青春シンデレラ

青春シンデレラネタバレ3巻!タイムスリップの原因が衝撃でヤバい!

夕のぞむ先生の『青春シンデレラ』3巻を読みました!

タイムスリップして恋をやり直すって。。。普通の恋愛よりキュンキュン!

コナンくん状態で高校生と恋愛ですから!(笑)

では『青春シンデレラ』3巻のネタバレ感想と無料試し読みする方法についてお伝えしていきます!

スポンサーリンク

青春シンデレラあらすじネタバレ!3巻/24話.25話.26話.27話.28話.29話.30話.31話.32話.33話.34話!

2巻ネタバレ>>青春シンデレラネタバレ2巻!長谷川のハグがカッコよくてヤバい!

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】 >>コミックシーモアで『青春シンデレラ』を無料試し読みする!
※新規登録で50%OFFクーポン&月額メニュー登録で最大2万円分ポイントが返ってくる!(実質無料になるってこと!)

青春シンデレラ3巻/24話

美月にタイムスリップのことを打ち明けた紫苑。

突然の話しに驚く美月ですが、突然中身が大人になったのだとしたらいろいろと納得がいくと美月は信じてくれました。

でも長谷川と結ばれるとタイムスリップして戻ってしまう可能性について、過去を変えちゃいけないからなのかと言い、実際の過去では長谷川に振られている事を伝える紫苑ですが長谷川の気持ちの真実を美月から聞かされて。。。

すぐさま長谷川に電話をして家に来るように伝える美月。

美月の後押しもあり、長谷川に真実を伝えることにした紫苑は長谷川に”後日”の話しはできないけど、”後日”にしなければいけない理由は話せると伝えます。

青春シンデレラ3巻/25話

タイムスリップの話しを聞かされる長谷川。

美月はタイムスリップの前から長谷川が紫苑を好きだったことを証明しようと必死に問いかけます。

すると紫苑を意識し始めたのは2年生になってすぐの頃、美月と紫苑が仲良くなる前だと聞かされた2人。

なんと、紫苑と長谷川は元々両想いだったのです!

美月はやっぱり27歳になったのはただの予知夢なのではと言い、紫苑もそうならいいのにと考えますが。。。

そして戸惑いながらもタイムスリップのせいで付き合うことができないと理解した長谷川は10年後の自分について質問してきます。

その答えに衝撃を受ける長谷川ですが、付き合いさえしなければいいのだと言い紫苑を抱きしめます。

このくらいはできるみたいだし。俺はこれで充分。

紫苑はこんなことは間違っていると思いながらも長谷川への気持ちが止められないのでした。

そしてもしも元の世界に戻っちゃったとしても一生長谷川が好きだと言った紫苑を可愛く思った長谷川はほっぺにキスをして。。。!?

青春シンデレラ3巻/26話

紫苑はほっぺにキスをされて固まった後に真っ赤になります。

そこに席を外していた美月が戻ってきて中断されますが、答えは出たという長谷川に対して内心では戸惑っている紫苑。。。

学校では紫苑と長谷川が付き合っていると噂になっていました。

友人に聞かれて内緒だとはぐらかす長谷川。

そして長谷川の表情が柔らかくなったことに女子が騒いでいるのを聞いて、自分の影響ではないかと実感した紫苑はこのままでいたいと考えますが、恋より期末試験が迫っていることが判明して。。。

青春シンデレラ3巻/27話

美月と帰っているとふと未来の話しになる2人。

美月は10年後も紫苑と友達だったという話題になりつつ、そんなウソの未来は忘れようと言う美月。

紫苑も甘い考えに頭が傾き、未来の自分を捨てようとし始めている事を実感していました。

しかし、期末の勉強でなにも覚えていないことから、やっぱり未来に戻るべきなのではないかと悩んでしまう紫苑w

そんな時、長谷川の質問によって美月が先輩にもらった過去問を一夜漬けで丸暗記している方法を知り、それで乗り切る覚悟をした紫苑なのでした。

コンビニで過去問をコピーしていると長谷川がクリスマスについて話を振ってきます。

金欠なので自宅待機するという紫苑にダメだという長谷川は。。。

そしてそれを遠くから見つめる女の子が?

