サレタガワのブルー

サレタガワのブルードラマ2話ネタバレ!生クリーム描写がヤバいw

ドラマ『サレタガワのブルー』2話を見ました!

はい。。。1話から引き続きヤっバいです。

またしてもアイコパス!!(´◉◞౪◟◉)(原作漫画でそう呼ばれてますw)

gyoza
gyoza
ってか、もはやずっとアイコパスだろw

からの生クリーム!!!(笑)

ってかオープニングの歌詞もツボ過ぎるんですけど!!

ではドラマ『サレタガワのブルー』2話のネタバレ感想をお伝えしていきますね!

スポンサーリンク

サレタガワのブルードラマ2話ネタバレ感想!生クリーム描写が間接的に表すものは(笑)

下記で詳しくネタバレしていきますが、誕生日の日に和正と会う約束をした藍子。

2人はある計画を立てていてなんと、子供を作るために避妊なしでし始めたんです。

その頃のぶくんは藍子の為にケーキを作っていたのですが。。。

激しいシーンとともにのぶくんが生クリーム絞り袋から生クリームを絞る描写が出てきます。

 ↑こういうやつ。(やめろw)

これは。。。まさかの藍子に注がれるアレをイメージしているとしか思えません(´◉◞౪◟◉)

だって、ケーキに向けて生クリームを絞っているのではなく、どこかに向かって生クリームを飛ばしているんですもん(爆)

ってか、これをのぶくんに表現させるなんて。。。制作者側もかなりのゲスなのでは(笑)←褒めてる。

かなり笑いました。

しかもね。

三回、のぶくんが生クリームを絞るシーンが出てくるのですが。

ピュッ。

ピュッ。

ピュー―――!!!

って感じなんです。

やべー表現の仕方(笑)

絶対楽しんでるでしょ!!!

最高すぎましたww

しっかりと藍子の中に注がれたことが分かりました。(真面目か)

ってことで2話の見どころはここです!!

始まってから16分33秒~17分04秒のシーン。

ではそれまでの経緯とその後について、下記でネタバレしていきますね~。

サレタガワのブルードラマ2話ネタバレ感想!藍子の妊娠計画がクズすぎる!

たみくんから藍子が浮気していると告げられたのぶくんは疑いの目MAX!

さりげなく藍子と和正を見かけたという恵比寿へ遊びに行っていたことを言うと…少しの間があり、怪しい態度の藍子。

信じたい気持ちと疑いの気持ちが入り乱れるのぶくんなのでした。

そして不安を払しょくしたい気持ちから藍子に迫るのぶくんですが。。。拒否られる\(^o^)/

「断られた…結婚して1年半初めて夜の営みを断られた…」

その頃、藍子も断ったのが失敗だったかと考えていました。

”でも彼氏とめちゃくちゃヤった後に旦那ともなんて…”

そして余韻に浸る。。。ゲスい(´◉◞౪◟◉)

しょっぱなアイコパスMAXな藍子ですが、誕生日当日に事件は起きます。

(誕プレは和正からものぶくんからも早々もらい済み)

のぶくんが子供が欲しいと言ったときの反応がヤバい!

のぶくんは不安な気持ちからもともと欲しかったけど言い出せなかった子供が欲しいという思いを伝えてしまいます。

すると突然空気が一変。

「のぶくん、子供は今はいらない。私もいつかは欲しいとは思ってるけどちょっと待って。ってか私寝てたんだけど。急に起こしていうような事?」

「在宅ののぶくんにはわからないかもだけど。仕事終わって帰ってきてさ、明日も早いから一分でも多く寝て体力温存しようってときに?私のこともっと考えて発言して。」

くぅぅぅぅぅ(´◉◞౪◟◉)

ムカつく、この女!!!

家事全般なにもしてないだろ!しかも疲れてるの仕事のせいじゃなくて不倫のせいだろっ!!

しかも言い方が。。。本性でちゃってましたよ、アイコパスお目見えしてた!

のぶくん気付いて!!

なのにのぶくん、自分を責めて反省しちゃいました。

もう、いい子過ぎて呆れるレベルです。

和正と妊娠計画!のぶくんともヤってアリバイ作り?

