青春シンデレラ

青春シンデレラネタバレ2巻!長谷川のハグがカッコよくてヤバい!

夕のぞむ先生の『青春シンデレラ』2巻を読みました!

タイムスリップして恋をやり直すって。。。普通の恋愛よりキュンキュンですよ!

コナンくん状態で高校生と恋愛ですから!(笑)

では『青春シンデレラ』2巻のネタバレ感想と無料試し読みする方法についてお伝えしていきます!

スポンサーリンク

青春シンデレラあらすじネタバレ!2巻/13話.14話.15話.16話.17話.18話.19話.20話.21話.22話.23話!

1巻ネタバレはこちら↓

青春シンデレラ漫画ネタバレと無料試し読みする方法!1巻の感想は?夕のぞむ先生の『青春シンデレラ』1巻を読みました! タイムスリップして恋をやり直すって。。。普通の恋愛よりキュンキュンですよ! ...


>>U-NEXTで青春シンデレラを無料試し読みする!
 ※無料トライアルで600円分ポイントがもらえますよ!

青春シンデレラ13話

手を繋いで歩く2人。

紫苑は長谷川に美月と佐原を2人きりにしておいて良いのかと聞きたくても聞けないでいます。

しかし、流されて楽しみ始めていると、美月たちが2人を発見。

遠巻きに2人を見た美月は意外な表情になり、意外な行動を起こし。。。

ホテルに戻ると、夜部屋に来るように紫苑に言う長谷川。

ゲームに負けたのが悔しくて再戦を申し込まれたのかと思い、質問していると美月が自分は行ったらダメなのかと聞きます。

すると美月は来なくていいと言う長谷川。

美月はしおんを独り占めしてずるいと言いますが、本心は違うようで。。。

青春シンデレラ14話

夜長谷川の元へ行くと、ゲームではなく外に連れ出されます。

理由は昼間混雑していて諦めた清水寺に行く事でした。

美月を断ったのは美月は昼間行ってたから。

それを聞き、変な期待をした事に1人赤面するしおん。

ライトアップされている景色に、美月のことを思い出すしおんは、長谷川が美月に告白すべきだと思っていた事を思い出します。

そんな気持ちから美月も誘えばよかったと言った発言に長谷川は確信をついた一言を。

それを聞いて、自分の本心に気付き、ボロボロと泣き出してしまうしおん。

そして、泣き止ませようとする長谷川に抱き締めてくれたら泣き止むと言ってしまいます。

諦めるにはもう一度フラれるしかないと考えた上での発言でしたが、意外な反応をした長谷川なのでした。

青春シンデレラ15話

真っ赤になって見つめ合う2人。

内心ビックリしたしおんは涙も止まっていました。

泣き止んだからとホテルに戻ろうとする紫苑の腕を掴み、からかったのかと言う長谷川は紫苑を抱きしめて。。。♡

次の日、ぼーっとしながら観光をする紫苑に何かあったのかと勘付く美月。

そして突然メイクするようになり、変わった紫苑の話になります。

長谷川はメイクで美人になってから紫苑ばかりになったと言われた紫苑。

そんなタイミングで長谷川が現れます。

佐原への協力で紫苑と2人になろうとする長谷川に友達想いだと言う紫苑ですが、長谷川の本心は違うようで、勘違いしそうになってしまうと赤面する紫苑なのでした。

青春シンデレラ16話

男子たちが女子の部屋に行く中で1人部屋に戻る長谷川。

そこには美月が待ち伏せしていました。

2人で話したいといいますが。。。

美月は紫苑の見た目が変わったからかまうのかと聞くと、なんと衝撃の事実が明らかになります!

それを知って驚く美月。

その頃、紫苑は告白したいと言う女子生徒をメイクで変身させていました。

ついでについてきて欲しいと言われて男子部屋の方に連れてこられた紫苑は。。。

青春シンデレラ17話

男子部屋の前で告白相手を探しに行った女子を待っていると、長谷川の部屋から話し声が。

実は昔美月にフラれていた長谷川。

だから美月はずっと長谷川が自分を好きだと思っていました。

でも長谷川の話を聞き、それが勘違いだったと知って部屋を飛び出します。

バッタリ会った紫苑も避けますが。。。

青春シンデレラ18話

美月の様子がおかしくて、引き留めたましたが、状況が分からなくて困惑する紫苑。

紫苑は少し聞こえた話し声から長谷川は美月が好きだと勘違いしています。

しかし、実際はそうではなく本当の事を知った美月は自分の本心を話し、泣き出してしまいます。

2人が幸せになって欲しいとは全く思っていなくて、ただ2人に好きでいて欲しかった美月。

紫苑はそんな気持ちを聞いても、本心を伝えてくれた美月に嬉しく思うのでした。

青春シンデレラ19話

修学旅行最終日。

何事もなかったかのような美月と長谷川に困惑する紫苑。

昨日のいざこざの後、美月は長谷川に告白してフラれようとしていました。

少し事情を聞いて、長谷川が美月を好きだったのは昔のことだという事だけ知った紫苑はどういう事なのかとモヤモヤ。

結果はケータイに入れると言っていた美月でしたが、ケータイは長谷川が持っているので見れません。

と思っていたら、長谷川からケータイを返される紫苑。

渋々確認しようとしますが、電源がつかずに長谷川に文句を言うと、実は持って帰ってしまった日に紫苑に返そうとしていたと言う長谷川。

しかし、”あんな話”の最中に割って入っていけなかったと言われ。。。

”あんな話”がなんの話だったか分からない紫苑。

しげ男
しげ男
なんの話だっけ?(笑)

