私の夫は冷凍庫に眠っている

私の夫は冷凍庫に眠っている漫画ネタバレ4巻!遂にあの肉を食べる亮

原作:八月美咲先生、漫画:高良百先生の『私の夫は冷凍庫に眠っている』を読みました。

夏祭りの日に夫を手に掛けた女は自由を手に入れたはずだったが、予想もしない展開が彼女を待ち受けていた!

では漫画『私の夫は冷凍庫に眠っている』4巻のネタバレ感想と無料で読む方法についてお伝えしていきますね!

スポンサーリンク

私の夫は冷凍庫に眠っている漫画ネタバレ4巻!【最新刊】

3巻のネタバレはこちら↓

私の夫は冷凍庫に眠っている漫画ネタバレ感想3巻!復讐の内容が怖い原作:八月美咲先生、漫画:高良百先生の『私の夫は冷凍庫に眠っている』を読みました。 夏祭りの日に夫を手に掛けた女は自由を手に入れた...

>>まんが王国で『私の夫は冷凍庫に眠っている』を無料試し読みする!
※”私の夫は冷凍庫に眠っている”で検索!無料会員登録で半額クーポンがもらえる!

結局盆踊りには行かずに、亮に何度も抱かれて体がバラバラになった気分の夏奈。

それでも亮を亮に食べさせるという復讐と、もう一度手に掛けるという決意を胸に、過去を思い出します。

一緒に暮らし始めた頃は幸せでした。

亮はきちんとした職にはつかずに日雇いバイトのような事をしていました。

学歴がないというのが口癖でしたが、真面目には働いていました。

そしてイケメンの亮は少し自慢でもあったのです。

そんな幸せが崩れ始めたのは亮が仕事に行かなくなってから。

家で食べたものはそのままにゲームをする日々。

この頃から暴力も始まりました。

ある日コーンビーフを使ってチャーハンを作っていると、コーンビーフを開けるときに付いているを欲しいと言ってきます。

亮はコーンビーフの鍵などを集める収集癖があり、捨ててしまったと知ると暴力を振るい、早く探せと怒るのでした。

店も閉まってるのに買ってくると家を飛び出した夏奈は仕方がなくファミレスで時間を潰します。

翌日、仕事帰りにコーンビーフを買って帰ると、クラッカーを鳴らしてクリスマスケーキを用意していた亮。

昨日のことなどなかったかのように優しい態度で過ごし、優しく抱いてきます。

亮は激しく怒ったあとにはいつも優しくなるのでした。

しげ子
しげ子
DV男の典型!

そして現実。

2人目の亮はちゃんと仕事に行くようになり、家事も率先してやるようになっていたのです。

それでも例の計画を実行するために、料理だけは自分でやると申し出ていました。

そこへ届いた荷物。

それは1人目の亮を切るための包丁。

荷物を受け取った亮は何をするための包丁なのか聞きますが、冷凍する肉を切るためだと言うと。。。?

そして夜中。

夏奈は豚肉だと呟きながら1人目の亮を切り始めます。

そしてミキサーにかけたその肉をハンバーグにしてお弁当を持たせた夏奈でしたが。。。

>>まんが王国で『私の夫は冷凍庫に眠っている』を無料試し読みする!
※”私の夫は冷凍庫に眠っている”で検索!無料会員登録で半額クーポンがもらえる!

私の夫は冷凍庫に眠っている漫画ネタバレ4巻の感想!

怖い!

本当にやりやがった!(´◉◞౪◟◉)

自分を食べるってどんな恐怖。

そして、亮の性格には変化があるようですね。

いい人になってきてる?

普通に夫婦が和やかな生活を送っているように見えます。。。見えるだけで実際はかなりヤバい状況ですけど。

本当に全く話が見えなくて気になりまくりです。

夏奈は亮を全部食べさせてから、今の亮を手に掛けるのかな。

そしてあれから出てこない孔雀も気になりますよね。

やっぱり死んでる。。。?

騒ぎになってないから微妙なんですが、正体不明の亮が手に掛けたんだとしたらそれでもおかしくないのかも。

ちなみに亮の過去で明らかになった鍵の収集癖。

これもなにか意味があるのかなぁ。

癖のある趣味なので何かあるとは思うんですが。

DVだけのエピソードにするには不自然で濃すぎる内容です(笑)

まだまだ謎は明かされない感じなのでモヤモヤが続きそうですけど、とにかくハマります。

面白い!

続き>>私の夫は冷凍庫に眠っている漫画ネタバレ5巻(発売され次第更新します!)

漫画>>まんが王国で『私の夫は冷凍庫に眠っている』を無料試し読みする!
※”私の夫は冷凍庫に眠っている”で検索!無料会員登録で半額クーポンがもらえる!

結末>>私の夫は冷凍庫に眠っているの結末オチは?小説の最終回をネタバレ!

電子書籍サイト比較!漫画を読むおすすめストア9選!【2020年】電子書籍ってたくさんあってどのサイトを利用しようか悩みますよね~! 今日は数ある中でも厳選したおすすめの電子書籍サイトの比較とをお...
スポンサーリンク

最後に。。。

今日は『私の夫は冷凍庫に眠っている』4巻のネタバレ感想についてお伝えしました。

本当に続きが気になって気になってたまりませんよ~!

超ハマる!

5巻も楽しみです!!

私の夫は冷凍庫に眠っているの結末オチは?小説の最終回をネタバレ!原作:八月美咲先生、漫画:高良百先生の『私の夫は冷凍庫に眠っている』を読みました。 そして最終回結末のオチ気になったので原作の小説...

まんが王国で私の夫は冷凍庫に眠っているを
無料お試しで読む!【先行配信中】

/”私の夫は冷凍庫に眠っている”で検索!無料会員登録で半額クーポンがもらえる!\

※本ページの電子書籍サイトの情報は2020年7月時点のものです。
最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください。

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーを Google ブックマーク に追加

スポンサーリンク