青春シンデレラ3巻/28話

勉強に励む紫苑。

紫苑は仕事していたときのスキルを利用してデータを分析してヤマをはっていました。

そんな会話をしていると話に入ってきたチャラ男3人組の1人である海野。

紫苑は名前すら覚えておらず、あしらわれますがフッと笑った紫苑にトキメク美月と海野。

海野はやっぱり自分と付き合おうと猛アピールします。

そのとき長谷川が海野の頭にカバンをぶつけて邪魔をしてきて。。。

2人になった紫苑と長谷川。

長谷川は紫苑が海野に名前呼びされていたことに嫉妬して自分も呼ぶから紫苑も颯真と呼ぶように言います。

真っ赤になりながらやりとりをしている2人とは別にタイムスリップのきっかけとなった3人で写った写真を見た美月は。。。

青春シンデレラ3巻/29話

放課後、美月は過去問に挟まっていた3人で写っていた写真を紫苑に返します。

するとその写真を見て破ったことがきっかけでタイムスリップしたことを思い出す紫苑。

もう一度破ろうとするも、できない紫苑が1人で教室にいると長谷川が部活を終えて戻ってきました。

そしてまた過去問をコピー取りに行こうと話す紫苑に”長谷川”ではないと言う長谷川。

すると紫苑は颯真と呼び照れて真っ赤になる2人。。。♡

コンビニでコピーを取っているとまた以前にもいた女の子が紫苑を見ていました。

そして、長谷川が”紫苑”と呼んだ名前に対して大きく反応をしますが。。。?

青春シンデレラ3巻/30話

しおん。。。?と呼んだその子は目が合うと逃げていきました。

そして10年後に参加していた合コンにいたような気がすると思った紫苑。

翌日学校で元気のない美月。

話しを聞くと幼馴染のところへ行ったら1年生なのに塾に行っていて会えないと言われた話をされますが。。。

何の用事だったのかと言う紫苑に対して美月は3人で写った写真について聞き返してきます。

紫苑はその写真を破ったことによってタイムスリップしてしまったのだと話しますが、それを聞いて様子がおかしい美月は。。。?

美月はその幼馴染に今日はアポ取ったからと言って帰っていき、紫苑はまた教室で勉強を始めます。

すると現れた海野。

紫苑狙いで一緒に勉強をすると言い出し、邪魔だといいながらも受け入れて一緒に過ごします。

そして長谷川が部活を終えて教室に行くと、海野に向けて笑っている紫苑が目に入りました。

無言で怒っているオーラを放つ長谷川に退散する海野。

すると長谷川はなぜ海野といたのかと問い詰めてきて。。。!?

青春シンデレラ3巻/31話

海野について説明をしようとする紫苑に海野のことを呼ばないで欲しいという長谷川。

なにやら拗ねている様子の長谷川は海野といるときの方が楽しそうだと言い、付き合わないのと付き合うことの違いに気付いたと言います。

独り占めできない。

そして紫苑にキスをしようとする長谷川。

紫苑は未来に戻ってしまうかもと思い、拒否します。

理由は長谷川にも伝わったようでしたが、このままではダメだと確信した紫苑は未来へ戻る覚悟を決めてキスをしてほしいと言います。

机に腰かけた長谷川は立っている紫苑を引き寄せてキスをしますが。。。タイムスリップはしません。

そして立ち上がり紫苑を抱きしめ、更にキスをする長谷川なのでした。

青春シンデレラ3巻/32話

キスをした後に抱き合う2人。

そして無言のまま一緒に帰っていると謝ってくる長谷川。

長谷川は過去の元カノに言われた発言を気にしていて自信がないのだと言います。

そして海野の方が良くなるのではないかと不安を漏らす長谷川に、どうやったら他の人を好きになれるのか教えて欲しいと笑った紫苑に再びキスをする長谷川!

とそんなとき、例の女の子が話しかけてきました。

その子は美月の幼馴染だと言いますが。。。?

青春シンデレラ3巻/33話

美月の幼馴染の伊藤香は写真のことで話しを聞きたいと言ってきました。

長谷川とは別れて2人で話しをすることにした紫苑。

すると、香はあの写真に呪いをかけたんだと言ってきました。

地味な香は呪いとかの本が趣味で、でもそれを美月に言えない香はおまじないが好きだということにしていた香は先日、紫苑の告白が上手く行くようにおまじないを掛けて欲しいと頼まれたんだと言います。

断れなかった香はとりあえず写真を撮ってくるように言い、その写真を見たら自分と同じように地味な女の子が写っていた。。。なぜか腹が立った香は正反対の告白が失敗する呪いをかけたのだと。。。

そんな話しを聞いて、真実を話した紫苑。

本当に香の呪いのせいかはわからないものの、興味深いという香ですが、香は紫苑が目を背けていた真実を突きつけてきたのです。

それに気付かされた紫苑は。。。?

そして1人になった帰り道、心配して待ち伏せしていた長谷川に抱き着くのでした。

青春シンデレラ3巻/34話

香に言われたことが頭から離れずにボーっとしてしまう紫苑を心配する美月。

こんなこと、美月にも誰にも言えない。。。

そしてフッと、美月に幼馴染と会った事くらいは言っておいた方がいいと思い、話しをします。

タイムスリップについて話したことも明かしますが、気付いてしまった事実については隠すのでした。

美月の提案で佐原も誘い、ダブルデートみたいなことをすることになった4人。

楽しみにしつつも、タイムスリップしてきた幸せの代償を抱えきれないと思った紫苑は終わらせることに決めます。

方法はわかってる、颯真くんに付き合おうって言うんだ。。。

kami
kami
詳しい内容が気になる方は無料試し読みへGOじゃ!

