サレタガワのブルー

サレブル3話ネタバレは藍子悪女降臨!栄養ドリンクとポカリがヤバいw

ドラマ『サレタガワのブルー』3話を見ました!

はい。。。1.2話から引き続きヤっバいです。

またしてもアイコパス!!(´◉◞౪◟◉)(原作漫画でそう呼ばれてますw)

gyoza
gyoza
ってか、もはやずっとアイコパスだろw

生クリームに引き続き、栄養ドリンク&スポーツドリンクの恐怖!!

ではドラマ『サレタガワのブルー』3話のネタバレ感想をお伝えしていきますね!

スポンサーリンク

サレタガワのブルードラマ3話ネタバレ感想!悪女の藍子がヤバい!

もう本性ガンガンに出てきちゃってます!!

藍子スカッとするほど悪女(笑)

ムカつくのにそれがまたいい!!

出てきた出てきた~って感じでニヤニヤイライラしながら見てしまいますw

>>サレタガワのブルー最終回までネタバレ!藍子の結末がヤバい!

嘘つけない系の藍子の嘘がバレるw 弁当と残業が!

のぶくんに毎日お弁当を作ってくれている藍子。

ただ、会社では自分が作っていることにしていました!!

しかも後輩の高橋にお弁当を褒められると

「趣味みたいなもんだから。こんなの手抜きよ?前の晩の残りとか…割と入れちゃうし。」

そしてそこへかーくんも来てお弁当を褒めるのですが。。。

「やめてくださいよ課長。大したことないんですから。」

だって(´◉◞౪◟◉)

え、かーくんも料理できるって騙されてる系?(笑)

和正にもクズの本性出し切ってなかった!

ってか自分の手柄にして謙遜している藍子が痛々しいよ。。。

ただ、お弁当を自分で作っていると言っていることがのぶくんにバレますw

実は今日もかーくんと残業することになった藍子はのぶくんに遅くなる連絡を入れ。。。本当か気になったのぶくんは忘れて行った書類を届けがてら会社に行くことにしたんです。

そこで後輩の高橋に会い、藍子はもう退社したことと、お弁当を自分で作っていると発言していることがバレるというわけなんですね。

のぶくん、お疲れ!(笑)

”僕の奥さんの藍子さんは嘘がつけない系の女子で…それで…えぇ!?”

困惑する暢なのでしたw

藍子の裏垢がバレる!暢は女友達&会社要因!

たみくんと彼女に上記の現実について相談するのぶくん。

するとたみくんの彼女が藍子のSNSを探し始めます。

「いや、まず藍子さんはSNS系はしない派だって結婚前に言ってたよ。ほら僕その手の女子苦手だから…」

結婚前から嘘つかれてるやん\(^o^)/

そして見つけたアカウント。。。

のぶくんが誕生日に飾りつけした写真やプレゼントがアップされていたのですが。。。

飾りつけは女友達。

弁当は自分が作ったことにして。。。

かーくんは彼氏。

そしてのぶくんは。。。会社!!

”彼氏からの誕生日プレゼント、何回見ても感動で泣ける、最高の彼氏!世界一の幸せ者”

のぶくんは自分が彼氏ということにされているんだと、分かり、疑問に思いますが。。。

「いや違う、お前は彼氏じゃない。お前は会社だ!」

”会社からプレゼントもらったんだけど、まさかの彼氏と被ったw売りまーす”

恐ろしい現実に頭がついて行かないのぶくんw

その頃藍子は、サレブルのネックレスが売れて喜んでいました。

『誰かに喜んでもらえてよかったね、のぶくん!なーんてね。本当浮気相手とチョイス被っちゃうところとか…そーゆうとこ!』

と独り言!

アイコパスヤバし!!

浮気を疑われた藍子の反論がヤバい!

