シロでもクロでもない世界でパンダは笑う

シロクロ2話はお姫様抱っことアクションがヤバい!横浜流星がかっこいい!

1月19日に『シロでもクロでもない世界でパンダは笑う』2話が放送されましたね!

見どころが多すぎて面白すぎます!

では『シロでもクロでもない世界でパンダは笑う』2話のネタバレ感想についてお伝えしていきますね!

スポンサーリンク

白でも黒でもない世界でパンダは笑う2話感想はお姫様抱っことアクションシーンがヤバい!

清野菜奈さんも横浜流星さんもガチでアクションができる2人が主演とあってアクションシーンを毎回楽しみにしているわけですが。

今回サービスアクションシーンがありましたね!

なんと

ミスパンダVS直輝(清野菜奈さんVS横浜流星さん)

の戦いを見ることができました!!

かっこよすぎます!
もうずっと見ていたいです。

そして撮影シーンなんかも見たいです(笑)

しかもですよ!
ただかっこいいだけじゃない!

アクションシーンの合間になんとお姫様抱っこ\(◎o◎)/!

飛び蹴り?してきたミスパンダを抱えてクルクル~っと回る直輝が素敵すぎて!

横浜流星さんかっこいい(*´ω`*)
しかも軽々感が乙女心をさらにくすぐります♡←

だって飛んできた人間をお姫様抱っこでキャッチとか!

少女漫画の世界(´◉◞౪◟◉)

”飼育員さんが遅いから”という理由でミスパンダが仕掛けてきた意味のない戦いでしたが、毎回あってもいいくらい需要のあるシーンだと思います。

そしてそこからの。。。

横浜流星のハグと頭ポンポンにキュンキュン!

これです!
ずるいです!

ミスパンダの催眠を解くときには毎回抱きしめて

「お疲れ様」

と頭をポンポンします。

するとミスパンダは眠りにつき?レンに戻るようなんですが。。。

良すぎませんか(´◉◞౪◟◉)

彼女いるのに!!

とモンモンしてしまったりw
でもやっぱりキュンキュンしてしまったりw

とにかく横浜流星さんの使い方をよくわかっていらっしゃる。
あな番とちょっと繋がっている感じもたまらなくいいですね。

ダーツといえばあな番の「ブッルでーす!」
意味が分からない方は是非どうぞ↓

あな番のブルとはどういう意味?翔太の推理が当たっててヤバい?第1章最終回を迎えて、次の第2章に備えていろいろ考察を巡らせているわけですが。。。 今まではさらっと聞き流していた翔太の「ブル」と...

本当にすでにハマりつつあります。

シロクロ2話のアクションやお姫様抱っこにツイッターの声は?

同じく横浜流星さんにキュンキュンしてしまった人はたくさんいました(笑)
あとアクションもw

本当に素敵ですよね~(・∀・)

スポンサーリンク

最後に。。。

今日は『白でも黒でもない世界でパンダは笑う』2話のネタバレ感想についてお伝えしました!

本当に謎あり、アクションあり、キュンキュンありでとっても面白いドラマですよね!

ずっと見ていたい!

3話も楽しみですね!

白でも黒でもない世界でパンダは笑う2話!見逃し配信無料視聴する方法!1月19日に放送された「シロでもクロでもない世界でパンダは笑う」2話を見逃してしまったあなた! 動画を無料視聴する方法を紹介します...
シロクロ2話ネタバレ考察はレンがリコで双子?火事で亡くなったのはレン!1月19日に『シロでもクロでもない世界でパンダは笑う』2話が放送されましたね! レンの過去の秘密が明らかになってきました! ...
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーを Google ブックマーク に追加

スポンサーリンク