するといつの間にか佐原と美月が消えていて話が中断されます。

邪魔者は退散するといいながら佐原と歩く美月は紫苑と仲良くなるきっかけとなった出来事を思い出していました。

佐原に好きな人がいるかと聞かれて、好きな人は紫苑だと答える美月なのでした。

青春シンデレラ20話

2人きりにさせられた紫苑はこれが最終日告白作戦だということに気付きます。

過去では緊張しすぎて長谷川に置いていかれ、道に迷い、結果1人でバスで帰ってきましたが、今回はどうなるのか。。。?

っと、考えていたら長谷川とはぐれていた紫苑。

結局1人で行動することになった紫苑は告白について考えていました。

昔は脈なしダメ元でしたが、今は可能性がある気がする。

でもそれはタイムスリップのおかげで。。。

そんな時、紫苑を探していた長谷川が現れます。

合流したことにより告白しなければいけない理由ができてしまい、慌てていると美月を呼ぼうとする長谷川。

長谷川は自分と2人が嫌なのかと勘違いしていました。

紫苑はそれを聞いて嫌っていない事を伝えると、逆に嫌っていないだけなのかと聞かれ。。。

青春シンデレラ21話

告白のチャンスでしたが、美月の告白の結果もわかっていないし、タイムスリップについても問題があると思った紫苑は答えずに話題を変えます。

そこでさりげなくすぐ逃げると言われて、ショックを受ける紫苑。

今までの過去や美月の気持ちを考えてこのままではダメだと思った紫苑はついに長谷川に好きと伝えます。

10年経っても、会えなくてもずっと長谷川が好きだと言った紫苑。

タイムスリップを知らない長谷川はプロポーズかと困惑(笑)

今まで好きな人に告白された事なかったからと真っ赤になる長谷川。

それって!?

青春シンデレラ22話

俺も。。。そんな言葉を聞きながら異変が起きていることに気付く紫苑。

なんと、タイムスリップしそうになっていました。

告白されたらタイムスリップする?

今更長谷川のいない10年後に戻りたくない紫苑は無かったことにして欲しいとその場を立ち去ろうとします。

すると後ろから手を掴まれ、背中に顔を当てて自分はフラれたのかと聞く長谷川。

付き合ったら戻ってしまう事に葛藤しているとフるなら慰めてと言い出して。。。

青春シンデレラ23話

帰りのバス。

告白したけど付き合わなかったと美月に報告する紫苑。

理由を言えない紫苑はなんとか曖昧にごまかします。

無事到着するとまた後日としていた告白の続きの話をしようとする長谷川。

そんな話をしていると遠巻きに注目されている事を指摘されます。

長谷川が紫苑の背中に顔を埋めた瞬間を結構目撃されていたからですね。

俺以外の彼氏は出来ないかもと言う長谷川に長谷川以外の彼氏が欲しいわけじゃないと言う紫苑は。。。

家に帰ると充電したケータイで美月の告白の結果を読みます。

フラれた事と、応援する内容が書かれていたメール。

紫苑はタイムスリップのことを美月に話そうと決意するのでした。

>>U-NEXTで青春シンデレラを無料試し読みする!
 ※無料トライアルで600円分ポイントがもらえますよ!

>>まんが王国で青春シンデレラを無料試し読みする!
※”せいしゅんしんでれら”で検索!無料会員登録で半額クーポンもらえる!

青春シンデレラネタバレ2巻の感想!タイムスリップしちゃうから付き合えないって!

キュンキュンがやばいんですけど!!

長谷川の絶妙なアメとムチ。。。違うな。

なんだろう、無関心のようでそうじゃない。

不意に強引に迫ってくる感じがたまりません!

長谷川かっこいい(*´ω`*)

抱きしめ方とかいちいち素敵!萌える!

言葉足らずで冷たい感じの人、大好きなんですよねー!←

今回は美月と長谷川の関係がハッキリしました。

やっぱり長谷川は美月が好きだったんですね。

ただ、好きだった期間が想像と違った!

まさか長谷川の気持ちがあんな風に動いていたとは思いませんでした!

そして、美月。

まさか嫌な子になってしまうのかとドキドキしましたが、本当に素直でいい子でした。

よかった。

って呑気にこんな感想言ってる場合じゃなかった。

タイムスリップ!!