SNSのことは置いといて、残業が嘘だとわかってしまったのぶくんは藍子に今日のことを問い詰めます。

すると藍子は。。。

「違う!私が浮気なんてするわけないでしょ!?私だよ?藍子がする?浮気。」

なんだ、その発言w

そして疑われたことに対してひどいと泣き始めます。

ただ、これでは終わりません。

嘘に対して説明してほしいと言うのぶくんに対して。。。

「本当に残業だもん、忙しいんだよ。でもそうだよね。最近私達コミュニケーション薄かったじゃない?それでこんな風になっちゃったよね。」

「この前も最後までできなかったしね。のぶくんこの前初めて最中にダメになっちゃったでしょ?私アレすごいショックでちょっと落ち込んだ。」

「急に子供のこととかも言い出して、なんかびっくりして、もしかしてのぶくん浮気してるのかなって…それで、やましい事があるから急にこうやって言い出すのかなって。」

「そんなはずないのにね、わかってる。コミュニケーション不足って怖いね。ね?だから浮気した?ってひどいこと言ったのも許してあげるからね?」

「そういえば初めてじゃない?こうやってケンカしたの。こうやって本当の夫婦になっていくのかもね~。」

(´◉◞౪◟◉)

そして仲直りにエッチをしようと誘ってくる藍子。

ただ、もちろんのぶくんがそんな気分になれるはずもなく断りますが。。。藍子は心の中で暢をディスるのでした。

”どういうことよ?なんで乗らないのよ。ねぇわかってる?早くしないともし今子供できてたらどうする?自分の状況理解しようよ~、もうバカ!!”

自分の状況を理解した方がいいのはあなたです。(真顔)

栄養ドリンクとスポーツドリンクがゲスい!

たみくんに言われてしっかりと証拠を掴んだ方がいいということになったのぶくんは藍子を尾行することに!

すると藍子。

どこかに向かう前に栄養ドリンクをグビグビ。

その名も

”速攻精力爆上がりMAX!!”

すっぽんエキスとマカエキス配合(笑)

暢はすでに意気消沈。

そしてコンビニに寄って購入したのは

スポーツドリンク2本とゴム1箱。

これアウト~!!

激しい運動には水分補給大事(´◉◞౪◟◉)

そのままかーくんと腕を組み、ホテルに消えていく瞬間を見てしまう暢なのでした。

しかもこのスポーツドリンクを。。。暢にあげようとする展開に!

クズすぎる!!

風邪を引いたのぶくんに本性丸出し悪女藍子降臨!

尾行した先で出会ったのはまさかの和正の奥さんw

奥さんの情報によって不倫は確実に黒になるわけですが。。。

ショックなどで暢は熱を出してしまいました。

作る予定だった生春巻きを作れずに寝込んでいるところに帰宅した藍子。

「寝てるの~?生春巻きは?」

そして体調不良だと知った藍子は。。。

『やだなぁもう。はい、これ水分補給!』

飲みかけのポカリを渡します。

これ最中に水分補給してたやつ~!?\(◎o◎)/!

そしてのぶくんに一人にしてほしいと言われると

『じゃ、なんか食べるものある?私仕事してきて超お腹空いてるんだよね~。しょうがないからカップ麺でも食べようかな~ってかカップ麺とか嫌なんだよね。ってか、大人なんだからさ体調管理くらいちゃんとしな?私来週大事な出張なんだし、うつさないでよね。』

そう言い放って部屋を出て行きました。。。

お前こそ大人なんだからご飯の準備くらい自分でしろよって言いたくなる!!

む、むかつく~(´◉◞౪◟◉)

ただ、この後もう一度ドアを開けた藍子は。。。

『のぶくーん、言い忘れた!愛してるよ♡』

そしてなぜ今そんな事を言うのかと聞く暢に対して

『えっとね、愛が溢れた♡』

怖すぎる\(◎o◎)/!

ヤバい藍子。。。今回もアイコパス!!

>>サレタガワのブルー最終回までネタバレ!藍子の結末がヤバい!

サレタガワのブルー3話にTwitterの感想は?

ではみなさんの感想も見ていきましょう!

 

スポンサーリンク

最後に。。。

今日は『サレタガワのブルー』3話のネタバレ感想についてお伝えしました。

4話も楽しみです!

サレタガワのブルー最終回までネタバレ!藍子の結末がヤバい!7月からセモトちか先生の漫画『サレタガワのブルー』がドラマ化されます! これはドロドロイライラでかなり熱いドラマになりそう!! ...
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーを Google ブックマーク に追加

スポンサーリンク