見逃し配信・電子書籍

シーモアの登録方法を画像付きで説明!月額メニューは実質無料?

コミックシーモアの登録方法がわからずに一歩踏み出せない方の為に画像付きの登録方法を説明したいと思います!

会員登録と月額コースの登録方法になります!

どちらもとっても簡単なので安心してくださいね!

解約方法はこちら>>シーモアの解約方法を画像付きで説明!月額解約でポイントは消える?

スポンサーリンク

シーモアの登録方法を画像付きで説明!

まずはコミックシーモアの公式HPに行きましょう!

公式HPのトップページにいったら、右上の【会員登録】をクリックします。

ここで登録方法を選びます。

メールアドレスで登録したい場合は一番下のところに入力して【登録用メールを送信する】を押します。

gyoza
gyoza
ここではメールアドレスでの説明をするよ~!

入力したアドレス宛にメールが届くので、そこに記載されている【URL】をクリックして再びコミックシーモアの公式HPにアクセスします。

usa
usa
このURLから行かないとダメだよ!

下記画面になるので必要項目の入力をして【会員登録する】を押します!

【以下に同意する】へのチェックも忘れずに!

gyoza
gyoza
ちゃんと利用規約とプライバシーポリシーは読んでね!

これでコミックシーモアの会員登録は完了となります!

次は漫画を購入するためのポイントの購入方法について説明していきますね~\(^o^)/

シーモアの月額メニュー登録方法!実質無料ってマジ?

月額メニューの登録方法を説明した後に、噂の『実質無料』の秘密についてお伝えしているので最後まで読んでみてね~!

usa
usa
月額メニューに登録するだけで誰でも最大2万円が実質無料になるらしい!
gyoza
gyoza
やばたん。

ではまずは【月額メニュー登録方法】についてです。

コミックシーモアの公式HPにアクセス。

上の真ん中にある【PT購入】をクリックします。

ここでポイントの購入方法を選びます。

【月額メニュー】【ポイントプラス】がありますが、今回は【月額メニュー】の説明!

左側の月額メニューを押します。

次に支払い方法の選択をします。

gyoza
gyoza
決済方法によって特典のポイントの量が変わるんだって。

【クレジットカード】が一番お得だと書いてあるので【クレジットカード】にします。

※お好きなものでOKですがw

次に金額を決めます。

金額が大きくなればなるほど、特典ポイントも増える!

ちなみに、初回月額メニュー登録分のポイントは後日返ってくるキャンペーン中!

ってことは2万で登録するのが一番お得!

usa
usa
26,000円のポイントが無料でもらえるってことになるからね!
gyoza
gyoza
今回は説明のための登録なので2000円にするよ(笑)

金額を選んだら【登録する】をクリック!

※特典ポイントやキャンペーンのは変更されている場合がありますので最新情報は公式HPで確認してくださいね!

 

シーモアの会員登録したときに決めたパスワードを入力して【OK】

クレジットカードの情報確認画面になるので、OKだったら【次へ】をクリック!

情報を変更する場合は上の【お支払い情報を変更する】に進んでくださいね!

※クレカの登録がないと、ここで登録画面になるかと思います!(確認できずにごめんね)

最後の確認画面です。

大丈夫なら【お支払い】をクリック!

あ、画面の中にusaが(笑) ←実際はいませんw

お支払い処理の完了という画面が出てきますので【戻る】をクリック!

シーモアの公式HPのトップぺージに戻ります。

ここで、再び購入した金額分の確認ができますよ~!

これで自由に漫画を買う事ができます\(^o^)/

一応、自分が登録した月額メニューの確認方法も説明しますね!

左上の【サービス】をクリック!

サービスメニューから【会員サービス】を選びましょう!

少し下の方へスクロールすると【登録中の月額メニュー】という項目があるので、そこで自分の状況を確認することができます\(^o^)/

月額メニュー登録説明中でもお伝えしてしまったのですが、下記で【月額メニュー】についてのお得な情報をお伝えしています!

usa
usa
実質無料以外の裏技!?も教えちゃうよ!

シーモア月額メニュー登録で実質無料の秘密!裏技も!

コミックシーモアには『ポイントプラス』『月額メニュー』があります。

ポイントプラスは一度きりの課金、月額メニューは毎月自動更新の課金タイプですね。

ちなみに月額コースの方が登録時に特典としてもらえるポイントが多いです。

し・か・も!

初回の月額メニュー登録では、登録した分のポイントが後日帰ってくるキャンペーン中!

gyoza
gyoza
つまり、2,000円の月額メニューに登録したら、後日2,000円分のポイントが返ってくるってこと!
usa
usa
最大2万円が実質無料になるなんてヤバい!

ただ。。。毎月課金するかわからない場合は『ポイントプラス』にした方がいいのではないかと悩みますよね。

でも大丈夫です!?←

実は月額メニューは1度きりで解約することが可能なんですよ\(^o^)/

登録した後すぐに解約手続きができる!(実際やってみましたが問題なくできました。)

ただ。。。『月額』というルール故のお得なサービスになっているのでできれば継続して続けるつもりで登録してほしいです(笑)

あ、継続した場合もボーナスポイントがもらえるからどっちにしろとってもお得です!!

とにかく、必要がなくなればすぐに解約できるということは覚えておきましょう♪

スポンサーリンク

最後に。。。

今日は『シーモアの会員登録と月額メニュー登録の方法』についてお伝えしました!

本当にとっても簡単なので、操作が不安で利用できなかった方は是非利用してみてくださいね~\(^o^)/

解約方法はこちら>>シーモアの解約方法を画像付きで説明!月額解約でポイントは消える?

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーを Google ブックマーク に追加

スポンサーリンク