私の夫は冷凍庫に眠っている

私の夫は冷凍庫に眠っている漫画ネタバレ感想2巻!亮は本物だった!

原作:八月美咲先生、漫画:高良百先生の『私の夫は冷凍庫に眠っている』を読みました。

夏祭りの日に夫を手に掛けた女は自由を手に入れたはずだったが、予想もしない展開が彼女を待ち受けていた!

では漫画『私の夫は冷凍庫に眠っている』2巻のネタバレ感想と無料で読む方法についてお伝えしていきますね!

スポンサーリンク

私の夫は冷凍庫に眠っている漫画ネタバレ2巻!

1巻のネタバレはこちら↓

私の夫は冷凍庫に眠っている漫画ネタバレ感想1巻!夫が生き返る?原作:八月美咲先生、漫画:高良百先生の『私の夫は冷凍庫に眠っている』を読みました。 夏祭りの日に夫を手に掛けた女は自由を手に入れた...

>>まんが王国で『私の夫は冷凍庫に眠っている』を無料試し読みする!
※”私の夫は冷凍庫に眠っている”で検索!無料会員登録で半額クーポンがもらえる!

昨日の夜、ずっと殺したかった夫を手に掛けてしまった。。。

出会って5年、結婚して4年、夏奈は自由になりました。

しかし朝、そんな夫が帰ってきたのです。

思わず生き返ったと呟く夏奈。

思わず確認しに行こうとする夏奈ですが、亮にご飯を用意するように言われて留まります。

夏奈は亮を手に掛けたはずなのに、生きている姿を見て困惑しています。

頭の中はフル回転で

間違えて別人をやってしまったのか。
いや、絶対に亮だった。
亮になりすました別人なのか。
目の前の男は何者?
亮そっくりに整形でもした人なのか。
亮を手に掛けた自分の事を殺しにきた?

などと考えます。

そして亮にしかわからないような質問をし、答えを聞いて亮だと確信

茶碗ですら割れたままなのに、なぜ亮は死んだままじゃないのかと疑問に思う夏奈はもしかしたら幽霊なのかもしれないと、自分が既に死んでいる事に気づいてないのだと結論づけますが。。。

背後に立った亮は胸を揉み、体を求めようとしてきます。

過去の記憶を思い出して思わず嫌だと呟くと、夏奈の言葉を復唱し、不敵な笑みを浮かべて謝ります。

トイレに逃げ込む夏奈はやっぱり亮だと震えます。

すると、コンビニに行くと出て行った亮。

夏奈は慌てて冷凍庫を見に行きますが、そこにはちゃんと亮の死体があるのでした。

亮は増殖する生き物なのかと考えながら、また手に掛けても、3人目が現れるのかと思いますが、もう一度手に掛ける事を決意します。

計画的にやらなきゃと呟いていると、庭の植え込みから女性が現れて、今の言葉に対しての質問をしてきます。

見られていたかもと不安に思う夏奈は。。。?

>>まんが王国で『私の夫は冷凍庫に眠っている』を無料試し読みする!
※”私の夫は冷凍庫に眠っている”で検索!無料会員登録で半額クーポンがもらえる!

私の夫は冷凍庫に眠っている漫画ネタバレ2巻の感想!

超不思議な展開!

亮はちゃんと亡くなっていたのに、新しい亮も本物で。。。ついでに突然現れた怪しい女性。

まさかこの人も生き返ったタエなのではと思いましたが、それはないか。

餅を喉に詰まらせるくらいのお婆さんのようでしたし(笑)

まさか亮を手に掛けたときから見ていて、すべてを知っている人物?

普通いきなり人っち家に入ってきたりしないですよね。。。

それにしても、亮は今のところ優しいイケメンですが、やっぱりどこか不気味な感じがします。

ただ、夏奈は本物の亮だと思うくらいなのでこの不気味感は元々なのでしょうね。

なんだかとっても怖いです。

夫を手に掛けたのに冷静だった夏奈がこんなに動揺する存在。(生き返ったのは別として)

かなりやばい奴なのではないでしょうか。

しげ男
しげ男
だから殺されたんだろうけどね。

ただ、もう一度亡き者にしようと決意する夏奈もまた強者!

なんだかとっても新しいホラーですわー。

じわじわきます。

電子書籍サイト比較!漫画を読むおすすめストア9選!【2020年】電子書籍ってたくさんあってどのサイトを利用しようか悩みますよね~! 今日は数ある中でも厳選したおすすめの電子書籍サイトの比較とをお...
スポンサーリンク

最後に。。。

今日は『私の夫は冷凍庫に眠っている』2巻のネタバレ感想についてお伝えしました。

本当に続きが気になって気になってたまりませんよ~!

超ハマる!

3巻も楽しみです!!

まんが王国で私の夫は冷凍庫に眠っているを
無料お試しで読む!【先行配信中】

/”私の夫は冷凍庫に眠っている”で検索!無料会員登録で半額クーポンがもらえる!\

私の夫は冷凍庫に眠っている漫画ネタバレ感想3巻!復讐の内容が怖い原作:八月美咲先生、漫画:高良百先生の『私の夫は冷凍庫に眠っている』を読みました。 夏祭りの日に夫を手に掛けた女は自由を手に入れた...
私の夫は冷凍庫に眠っているの結末オチは?小説の最終回をネタバレ!原作:八月美咲先生、漫画:高良百先生の『私の夫は冷凍庫に眠っている』を読みました。 そして最終回結末のオチ気になったので原作の小説...

※本ページの電子書籍サイトの情報は2020年7月時点のものです。
最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください。

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーを Google ブックマーク に追加

スポンサーリンク