リモラブ

リモラブ最終回結末ネタバレ!全員ハッピーエンドでキスも最高!

12/23にドラマ『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』最終回が放送されましたね!

ほっこりしたまま、裏切らないラストとなりました!

でもちょっと物足りなかったかも?

では『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』最終回のネタバレ感想についてお伝えしていきますね!

スポンサーリンク

リモラブ最終回ネタバレ感想!突然のプロポーズに衝撃!

お互い好きなのにすれ違ってしまった美々先生と青ちゃん。

美々先生が帰ってくださいとお願いし、本当になにも言わず帰ってしまってそのまま\(◎o◎)/!

会社で会って挨拶はするも気まずそうです。

そんなときに産

業医を業務委託するため、美々先生がリストラされることになるのか!?

という展開になりました。

でも、岬が筆頭になり美々先生を守る会の署名を集めることになりますw

そんなこんななことがあり、美々先生とアオちゃんは仲直り。←

クリスマスを一緒に過ごす約束をします♡

しかも泊まりで!?

そして、仲直りついでにそのまま美々先生の部屋で過ごす2人。

美々先生が今が幸せで、結婚なんていいやって思った

そんなとき、突然青林が

「いつにしようか結婚。結婚のこと。結婚しよう。」

って言い出しました!

突然のプロポーズ!((( ;゚Д゚)))

その流れから美々先生がアオちゃんをキャベツと例えていた話になります(笑)

我孫子ちゃんがアオちゃんにチクっていたようなのですw

慌てて今は極上のステーキとフォローするも、ショックを受けている様子の青林。

結婚話はすっとび、またしても険悪な空気に。。。\(◎o◎)/!

って思ったら

「キスしていい?」

そして近づいてきてマスクを外そうとしたアオちゃん。

でもごまかすようなことはやめようとキスを拒否る美々先生。

お互いが全然分かり合えていないことを再認識するのでした。。。

しげ子
しげ子
キスしてほしかった~!

で、そのまま解散。

モヤモヤしたまま美々先生は檸檬とのSNSを見返して過ごします。

アオちゃんはというと。

おとでつぶれていました。

五文字が迎えに来て話を聞いてくれます。

アオちゃんは美々先生と分かり合えないという悩みを言いつつ”人の女に手を出すな”と言ったりして♡

でもいい奴の五文字は檸檬2とのやりとりを読み上げて、やましい事がない、草モチの気持ちは動かせなかったことを伝えるのでした。

しげ男
しげ男
この2人って本当に最高!

リモラブ最終回ネタバレ感想!富近先生とはじめ&八木原と栞はどうなる?

翌日、キャベツということを言ってしまった我孫子ちゃんが謝りに来ます。

そして保くんに拒否られてフラれてしまったゆりっぺと3人で女子会。

”みんなもがいて生きてる”

”うまく生きられないのが生きてるって事だ”

そんな話をするのでした。

そんなとき!はじめちゃんから連絡が!

なんと、保君のために作っていた雑巾をきっかけに?保君に認められることとなり、クリスマスは3人で過ごそうとお誘いをいただくのでした!

そして次は八木原くんのターン!

ついにプロポーズ(´♡ω♡`)/ワクワク

まずは出会ったときの思い出から話始めます。

そして感謝の言葉。

ただ、結婚について栞は

栞は結婚はいいよ、今が楽しければ

って言いますが。。。八木原のきちんとした思い(プロポーズ)に答えてくれることになるのでした( *´艸`)

本当に可愛い2人♡

リモラブ最終回ネタバレ感想!クリスマスは押し倒しからのキス!

著名運動のおかげで美々先生はリストラされないことに決まり、クリスマスを迎えます!

でも仲直りをしていない美々先生とアオちゃん。

アオちゃんからSNSが届きますが、それはラーメン屋さんが閉店したという連絡だけでした( ゚Д゚)

そのまま家で1人過ごす美々先生。

檸檬さんに連絡をしようとすると、檸檬さんから連絡がきました!

喧嘩をしてからの気持ちを伝えてくれた檸檬さん。

そして美々先生は檸檬さんだけに話すという話をし始めます。

未知のウイルスまんえんし、産業医となって1129名の健康を守るという仕事にプレッシャーを感じていたという美々先生。

仕事としてやりすぎなくらいピリピリしてしまっていたときに檸檬さんとのやり取りをして心が救われたんだと。

そして恋に落ちたと。

だから檸檬の正体とのギャップにちょっと戸惑うことが今でもあるって。

(本当はもっとしっかり語られていますw)

”わかりあえないならわかりあえなくてもいい。”

”わかろうとしたことが大事なんだから。”

”人ってそんなに分かり合えるものじゃない。”

富近先生の名言をアオちゃんに伝えながらちゃんと好きだと告白します。

更には止まらなくなってしまった美々先生はどどどどーーっと本音を伝えまくります。

しげ男
しげ男
大量すぎて文字に起こせない(笑)

アオちゃんから返信がこなくなったのに送り続けています。

すると。。。

”抱きしめにきたよ”

とメッセージが入り、アオちゃんが家に現れました!

ケーキの代わりに草モチを買ってきたというアオちゃん。

そして

「一生君を受け止めるから」

だって♡

でクリプレは。。。キスなのか!?

あげる、あげるよと言いながら近づいて近づいて押し倒し。。。

そのまま!?かと思いきや

それは予想外だっただけのようで、美々先生を改めてソファに座らせてからキスをする2人なのでした!

みんながハッピーエンド!(あ、五文字は切ないままですが。。。)

リモラブ最終回感想!Twitterもチェック!

本当に面白いドラマでした!

みんなそれぞれに個性があるのにいい人で、楽しかった!

美々先生とアオちゃんに関しては本当にまどろっこしいというかイライラすることもありましたが、あんな感じでゆっくりと距離を縮めていくんだなぁって思いました。

いつになるのかわかりませんが結婚までしてほしいですね\(^o^)/

ゆりっぺとはじめちゃん(保くんも)が結ばれたのも、八木原くんと栞が結ばれたのも嬉しかったです!

一応みんなハッピーエンドでほっこりした気持ちのまま最終回を見終わることができました!

キスシーンはしっかり見れなくてちょっと残念でしたが、アオちゃんがキスをしようと美々先生に迫るところなんかは妙にドキドキ♡

バンバンにキスやハグをするのもいいですが、こんな純粋な恋愛もいいなぁって思いました!

あとは五文字に幸せになってもらえたら完璧でした!

美々先生、最初とは比べ物にならないくらい丸くなってかわいくなっていて本当に大好きです!

最初は男と言えば食べ物に例えてばかりだったのにw

リモラブ1話ネタバレは男を食べ物に例えるのが面白い!檸檬は誰?10月14日に『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』1話が放送されましたね! 想像以上に斬新で面白かった! テンポがいいし、美々先...

ではみなさんの感想も見ていきましょう!

本当に高評価のドラマだったのではないでしょうか!

もう一回最初から見たい(*´з`)

スポンサーリンク

最後に。。。

今日は『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』最終回ネタバレ感想についてお伝えしました。

終わってしまって本当に寂しい!

美々先生もアオちゃんも五文字さんも我孫子ちゃんもみーーーんな大好きでした!

ありがとうございました!

リモラブ3話ネタバレはあんた誰に衝撃!マスクごしのキスがヤバい!10月28日に『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』3話が放送されましたね! だんだんキュンも入ってきて面白くなってきた! 美々先...
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーを Google ブックマーク に追加

スポンサーリンク