サレタガワのブルー

サレタガワのブルードラマ1話ネタバレ感想!アイコパスがヤバい!

ドラマ『サレタガワのブルー』1話を見ました!

はい。。。しょっぱなヤバいです。

アイコパス!!(´◉◞౪◟◉)(原作漫画でそう呼ばれてますw)

ではドラマ『サレタガワのブルー』1話のネタバレ感想をお伝えしていきますね!

スポンサーリンク

サレタガワのブルードラマ1話ネタバレ感想!

原作漫画が想像を絶する泥沼で胸糞悪いのですが。。。ドラマ化された実写版もヤバすぎる!

原作ネタバレが気になる人はこちら↓

>>サレタガワのブルー最終回までネタバレ!藍子の結末がヤバい!

藍子演じる堀未央奈さんがすでにサイコパスかもし出しまくってます。。。

あの独特なしゃべり方と動きがあざとい女をバッチリ再現できていて。。。イライラします!!(もちろん役としての藍子に)

裏声っぽい高い声が聞こえにくいんじゃ!不倫してなかったとしても一緒に居たら疲れそう。

田川暢と藍子はラブラブの夫婦。

ただ。。。藍子はガッツリ不倫をしていました。

もうね、すべてが胡散臭すぎるんですよね。

しゃべり方や会話の内容、行動とすべてが。。。

騙されているのぶくん。。。正直あほだなって思っちゃいました(笑)

では、アイコパスがお目見えしたシーンを抜粋していきます~!

キスマークを虫さされだと誤魔化す!

仕事に行こうとして首の後ろに赤いキスマークをのぶくんに見られてしまった藍子。

「なんか首のとこ赤くなってる」

と言われますが。。。

慌てることなく虫刺されかなぁと誤魔化しました。

どう見てもキスマークだったぜ!!(´◉◞౪◟◉)

ただ、のぶくんもすぐにその言葉を信じて薬を塗ってくれました。

いい人すぎる!

藍子はぶりっ子全開で仕事に向かうのでした。

スマホを忘れてベッドにダイブする藍子!

のぶくんが家で仕事をしていると、どこからか着信音が。。。

別の部屋に行くとベッドの上に藍子のスマホがあり、取ろうとした瞬間。

音もなく現れてスマホに向かってダイブした藍子!!(笑)

スマホ忘れて仕事に出掛けたことに気付いて慌てて帰ってきたみたいですが。。。怪しすぎる!

ダイブですよ!!ダイブ!!

そして極めつけは

「社外秘のメールとかもあるし」

でした。

疑わないのぶくん。。。あほや。

ちなみに見たかどうかも確認されてて、怪しさMaxだろ!!

そして外に出た藍子。。。このときの顔が。。。めちゃくちゃ悪い女だったYO\(◎o◎)/!

資料室で不倫相手を誘う藍子!キスがエロい!

不倫相手は会社の上司である森和正。

2人は倉庫でイチャイチャするのですが。。。藍子。

「しちゃう?」

とか言っておきながら和正がその気になると

「ダ~メ。午後仕事できなくなっちゃう。」

だと!?

じゃぁ、途中までしようと言い、キスをした和正に対して

「途中はもっと先♡」

と誘った藍子。

しないのかするのかどっちだよ!!

しかも「途中はもっと先♡」は2回言ったしw

小悪魔藍子。。。そしてキスがリップ音ありでエッチでした(笑)

被ったプレゼントに笑う姿が怖すぎる!

誕生日プレゼントとして和正に大好きなブランドである”サレブル”(笑)のネックレスをもらった藍子。

ただ、その後にのぶくんからもらったプレゼントも。。。なんと同じもの!!

藍子はのぶくんから”サレブル”のブランドの袋を手渡されると、喜びつつもその場では開けずに、お風呂場で乱暴に箱を開けました。

そして中身が同じものだと知ると。。。

高笑いをしながら

「ウケるホント…同じじゃん!」

この言い方。

怖すぎます。

絶対売るだろ、のぶくんがくれた方!

ベッドシーンでの会話がヤバい!

”終電もなくなっちゃうけど、ここが踏ん張り時!藍子お仕事頑張る!”

という寒い内容のメッセージをのぶくんに送ると藍子は和正とラブホで抱き合います。

のぶくん、毎度このレベルのメッセージを純粋に受け止めているのかと思うと、逆に怖いw

和正は突然旦那の残念なところを言うように言います。

「あっちの方は、残念なんだっけ?」

と聞かれ、それを言わないと続きをしてやらないと言われた藍子は。。。

「旦那は優しすぎて物足りないの♡」

だと!

確かにのぶくんはザ・優男ですが。。。それ本人に言ってやれよ(´◉◞౪◟◉)

そしてベッドシーン。

セクシーでした♡

掘未央奈さん、頑張ってますね~\(^o^)/

>>サレタガワのブルードラマ2話ネタバレ!生クリーム描写がヤバいw

サレタガワのブルードラマ1話の感想!Twitterの声も!

1話からモヤっとイラっとしましたが。。。面白い!!

そして1話では友達のたみくんが藍子が男と一緒にいたことを告げられたのですが。。。

「藍子さん嘘つけない系の女子だから」

って言っててドン引き!!(笑)

のぶくんもホントある意味怖いよ。。。

早く激しい泥沼展開になって欲しい!!楽しみ~!

スポンサーリンク

最後に。。。

今日は『サレタガワのブルー』1話のネタバレ感想についてお伝えしました。

2話も楽しみです!

サレタガワのブルードラマ2話ネタバレ!生クリーム描写がヤバいwドラマ『サレタガワのブルー』2話を見ました! はい。。。1話から引き続きヤっバいです。 またしてもアイコパス!!(´◉◞౪◟...
サレタガワのブルー最終回までネタバレ!藍子の結末がヤバい!7月からセモトちか先生の漫画『サレタガワのブルー』がドラマ化されます! これはドロドロイライラでかなり熱いドラマになりそう!! ...
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーを Google ブックマーク に追加

スポンサーリンク