シロでもクロでもない世界でパンダは笑う

シロクロパンダ最終回ネタバレ予想!コアラ男と父親の犯人は誰?

1月12日から『シロでもクロでもない世界でパンダは笑う』が放送されていますね!

とりあえずタイトルがながーい(笑)
いろんな謎がちりばめられているこの考察ドラマ。

原作もなく、まだ1話なのでわからない事だらけですが。。。
とりあえず分かったことをまとめつつ、最終回のキーポイントとなる部分をネタバレ予想していきますよ!

スポンサーリンク

シロでもクロでもない世界でパンダは笑う最終回ネタバレ予想!直輝の目的は復讐!

ミスパンダという正義のヒーローを催眠によって作り上げた直輝(横浜流星さん)

表面的には法務大臣のMr.ノーコンプライアンス・本名佐島源造(佐藤二朗さん)が法では裁けない真実を暴く活動をしているので、その協力をしているんですが。。。

本心では世の中の為にグレーな事件をシロクロハッキリさせることが目的ではないんです。(多分)

本当の目的は8年前に亡くなった父親の真相と犯人に復讐をすること。

そしてこのMr.ノーコンプライアンスは直輝の父親と因縁関係にあったようなので、それも分かった上で協力しているのではないでしょうか。

ちなみに正義のヒーローにパンダを選んだのも父親がいつでも守ってくれるようにと誕生日にパンダのぬいぐるみをくれたからなんですね。

しかもそのパンダの中に謎の動画が入ったUSBがありました。

動画の映像は女の子がコアラ男に誘拐されているもの。

父親の死とMr.ノーコンプライアンス、そしてコアラ男。
それにプラスしてミスパンダがどう関係してくるのか、注目です!

シロクロパンダ1話ネタバレ感想はつまらない?ミスパンダの目的が意外!1月12日に『シロでもクロでもない世界でパンダは笑う』1話が放送されましたね! なんと! イメージしていたドラマと全然違った(笑...

シロでもクロでもない世界でパンダは笑う最終回ネタバレ予想!コアラ男は直輝の父親?

例のコアラ男の正体。
気になりますよね~!

相関図でもまだ?になっています。

コアラ男が誘拐していた女の子とは直輝の彼女である佐島あずさ(白石聖さん)なのでこのあたりにヒントが隠されていそうです。

さて、なにか気付きませんか?

Mr.ノーコンプライアンスの本名は佐島源造です。

佐島←(´⊙ω⊙`)

まさかMr.ノーコンプライアンスはあずさの父親なのでしょうか?

ということは。

コアラ男は直輝の父親の森島哲也(田中圭さん)で、Mr.ノーコンプライアンスとなんらかのトラブルがあり仕方なく娘のあずさを誘拐。(説得の為とか?)

それがきっかけで直輝の父親は命を落とすことになる。

つまり父親を手に掛けた犯人はMr.ノーコンプライアンス?

それならこの動画を父親が持っている理由もわかります。
(Mr.ノーコンプライアンスに送るために事前に録画した?)

か!

コアラ男の正体が父親であの動画には殺害されるところまでが映っていた。
ただ犯人はわからない。みたいな?

まぁ、なんでそのUSBがパンダのぬいぐるみの中にあったのかって話になりますし、そもそも直輝の父親は警察庁捜査一課巡査長なんですよね。
どんな理由があるにせよ誘拐とか。。。しないかw

コアラ男の正体。
早く知りたいです。

ちなみに誘拐されたのはあずさが中学生のとき。
15歳だと考えると今23歳なのでぴったり8年前!!

この誘拐事件で亡くなったのは確実なのでしょうか?

シロでもクロでもない世界でパンダは笑う最終回ネタバレ予想!直輝の父親を殺害した犯人は?

直輝の父親を手に掛けた犯人は上記の予想だとMr.ノーコンプライアンスですが、もしかしたらあずさをコアラ男から助けようとしてコアラ男にやられたのかもしれませんね。

警察だとするとその可能性の方が高そうですが、相関図によるとある事件を追っている最中に失踪して亡くなっているんですよね。

となると次に怪しいのが10年前のある事件。

川田レンたちに降りかかった事件ですね。(内容はまだ謎)

その事件を追っている最中に失踪してしまったのでしょうか。

なら直輝の父親を手に掛けた犯人は。。。レンの母親である川田麻衣子(山口紗弥加さん)?

この事件の真相に気付いた直輝の父親を手に掛けてしまったとか。

ただ10年前から療養施設で生活してるんだとしたらこの線もないかな。。。?

シロでもクロでもない世界でパンダは笑う最終回ネタバレ予想!レンは双子?

レンが部屋に家族写真を飾っていたのですが、3人写っているのに右の子がマジックで塗りつぶされていました。

そして母親もまた同じ写真を飾っていたのですが、レンとは違う方の左の子がマジックで塗りつぶされていました。

母親はレンの事を溺愛しているので多分右の子がレンだと思います。(母親の寄り添い方的に)

でですね。

気になるのがこの2人の子供。

とっても似ているんです\(◎o◎)/!

私は同じにしか見えませんでした。

母親は若くしてレンを産んでいて父親はいなそうなので兄弟というより双子なら可能性はあるんじゃないかと思いました。

そしてこの双子の子が10年前に亡くなっているんじゃないですかね。

レンの夢(思い出してる?)で母親が1人を可愛がり、1人を憎い目で見るシーンがあったのでまさか。。。

母親が子供を手に掛けた?(´;ω;`)ウッ…

それだと療養施設で生活しているのも納得ですよね。

しかもレンはそれを自分のせいだと思い、性格が変わってしまったということでしょうか。

もしくは亡くなったのが元々溺愛されていた方で今のレンは元々憎まれていた方が溺愛されていた子のフリをしているのかもしれません!

この方が明るかった性格が変わってしまったってのに納得ですよね。

複雑すぎるしヘビー(´◉◞౪◟◉)

これからいろいろ明かされていくのが楽しみです!

スポンサーリンク

最後に。。。

今日は『シロでもクロでもない世界でパンダは笑う』の最終回ネタバレ予想についてお伝えしました。

まだまだ分からない事だらけですが、すでにいろんな謎がちりばめられていて考察が面白いですね!

普通の事件も謎解きあり、アクションありでわくわくします!

最終回まで考察しながら楽しんで見ていきますよ(*´ω`*)

シロでもクロでもない世界でパンダは笑う1話!見逃し配信無料視聴する方法!1月12日に放送された「シロでもクロでもない世界でパンダは笑う」1話を見逃してしまったあなた! 動画を無料視聴する方法を紹介します...
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーを Google ブックマーク に追加

スポンサーリンク