で。

それを和正愚痴る藍子。

すると和正はでも子供は可愛いと言いながら自分の子供の写メを見せてきます。

こっちはこっちで無神経!まぁ藍子にダメージ与えるのは大賛成だけども(笑)

そして案の定怒る藍子に。。。

「藍子も欲しい俺の子。作っちゃう?」

冗談交じりにそう言った和正ですが。。。

藍子は

「じゃぁ、かーくんとの直後に旦那ともする?

『ゲッスい女だなぁ。すっげー好き!どうせするなら、誕生日にしようぜ!

すごい会話を聞いてしまったんですが\(◎o◎)/!

怖すぎる!!血液型とか大丈夫なんですか~!?

まぁ、和正ものぶくんもイケメンなので顔的な疑いはなさそうですが?←そこじゃない。

誕生日当日!衝撃のアクシデントが!

誕生日当日、休みなのに仕事なのかと疑いの目を向けるのぶくんですが。。。

「なるべく早く帰ってくる!そしたら~、今夜は仲良しして寝ようね♡久しぶりだしさぁ♡なかよ~く♡」

甘い声で言ってちょろまかされたのぶ様。ダメだこりゃ。

恐ろしい計画だとも知らずに。。。

のぶくんがケーキを作っている頃。

藍子と和正は計画を実行していました!!!

和正無責任すぎて怖い。もちろん藍子もだけど。

ついでに、スローモーションで、激しくエッローいな。

ここで例のシーンと生クリームシーンが交互に入ってきます(笑)

usa
usa
交互と言うのがツボ。

で、帰宅した藍子。

クラッカーと部屋の飾りつけで藍子を出迎えますが。。。超ローテンションな藍子。

若干引いてます。

そして仕事が疲れちゃったと言いながら、部屋の飾りつけに関しては喜び始めます。

そう。インスタにアップするためだけのテンション!!(´◉◞౪◟◉)

このときの奇妙なBGMが更にヤバさを誘う。。。(笑)

藍子はせっかくの食事も食べずに、のぶくんの体を求め始めます。

usa
usa
計画通りか。

ただ。。。シャワーも浴びなかった藍子、和正のタバコの匂いが体についちゃってました。

一瞬匂いに違和感を感じるのぶくん。

それでもなんとか続けますが。。。のぶくんがゴムを取り出そうとするとそれを止める藍子。

「そのままののぶくんを感じたいの。ダメかなぁ?」

それを聞いて猛烈に喜ぶのぶくん。

何も知らないから喜んでいるのぶくんが可哀想すぎてならない。

っとここで事件が!!

喜んだものの、藍子の匂いが気になり始めてしまったのぶくん。

のぶくんののぶくんがしぼんでしまい。。。もしくは最初から眠ったままだったのか(笑)

不発で終わったのでした\(◎o◎)/!

やっばいやつじゃん。

できてたらどうする気なのか。。。藍子大ピンチ!!??

>>サレブル3話ネタバレは藍子悪女降臨!栄養ドリンクとポカリがヤバいw

スポンサーリンク

サレタガワのブルードラマ2話の感想!Twitterの声も!

藍子ヤバくないですか!!

生クリーム大作戦大失敗(笑)

ついでに、のぶくんのメンタル激弱ですww

っじゃなくて。

2話でこれって、この先どうなっちゃうのって感じですよね。

とにかく藍子と和正が気持ちいいくらいゲスすぎて。

不倫だけでなくまさか妊娠しようとするとか普通じゃないですね。

さすがアイコパス!!

そして藍子をゲスいと言いながらそんな部分に萌えているド変態のかーくん。

早くのぶくんたちの反撃が見たいですよ~。

あとは化けの皮が剥がれる藍子(掘未央奈さん)の演技が楽しみすぎるww

 

 

みなさん生クリームに総ツッコみ!!

まぁ、そうですよね(笑)

最後に。。。

今日は『サレタガワのブルー』2話のネタバレ感想についてお伝えしました。

3話も楽しみです!

サレブル3話ネタバレは藍子悪女降臨!栄養ドリンクとポカリがヤバいwドラマ『サレタガワのブルー』3話を見ました! はい。。。1.2話から引き続きヤっバいです。 またしてもアイコパス!!(´◉◞...
サレタガワのブルー最終回までネタバレ!藍子の結末がヤバい!7月からセモトちか先生の漫画『サレタガワのブルー』がドラマ化されます! これはドロドロイライラでかなり熱いドラマになりそう!! ...
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーを Google ブックマーク に追加

スポンサーリンク