月1,200円分もらえる。

しかも、クレカ支払いで購入すれば40%ポイントバック。

1,000円購入で400円分返ってくるってことです。

これは。。。まず31日無料トライアルをやらない手はないですよね!

U-NEXTの31日無料トライアルで
私の夫は冷凍庫に眠っているを読む!

/600円分ポイントをゲットでお得に漫画購入!\

漫画一筋ならまんが王国やebookjapanがおすすめ!

U-NEXTもいいですが、まんが天国やebookjapanもおすすめ!

ebookjapanは初回登録で半額クーポンがもらえたり、まんが王国は還元率が高いキャンペーンがあったりと、お得なんです!

まんが王国の特徴

*無料漫画や電子コミックが3000作品以上!

*無料会員登録で試し読み増量!

*毎日最大50%OFFクーポンがもらえるおみくじが2回引ける

*購入方法が「月額コース登録」と「ポイント追加」の2種類と選べる。

 ①毎月購入する方は月額コースでボーナスポイントをもらう。
 ②毎月購入するかわからない方は都度購入のポイント追加を選ぶ。

まんが王国で私の夫は冷凍庫に眠っている
を無料お試しで読む!

/”私の夫は冷凍庫に眠っている”で検索!\

ebookjapanの特徴

*漫画の品揃えが世界最大級で9,000タイトル以上が無料で読み放題!

*無料登録で50%OFFクーポンが6枚もらえる!(上限あり)

*Yahoo!JAPAN IDを使用して(作って)登録する必要がありますが、Yahoo!プレミアム会員はかなりお得に利用できる

  ①書籍購入で通常ポイントが2倍。(1%が2%に)
  ②金曜日に購入すると全部で20%の還元も。

*ebookjapanだけの背表紙本棚!

本棚に並べているように電子書籍を並べることができます。
ここだけのサービスですよ~!

ebookjapanで私の夫は冷凍庫に眠っている
を無料お試しで読む!

私の夫は冷凍庫に眠っているの漫画ページに飛びます!\

ebookjapanは無料で読み放題が多くておすすめ!クーポンもすごい!電子書籍で漫画を読むなら断然ebookjapan! 暇を持て余している私はせっせと漫画にハマっていますw 今日はebookj...
スポンサーリンク

最後に。。。

今日は私の夫は冷凍庫に眠っている』13のネタバレ感想についてお伝えしました。

本当に続きが気になって気になってたまりませんよ~!

超ハマる!

14巻は最終回完結!どうなるのか楽しみです!!

私の夫は冷凍庫に眠っている結末最終回オチは?小説原作をネタバレ!原作:八月美咲先生、漫画:高良百先生の『私の夫は冷凍庫に眠っている』を読みました。 そして最終回結末のオチ気になったので原作の小説...

※本ページの電子書籍サイトの情報は2021年3月時点のものです。
最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください。

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーを Google ブックマーク に追加

スポンサーリンク