え、告白されて結ばれたら戻っちゃうんですか(´◉◞౪◟◉)

不毛な恋愛かよ。

イヤイヤ、戻りたくない。

でも恋人同士になってあんなことやこんなことしたいよねー(笑)

好きと言わなければ何をしても大丈夫なんじゃない(σ゚∀゚)σ

しげ男
しげ男
汚い大人の考えだな、おい。

美月に相談してコトが動けばいいのですが。

ただ、美月は大丈夫だとして長谷川は紫苑の精神が大人と知ってどう思うのか。

普通に納得してそれでもいいってなりそうな気もするけど。

ちなみに過去が変わったので再びタイムスリップしたら隣に大人になった長谷川がいるって展開にはならないのかな?

私はあのタイムスリップしそうになったとき、そうなるのかと思いながら読み進めていました。

どうなんだろう。

開き直ってガンガン押し始めた長谷川と結ばれる訳にはいかなくなった紫苑がどうなるのか、気になりますね!

 

続きは>>青春シンデレラネタバレ3巻最新刊!タイムスリップの原因に衝撃!

漫画は>>U-NEXTで青春シンデレラを無料試し読みする!
 ※無料トライアルで600円分ポイントがもらえますよ!

青春シンデレラの漫画を無料で読む方法!U-NEXTならタダ同然で買えちゃう!

青春シンデレラの漫画はU-NEXTまんが王国ebookjapanで無料で試し読みできます!

中でもイチオシしなのが動画配信も同時に楽しめるU-NEXT!

電子書籍サイト比較!漫画を読むおすすめストア9選!【2020年】電子書籍ってたくさんあってどのサイトを利用しようか悩みますよね~! 今日は数ある中でも厳選したおすすめの電子書籍サイトの比較とをお...

無料で全巻読みたいならU-NEXTが実質無料でお得!

U-NEXTの31日無料トライアルに登録すれば600円分のポイントがもらえるのでそのポイントで漫画が買えちゃうんです!

しげ男
しげ男
タダで1冊買える!
しげ子
しげ子
もちろん600円以下ならタダって事だけどね。

更にU-NEXTなら書籍の他にドラマやアニメ、映画も盛りだくさん!

ちなみに90,000本の動画も見放題ですよ!無料なのに!(レンタル含めると140,000本以上)

トライアルが終わると月額料金1,990円(税抜)が掛かりますが新作レンタルや電子書籍で使えるポイントが毎月1,200円分もらえる。

しかも、クレカ支払いで購入すれば40%ポイントバック。

1,000円購入で400円分返ってくるってことです。

これは。。。まず31日無料トライアルをやらない手はないですよね!

U-NEXTの31日無料トライアルで
青春シンデレラを読む!

/600円分ポイントをゲットでお得に漫画購入!\

漫画一筋ならまんが王国やebookjapanがおすすめ!

U-NEXTもいいですが、まんが王国やebookjapanもおすすめ!

どちらも初回登録で半額クーポンがもらえますよ~!

まんが王国の特徴

*無料漫画や電子コミックが3000作品以上!

*購入方法が「月額コース登録」と「ポイント追加」の2種類と選べる。

 ①毎月購入する方は月額コースでボーナスポイントをもらう。
 ②毎月購入するかわからない方は都度購入のポイント追加を選ぶ。

まんが王国で青春シンデレラ
を無料お試しで読む!

/”せいしゅんしんでれら”で検索!\

ebookjapanの特徴

*漫画の品揃えが世界最大級で9,000タイトル以上が無料で読み放題!

*Yahoo!JAPAN IDを使用して(作って)登録する必要がありますが、Yahoo!プレミアム会員はかなりお得に利用できる

  ①書籍購入で通常ポイントが2倍。(1%が2%に)
  ②金曜日に購入すると全部で20%の還元も。

*ebookjapanだけの背表紙本棚!

  本棚に並べているように電子書籍を並べることができます。
  ここだけのサービス!

ebookjapanで青春シンデレラ
を無料お試しで読む!

/青春シンデレラの漫画ページに飛びます!\

ebookjapanは無料で読み放題が多くておすすめ!クーポンもすごい!電子書籍で漫画を読むなら断然ebookjapan! 暇を持て余している私はせっせと漫画にハマっていますw 今日はebookj...
スポンサーリンク

最後に。。。

今日は『青春シンデレラ』2巻のネタバレ感想についてお伝えしました。

3巻も楽しみです!

青春シンデレラネタバレ3巻最新刊!タイムスリップの原因に衝撃!夕のぞむ先生の『青春シンデレラ』3巻を読みました! タイムスリップして恋をやり直すって。。。普通の恋愛よりキュンキュン! コ...

※本ページの電子書籍サイトの情報は2020年6月時点のものです。
最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください。

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーを Google ブックマーク に追加

スポンサーリンク