続き>>青春シンデレラネタバレ4巻完結結末!現代に戻った紫苑に衝撃の展開

漫画>>コミックシーモアで『青春シンデレラ』を無料試し読みする!
※新規登録で50%OFFクーポン&月額メニュー登録で最大2万円分ポイントが返ってくる!(実質無料になるってこと!)

青春シンデレラネタバレ3巻の感想!キュンキュンすぎてもどかしい!

長谷川~(´◉◞౪◟◉)

この人ツボ過ぎるんですけど!

無表情で感情をあまり表に出さないツンツンタイプって大好きなんですよね~。

なのにシレっと嫉妬したり、抱きしめてきたり、キスしたり。。。

しかも、この人、仕掛けるくせに自分も真っ赤になって照れちゃうところが本当に可愛い!

usa
usa
キュンキュンするよ~!

紫苑も。。。本来は27歳でしょ!?

って思うくらいに純粋すぎて可愛いですw

そしてタイムスリップの原因が判明!

つまり、香が告白が失敗する呪いをかけて、本当の過去では告白が失敗。

10年後に写真を破ったことによって呪いが解けて、本来成功するはずだった告白が本来の形になるようにタイムスリップしたって事ですよね!?

そんな理由だったなんて(笑)

ってことは。。。成功するのが本当の未来だったって事ですもんね。

これ、10年後に戻ったら隣に長谷川がいるって展開で間違いなくないですか!?

だから結ばれた時点で未来に戻りそうになるって事ですよね。

そして、10年間の間に起きるさまざまな未来の出来事をしっている紫苑。

香の言葉によってその事実を受け止められないと思い、未来に戻る覚悟を決めましたが。。。そんなにすんなり戻れるのかな?

どうなってしまうのか楽しみです!

続き>>青春シンデレラネタバレ4巻完結結末!現代に戻った紫苑に衝撃の展開

漫画>>コミックシーモアで『青春シンデレラ』を無料試し読みする!
※新規登録で50%OFFクーポン&月額メニュー登録で最大2万円分ポイントが返ってくる!(実質無料になるってこと!)

スポンサーリンク

漫画を無料試し読み&お得に読むおすすめ電子書籍サイトは?コミックシーモアがいいよ!

電子書籍サイトの中でも、個人的におすすめだと思うのはコミックシーモアです!

なんと。。。新規登録で50%OFFのクーポンがもらえます!

しかも、月額コース登録で登録コース分のポイントを後日返してもらえるって!?

usa
usa
実質無料になるって事だよ!最大2万円!

このポイントを使えば全巻無料で漫画を読むこともできちゃいます。(実質にはなるけど)

すごいですよね~\(^o^)/

 

 

ちなみにこの月額コースっていつでも解約OKなんです!1回きりでもいいなんて超太っ腹!!

まぁ、月額コース継続してもボーナスポイントがもらえるし、どちらにしてもお得。

あとは最強ゲリライベントや無料で読める漫画がたくさんあったり。。。

と、あれこれめっちゃお得に漫画が楽しめるんですよね~。

※下記で登録・解約方法の記事を紹介しています!

 

ただ、珍しいレア漫画も読みたいならまんが王国

gyoza
gyoza
毎日最大50%OFFのクーポンがもらえるおみくじが2回引けちゃう!

漫画を無料で読みたい&アニメやドラマも楽しみたいならU-NEXT

gyoza
gyoza
31日無料トライアルに登録で漫画が買えるポイントが600円分もらえる&対象の動画が見放題!

Yahoo!&paypayユーザーは断然ebookjapanがおすすめですかね。

gyoza
gyoza
初回登録で50%OFFクーポンが6枚もらえる!最大3,000円分がお得に!

どの電子書籍サイトもそれぞれに特徴があってメリットデメリットがあるので、あなたのスタイルに合ったお好みのサイトを利用するのがいいと思います!

 

usa
usa
詳しくは公式HPをチェックしてね!ここでの説明よりもわかりやすいし、最新情報を確認することができるからさ~!

kami
kami
※詳しくはコミックシーモアまんが王国U-NEXTebookjapanの公式HPで確認じゃ!

※本ページの電子書籍サイトの情報は2021年9月時点のものです。
最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください。

最後に。。。

今日は『青春シンデレラ』3巻のネタバレ感想についてお伝えしました。

4巻も楽しみです!

青春シンデレラネタバレ4巻完結結末!現代に戻った紫苑に衝撃の展開夕のぞむ先生の『青春シンデレラ』4巻を読みました! タイムスリップして恋をやり直すって。。。普通の恋愛よりキュンキュン! コ...
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーを Google ブックマーク に追加

スポンサーリンク